「勝手に生きて、勝手に幸せになって、勝手に発作起こして、勝手に氏ね!!」  

【別れていたときだが納得いかない話】

199 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/07/31(月) 01:02:10.43 ID:iW9HqpaJ0
ウチの元カノは弟をたぶらかしおった。
文才無いけど話してもイイ?


201 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2006/07/31(月) 01:03:18.84 ID:01pqlOsx0
>>199
ここで吐き出してすっきりしていけ



224 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/07/31(月) 01:18:36.68 ID:iW9HqpaJ0
>>201 ありがとう。それでは遠慮なく・・。

去年の今頃の事、別れた元カノに久しぶりに会った時、ヤツはこう言った。

「実は、あなたと別れてから弟に会ったんだ。」
「弟はあなたの事を本当に大事にしてるのね。」
「いや、別に何もするワケ無いし、電話番号とか控えてもないし、
大丈夫だから、弟には何もこの事言わないでね。」

・・今考えたら速攻で怪しむ所だけど、
まだコイツの事忘れられんかった俺は、会っただけで嬉しくてあまり深く考えなかった事と、
持ち前のニブさで「そっか、分かった」とか言ってしもうたww


>>214
そこで中田氏しておけば・・つか泣ける・・・



233 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/07/31(月) 01:30:12.10 ID:qHC8AK7t0
付き合ってる女にこういう発言があったらそいつは駄目だ
・○○(自分)に会えて本当によかった
・○○(自分)のことしか考えられない
・○○(自分)ってかっこいいよねー
・○○(身長の高い他人)ってかっこいいよねー

俺はひとつ上の彼女から最後に手紙を渡された
(大学のサークルの人とメールとかする機会増えるだろうから、これからはメールすることは減るかも知れない
自分(相手)はもともとメールしないほうだから。○○に会えて本当によかった。これからもよろしく)的な内容

ついさっきのことだ
馬鹿みたいに納得した高3の俺は近所で彼女が男とあるいてるのを見た
メールで問い詰めるとだいぶ前から付き合ってることが発覚
下手な言い訳しなくてもよかったのにと言ったら、
○○(俺)が傷つくと思って遠まわしに言ったんだ。といわれた
怒るつもりで電話したのにその発言の所為で怒れなかった。俺が悪いみたいな感じのまま電話がさっき終わって今すごい悔しい。
あの運命的な発言・行動が全部嘘だったと思うと もう女性は信用できそうにない




241 名前: 224 投稿日: 2006/07/31(月) 01:37:46.61 ID:iW9HqpaJ0
>>224の続き。

それから一月して、元カノとは何回か会う関係になった。
その間に俺はまた付き合わないかと言ったら、
元カノは実は新しい彼と付き合ってたものの、
「嬉しい」とか言って、今カレとは別れてくれる事になった。

それから数日後、実家で同居してる弟とドライブしてる時に元カノとやり直すカモと言うと、
どーも弟の返事が鈍い気が・・。
もしや、と思って「お前元カノに会ったそうだけど、何して遊んだ?」と聞いたら
「あー・・・ヤっちゃったねぇ・・」と言い始めやがった。

細かい話は聞きたくないので聞いてないが、俺が別れて後、
弟の所にヤツから「会わないか?」と連絡が来たらしい。
さらにムカつくので何故会ったのかとか、何したかってのは聞いてないが、
弟は「誘われた。兄ちゃんには悪いと思ったけど、女とヤれると思ってつい・・」
みたいな事でヤっちゃったと。
会ったのは2回で、二回目に会った時はキスはしたけど
「これ以上会ったら兄ちゃんが傷つく」と言ってそれからは会ってないとの事。

なーるほど。>>224でヤツが言ったことはそーゆー意味だったんかとw

>>233
>怒るつもりで電話したのに 
お前は俺かwww



243 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2006/07/31(月) 01:43:05.81 ID:01pqlOsx0
>>241
うーん、一応別れた後みたいだし
アンフェアじゃないような…微妙だな
で、そのあとは付き合わなかったんだな?


255 名前: 224 投稿日: 2006/07/31(月) 01:57:48.25 ID:iW9HqpaJ0
>>241の続き。

結論から言うと、弟は許してやりました。
確かに一つ屋根の下、一年もこんな事秘密にされて、
何も知らずに弟とバカやってた自分も許せんし、
何より弟も、遊び行くだけならともかく、Hだけは断って欲しかった。
しかし、あのバカカノと違って弟はすぐに正直に吐いてくれた事、
俺のポリシーとして女絡みで兄弟で骨肉の争いってなるのは情けないし、
結局は人生頼りになるのは家族なんで。その絆をこんな事で壊したくなかった。
肝心な時にキレられない情けない男かもだけど、これで良かったんだと今でも言い聞かせてる。
その代わり、その日は友達に電話してベロベロになるまで飲みに付き合ってもらったけどw

とりあえず、この話を弟に聞いてすぐに色々あって入院中の元カノにメール。
「明日退院だろ?迎えに来てやるよ。何時来るー?」

ヤツにはいきなり切り出してやろう。どんな反応するかが気になるしなー。

>>243
別にどこの誰とも分からん男なら誰と恋愛しようとプレイしようと構わんのですよ。
でも普通は恋人の身内に手を出すのはいくら何でも反則じゃないかと。
その後付き合ってはいないですよ。


257 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/07/31(月) 01:59:37.22 ID:jULpxe5j0
>>255
多分平然とするか逆ギレじゃね?


281 名前: 224 投稿日: 2006/07/31(月) 02:22:30.76 ID:iW9HqpaJ0
>>257
両方正解www

次の日、病院に行った俺。
彼女を見つけるなりやっぱりムカついて
乱暴にヤツの荷物を取り上げて車に歩いていく俺w
それに困惑する彼女。
俺の車に荷物を荒っぽく積んで、二人で車に乗る。
元カノはうつむいて
「何で怒ってるの?私何かしたの?」
うん、思いっきりしてるよ猫かぶるなバカヤロー・・と言いたかったけどあえて言わず、
まずは遠回りな話をしてうっすら感ずいてもらおう。
「お前さ、俺が初めて付き合った彼女の時の話したよなー・・」
これはこれでヘビーな話だけど、これは省略。

「・・つー事で、騙す騙されるの類の事俺にはするなって昔から言ってるじゃん。
お前そーゆー・・隠し事とかしてない?」
「・・してないよ・・」
「本当にかぁ?」
「してないよ!何の事なの!?分からないよ!」
「ココまで話して分からんのか!お前!俺の弟と寝たって本当か!?」

「・・(ポカーン)・・
・・え、弟には聞かないって言ったのに・・」

あの(ポカーン)な顔は未だに忘れない。
ココから尋問スタート。

>>276
>>278の言うとおり、本音を言ったほうが後悔は少ないぞ。



「じゃ何か?俺の方が嘘つきだってのか!?」
「違うけど・・」
「弟にお前から手を出したってのは本当か?」
「・・うん」
「何で弟だったんだ?」
「・・・・」
「最後何といって別れた?」
「・・あなたをこれ以上傷つけたくなくて・・」
「ハァ?それはお前じゃなくて弟から言った事だろ!?話違うぞ!」
「・・・・」
「さっきから黙ってばかりで悪びれもせんのか・・お前さ、何で弟t・・」
「謝れば許してくれるの!!?・・スンマソン・・スンマソン・・・・・(ブスーっとしてる)」
「・・じゃお前さ、これから俺に対してどー接していくつもりか?」
「実は昨日今彼に電話して別れたワケ・・・(後は忘れた)」

と、ココで急にヤツは泣き出す。
「・・・全部自分が悪いんだよねぇ・・」
「ったく、分かった分かった!とりあえず泣くな!な、ほらティッシュ。」
「(いきなりケロッと泣き止む)・・一応、あの時は別れた後だったし、大丈夫だよっ!」
「・・・・・・・」



>>298の続き

この後の結論言うと、いったん元カノを家に送ってやって、また後日話しようって事にしておきました。
これ以上続けたらグーで殴りそうだったから。
でも一つ、さっきのやり取りの中で約束したことがあったんです。

「あの・・あなたの弟に謝りたいから電番教えて欲しいけど・・」
「(このアマ俺には一言も謝らんくせに・・)ダメ!」
「じゃ、伝えるだけでも・・」
「いいから、またお前と話はするから、お前は弟のこと二度と口にするな!いいか!」
「・・わかったよ・・・」

で、家に帰ってきて部屋でマターリしてたら弟がやってきて
「兄ちゃん、俺のケータイに元カノさんからメールがきたよ・・」
「・・・はぁ????」

読んでみると
「元カノです。迷惑かけてゴメンナサイ」

連絡先ももうワカランと言ってたくせに・・また嘘の上塗り。コレにはキレた!
速攻メールで
「何が弟の連絡先教えろだ!お前なんかもう要らん!ホントに好きならそれなりの態度ってモンあるだろ!!」
と送った翌日のヤツからの新着メールは・・

「二人に迷惑かけて申し訳ありません。別れよう。一切連絡しないでください」

最後の最後に逃げ切りやがった・・。


312 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/07/31(月) 02:58:08.05 ID:jULpxe5j0
>>307
あらら元カノとはいえ言わせてもらうが
糞女だねw

面倒くさくなって逃げたなw



316 名前: 224 投稿日: 2006/07/31(月) 03:02:55.03 ID:iW9HqpaJ0
>>312
ほーんと、一度話し合った時にやはりグーでぶん殴っておけばよかったと今は後悔・・



320 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2006/07/31(月) 03:16:11.99 ID:07gYIRjl0
>>316
おつかれ。殴ってたら更に面倒なことを相手がしてただろう。
警察とか。殴らなくて良かったと思う。


325 名前: 224 投稿日: 2006/07/31(月) 03:25:13.30 ID:iW9HqpaJ0
アレから一年。
今はまだ彼女は出来ないけど、弟とは仲良くやってる。
あ、でも最近俺が女と飲み会に行ったら弟が「俺にも紹介!」とか言うのは許せんけどね。
でも時々フラッシュバックのように>>281>>291のやり取りが思い出されて、
何であの時殴らなかったのかと後悔で沈む・・。
車で一人で運転してる時は、ヤツに言ってやりたかった事を一人でブツブツつぶやく危ない人になるw

事が起こってから2年、発覚してから1年。
ヤツも弟ももう終わったことと思ってるかもだけど、
俺に言わすと、あのバカはマトモに詫びもせず、弟はその後何のフォローもしてくれず、
誰もケジメつけてくれなかったので、忘れたいけどまだ終われないって気持ちです。
でもあのバカは結局今彼とも別れ、俺とも別れ、
結局一人になってザマミロって事で無理に納得しようとしてますw

でも今はその時の元カノの気持ちも考えてやろうって気になる位にはなりました。
それでもやっぱり許せないですけど・・。

うまいオチは無いけど、以上です。
気ままに長文書いてしまったけど、不快に思った人スマソ。
読んでくれた&レスくれた人ありがとう。

>>320
確かに。別にこの件で警察とか訴えられるとかは気にならないけど、
気になったのは、俺たち兄弟が純粋に仲が良いと信じる
両親に迷惑かかるのがイヤってのはあるから、結局はコレでよかったかも・・。


あ。ゴメン。最後にヤツに言いたいこと

「勝手に生きて、勝手に幸せになって、勝手に発作起こして、勝手に氏ね!!」

はー、スッキリした。






本家の爺さんが亡くなったので (近親相姦の体験談)

40過ぎでオタク趣味の旦那の姉がむかつく


義理の弟と犯る 美人妻寝取られ3P [DVD]義理の弟と犯る 美人妻寝取られ3P [DVD]
(2010/10/15)
不明

商品詳細を見る

関連記事
[ 2011/07/18 16:40 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/967-69058e2a










出会い系