催眠かけて犯した○学生が、見事に妊娠したので、ボテ腹SEXパーティを開催した。 





街で見かけた○学生2人が可愛かったので、催眠かけて、3Pで孕むまで犯した。
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/blog-entry-854.html

上記の作品の続編。
前作で散々やった中学生が見事臨月となり、安定期に入ったので催眠男に犯してもらうために
おなじく臨月の担任の女教師と男の家にいく。

そこでは催眠男がさらに三人の処女の女の子を乱交して、ハメていて
そのひとりは尋ねてきた三人と同じクラスの委員長。
自我があるのに、逆らえないというのがいままでのシリーズと一緒で、内心いやだと思っていても
催眠男の思い通りの言動してしまうってのがいいね。

委員長には自分のこと好きだと告白してくれた男子がいて、その思い出を脳裏に浮かべながら
催眠男にあらゆる女しての「初めて」を奪われる。
女教師もなぜ孕まされたかが回想されるが、婚約者がいるにもかかわらず
中出しされまくる様子も描かれる。

ハーレム、ボテ腹メインってことだったけど、背徳感ある寝撮り要素もたくさんあり
よかったと思います。
シリーズとしてはまだ続きそうかな。



街で見かけた○学生2人が可愛かったので、催眠かけて、3Pで孕むまで犯した。
関連記事
[ 2011/07/13 21:21 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/961-c864c1ca










出会い系