親父ハッスル 

942 名前: 938 02/05/26 19:25
では、大したもんじゃないですが。
今私は17歳の学生です。ウチは父子家庭です(5年前オカン死去)。

で、まぁ兄も私も手が掛からない年齢になったってことで、父はよく外で呑んで来るようになりました。
ウチは男女関係?に割りとオープンで、私も兄も普通に彼女・彼とか連れて来てました。
兄の彼女は中々美人で、もう家族同然の付き合いです。

そんなある日、4人でナイターを見つつ、食事をしていると、
大樹(兄)、和ちゃん(兄の彼女)、美香(私)、ちょっと話がある。と父に言われ、よくある?パターンですが、
お?ついに親父も再婚話か!?もしやリストラか!?と兄と二人、顔を見合わせました。
943 名前: 938 02/05/26 19:31
そんな中、和ちゃんは何だか暗い顔をしています。巨人が負けてるせいか?と
思いましたが、まぁ、一家の家長である父の話が優先だなと思い、父の方を向きました。

父「あのな、お母さんの7回忌も経ってなくて済まないんだが、俺結婚しようと思う」
兄・私「マジでー!?(ちょっと演技入ってた)」
父「実はもう子供が出来てて・・・」
兄「マジで!?オトンやり過ぎだろー!それ!」
私「(デキ婚かよ・・・)」


946 名前: 938 02/05/26 19:38
兄「和ー、マジかよなぁー?」
和ちゃん「・・・マジじゃないの?」

ここまででとうにお察しの方々もいらっしゃるかと思いますが・・・

父「実はな、和美と結婚するんだ」

マジっすかーッ!!??お前、自分の息子の女だぞ!? と突っ込む暇なんてありませんでした。

和ちゃんは彼女の母のやってるスナックで働いていて、兄が和ちゃんと付き合う前から、顔程度は
知ってたそうです。


952 名前: 938 02/05/26 19:48
で、父は和ちゃんとの経緯を淡々と話しました。
和ちゃんはずっとうつむき、兄は貧乏ゆすりをしながらも黙って話を聞いてました。
私にとっても拷問に近い時間でした。兄の気持ちどんなだったんだろうと思います。

最後に父が「大樹、ごめん」と土下座しました。初めて父が頭を下げるとこを見ました。
和ちゃんも一緒に土下座しました。

兄は黙って二人の所へ行き、
兄「いいから顔上げろよ」と、冷たく言いました。

父が顔を上げると、顔へ蹴り一発。父は吹っ飛ぶ訳ではないですが、倒れました。
前歯が折れて、血が出ました。


953 名前: 938 02/05/26 19:54
和ちゃんは泣きながら兄に謝り続け、足に抱きつきました。
兄は和ちゃんには一切手も足も出しませんでしたが、見る見るうちに父はまさに
ボコボコになっていきます。

父も抵抗しなかったです。当り前ですが。

一体どの位続くんだろう・・・と思いました。すると、和ちゃんが
和ちゃん「止めてくれないなら、今ここであたしが死ぬ!」
と訳の分からないことを叫び、包丁を自分の首に当てていました。


955 名前: 938 02/05/26 20:02
3人とも彼女の突然の行動に驚き、兄は狼狽・父は前歯の無い口から血を流しながら
和ちゃんを止めました。

その後、彼女を止めるのに精一杯で、乱闘は終わりました。

父は会社の事務所に寝泊りして帰って来ません。
兄はまだ24歳なのにもう女は信用出来んと言います。(そっちに行かないで欲しいと思う)
私は、別に何も変わらないけれど、和ちゃんのサイコな部分を見て、彼女が母親になるのは
嫌だなぁって思っています。

大した話でなくてごめんなさい。現在進行形の話なんで彼氏にも上手く言えないし、
ここでブチまけてしまいました。

読んでくれて有難うございます。



出典 ◇修羅場◇ part8 (カップル板)


↓ポチっとひとつお願いします
関連記事
[ 2006/10/16 22:17 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/92-701f45a1










出会い系