スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔しまくりだ。子供が2人いるのだが嫁が浮気をしている 

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/27(月) 00:59:38.62
長文になるがすまない。
後悔しまくりだ。子供が2人いるのだが嫁が浮気をしている。疑い始めてから今日まで色々調べた。
偶然だが俺の職場に嫁の同級生がコネ入社してきた。会話をしてて同級生と判明したのだが、その事を嫁に話したら、その人は嫌な人だから仲良くしないでと言われた。
だが、理由は違った。
結婚式の準備をしているときに気付くべきだった。嫁が招待状を送った友人の大半が欠席と返信。その時、嫁は、みんな赤ちゃんがいて忙しいからだと言った。俺も納得した。
嫁は昔から他人の物や男を欲しがるタイプらしい。だから友人達は結婚を祝いたくなかったみたいだ。そもそも友人だとも思っていないから招待状が届いた時にちょっとした騒ぎになったらしい。
会社にいる同級生はかなり被害を被ったみたいだ。代表的なのは学生時代に彼氏を寝取られた。あることないこと彼氏に吹き込んだらしい。その他の事を書くと特定されそうだから書かないが、そんな女と見抜けなかった俺が悪いのだが、離婚したい。
強引に同級生に話させてしまったが最後に、
これ以上あの子と関わり合いたくないから相談とか話をもってこないで下さいと言われた。
子供の事とか色々あるから即離婚は出来ないが何か良い方法はないものだろか。


172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/27(月) 01:02:59.17
超絶糞ビッチだなw


173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/27(月) 01:09:31.88
離婚するいい方法って、相手の浮気がこの上ないだろw
ちょうどいいじゃねーか。


175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/27(月) 01:19:44.16
>>171はネナベ臭いな…
嫁に全く確認を取らずに、既に離婚を決意しちゃってるのも何だか。

同級生の方が嘘を吐いているのかもしれないよ?
結婚して子供に恵まれて専業主婦?になっている嫁を妬んで。

私生活が順調な女同級生を妬んで、陰で悪口言い触らしてる女
学生時代何人かいたよ。



178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/27(月) 01:54:54.06
>>171だが
ネナベではないがこの際どうでも良い。
同級生の話ははじめは信じられなかった。俺が他の人にも聞きたいと言ったら、嫁の被害にあったその他の友人に俺が夫とは秘密で俺も被害にあったという形で飲み会に参加した。その飲み会で男女問わず数人から話を聞いた。どれも酷かった。
嫁の浮気の証拠はメールしか今のところはない。相手は既婚者なのは判明してるのだが、何処の誰なのかが分からない。
妬みで同級生が話を作ったとしても浮気の事実は変わらない。
今、振り返って嫁の状況思い出すと、出産しても親族と嫁が出産ギリギリまでいた職場からしか出産祝いを貰わなかった。良く考えれば俺の友人からは貰ったのに嫁友人からはないってことは友人がいなかったのかもしれない。
長男は俺の幼い頃に瓜二つだから俺の子だ。次男は考えない様にする。今まで愛してきたしその愛情がなくなることはないしな。
離婚に向けて証拠集めをしてみるよ。長々とすまなかった。

外見は普通だ。普通の家庭を築き上げたかったから普通の女を選んだつもりだった。
確かに自己顕示欲は強い方だ。嫁宛の年賀状は少ないが今はあまり年賀状とか出さないからだと思っていた。
近所のママ友とはたまに遊びに行ってるみたいだが、古くからの友人が訪ねて来たって事はないかもしれない。俺が仕事でいない時は分からないがな。





後悔

[ 2015/05/01 22:24 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

おめでとう、と心から言えるだろうか 

NTRではないが切ない話】

89 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/06(日) 20:13:32.65 ID:dsBXG8yw
修羅場とは少し違うかも知れんが聞いてくれ。かなり、長くなってしまうが。

同じ会社の同じ支部の人を好きになった。二個上の女の人。Aさんだ。
俺は不器用なりに行動した。
ご飯に誘い、デートに誘い、好きですアピールをしまくった。
久々に人を好きになったから。だからがんばった。
そして同じ支部の頼れる男の先輩Bに相談にのってもらった。
B先輩とAさんは仲良かったし、何よりB先輩を俺は信頼してたから相談した。

数回のデートを重ねた後、俺はAさんに告白した。
結果はダメだった。
思わせぶりな態度が多かったから、よりショックだった。
そしてフられた数時間後、B先輩から電話がかかってきた。
俺は電話越しにフられたことを報告した。
電話越しに、B先輩は俺を励ましてくれた。


翌日も仕事だった。Aさんはどういう心情だったかわからないが、
俺は普段通りに接することができなかった。
そう努めたが、やはり意識してしまっていた。
そんなこともB先輩に相談しながら、慰めてもらった。
同じ会社だから、切り替えることに時間がかかるものの、少しずつだが傷は癒え、Aさんに対してフラットに接することができるようになった。もちろん、B先輩のおかげでもある。


その数ヶ月後、B先輩から夜電話があった。
報告があると。
驚いたよ。なんとB先輩とAさんが付き合うことなったという報告だった。
B先輩から告白したらしい。
それを聞いた時、俺は悔しかった。AさんはBさんを選んだんだなぁと。
B先輩は俺に謝ってきた。ごめん、と。
でも、謝られてもみじめになるだけだ。
そんな感じで最初はムカついたが、すぐに切り替えた。俺がムカつくのはお門違いだと思ったからだ。
B先輩が誰を好きになろうと、Aさんが誰を選ぼうと自由だし。
そう考えて、俺はBさんにおめでとうと伝えた。

その数週間後、同じ支部の先輩の、C先輩と二人で飲む機会があった。
「そういえば、Aさんにフられた傷は癒えたの?」
C先輩からそう言われた時、俺は笑った。
あぁ、やっぱり知ってたのかと。
小さな会社だ。皆に知れ渡るのも時間の問題。
そのリスクを背負ってでも俺は告白をしたかったから、それは覚悟のだった。
Aさんが言いふらしたのかな、と思ったが、話を聞くと違った。
なんと、B先輩から聞いたようだった!
しかも、俺がフられた当日に!Bさんから電話があったその後に!

どうやら当日、B先輩とC先輩は一緒に残業していたらしい。
俺に電話をするために席を外したB先輩を不審に思ったC先輩が何事かと問うと、「誰にも内緒っすよ」と、B先輩があっさりすべてを話してしまったとの事だ。
本当にショックだった。
Bさんは俺にとって会社の中で一番信頼できる人だったから。
誰にも言わないって約束してくれてたから。


まさか当日に口を滑らせてるとは思わなかったよ。
俺の人の見る目のなさに呆れた。
所詮人間関係なんてこんなもんか、と思ってしまったのもその時だ。

その話を聞いた後、もう俺はB先輩には業務連絡しか話さなくなった。

その二人が付き合ってることは会社の皆が知っている。浮かれたB先輩があらゆる人に報告したらしいから。
会社の飲み会では二人でイチャイチャしてるし、二人のベッドの話も耳に入ってくることが多い。
そんな話を聞くたびに、光景を見るたびに、俺はみじめさを感じていた。


そんな幸せそうな二人が、来年結婚するようだ。
おめでとう、と心から言えるだろうか。
ちなみに俺はその時から今まで彼女はできていない。





ボクサーパンツ【白】【コットン】寿 ご結婚おめでとう ハッピーウェディング ギフト雑貨【男性女性兼用】
ボクサーパンツ【白】【コットン】寿 ご結婚おめでとう ハッピーウェディング ギフト雑貨【男性女性兼用】

[ 2015/04/08 21:24 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

部下にキスして不倫しようとする誠実な人  

【女性側視点】

469 :可愛い奥様:2012/07/28(土) 15:06:21.03 ID:JVYi9Eby0
結婚して3年目。
当時の上司が渋くてモロタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。
ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。
忘れもしない、ラブホ手前の交差点で赤信号。
あーん、一目につかないようにサラッと駐車場に入りたかった、などと思ってたらドッカーン!
わき見運転の四輪駆動車の思いっきり追突された。
キーン!と頭の中に大きな音がした感じがして、気がついたら救急車に載せられるところ。

病院に駆け込んできた旦那の心配そうな顔を見たとたん涙がでた。
もちろん、旦那はラブホに入るところだったなんて知るよしもない。
しばらく軽い後遺症が残って痺れとかでたけど、旦那が優しくしてくれて、後遺症の辛さよりも良心の呵責に苛まれる毎日だった。

それ以来20年ちょっと。旦那には操を立てているよ。


[ 2015/04/05 20:55 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

2年前に5年付き合った元彼女との結婚の挨拶に彼女の両親に会いに行った 

【身勝手に振り回される話】

456 :名無しさん@HOME:2014/01/29(水) 01:15:11.89 0
2年前に5年付き合った元彼女との結婚の挨拶に彼女の両親に会いに行った
元彼女の父は、長女が結婚したばかりで、寂しくなっていて
次女である元彼女の結婚することに反対した
長い時間、挨拶に出向くも相手にされず、元彼女も不機嫌な父親を気にしていて先に進まず
元彼女のはっきりしない態度に嫌になって、半年の出張を期に別れた
その後、見合いして交際中で、3月くらいに結納を考えているところに
元彼女の母親から電話があり、元彼女が俺と別れてから鬱病になり仕事も辞めている、
父親も反省してもう結婚は反対しないから、一度、家に来てほしいと
俺は正直に、見合いをして、交際している相手もいる、
3月に正式に婚約を考えているところだと話した
元彼女の母親は、俺が他の人と結婚したら、娘が自殺してしまうので、考え直してほしいと
俺は、相手のある事なので無理ですと言った
元彼女の母親が、今彼女に別れるように話していることを今彼女の両親から聞いた
俺が、身の回りを整理するまで、お付き合いは考えさせてくださいって言われた
まわりでは、元彼女と納得して別れなかった俺が悪いと言う話になっている


[ 2015/03/18 22:04 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(3)

仕事の帰りに彼女の部屋の近くへ来たので寄ってみた 

711 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 06:57:22 ID:ltI4z5TH
仕事の帰りに彼女の部屋の近くへ来たので寄ってみた。
隣の部屋が空いているのに隣の部屋番号の駐車場に車があったから、友達が来てると思った。
いつもは俺が停めていたが、渡す物があったし、路駐して2Fへと階段を上った。
部屋の電気は消えていて留守かと思ったが、郵便受けに差し込んであったDMの隙間から、かすかに音楽が聞こえていた。
DMを抜き取り、フタを開けて耳をあててみたら、彼女の喘ぎ声が聞こえてきた。
一瞬真っ白になり、一気に冷めた。

虚しかったけど、わざとらしく携帯へ電話したら、一瞬喘ぎ声が止まったが、すぐにリズミカルな吐息に変わった。

メールで件名「エッチの最中に申し訳ないけど」、本文「近くに来たので借りてた本とDVDを玄関の外に置きました。じゃ、さようなら」と送った。

2分ぐらいしてピストン運動が終わったのか、体位を変えたのか、男がいったのか、静かになった。
その後、彼女の「え、ぐぅあ~、vふぉlhjt」 と変な奇声をあげているのが聞こえた。
メールをチェックしたんでしょうね。

彼女とは同じ職場ですが、男の車は社員でも取引先の人でもなかった。
それが唯一の救いかな!? 
その後、彼女は無断欠勤が続くようになり、実質解雇された。 
会社の人に彼女の私物を届けるようにと頼まれたが、1年以上前に別れていると伝えて拒否した。


713 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 08:26:44 ID:BYIk6DY/
>>711
前の彼女に似たような事された。
女の浮気って分からないんだよね・・・。


714 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 10:12:15 ID:M9WYIoeO
このケースは一方的に女のほうが悪いように思える。が、このスレのおばさんは「そんな女別れて正解
」とはフォローしない。

彼女の部屋の前でいつまでもそば耳を立てて聞いてるアンタこそキモイ。
浮気するのは付き合っている男に不満がある。浮気するのは男のせい。

この2点を軸に反論するでしょうw


715 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 10:36:17 ID:a893X3gx
>>714みたいなヤツは、以前スレに投下してフルボッコにでもされた
頭の可哀相な人?


716 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 10:45:49 ID:RHvIiPsf
>>711
そのぐらいわかりやすいと、逆にスッキリしない?
お疲れ。

俺の場合は、
彼女が彼女の職場の男とその友人とで、
3Pをしたということを知ったときは呆れたな。
結構大人しい子だったと思っていたのに、
それを見抜けなかった自分に憤った。


717 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/12(金) 11:30:46 ID:M9WYIoeO
彼女がイク時に、知らない男の名前を呼んだ。
「あああ、まーくん、イク、ヒッ、イク」みたいな感じ。誰だまーくんと問いただすと、ハァハァ
しながら「そんな事言った?」ととぼける。
何度か続くんでその時の様子をビデオに撮ってすぐ見せたら信じられないような顔をしてい
た。本人曰く、記憶にないらしい。その時になると識別する思考など吹っ飛ぶそうだw
まーくんというのは元彼だという。しかし、すっかり忘れて未練もないというが。

別れた後、風のうわさに聞くとやっぱりその元彼と寄りを戻したそうだ。





逃走中 ハンターだらけ
逃走中 ハンターだらけ
[ 2015/03/09 21:13 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)








出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。