卑劣な先輩に酔ってヤラれたことを気づいていない彼女 

579 名前: 579 [sage] 投稿日: 02/07/30 12:51 ID:ANiaWzCQ
誰かなんか書いて

女ってさ、何か言い訳さえあると意外なほど簡単に落ちてしまうんだよね。
仕方ないか、と思わされたら負け、です。
そして漏れは負けた彼女の話に萌えている人生の負け組だ。

これは漏れの友達の話。

サークルで片思いしてる女の子がいて、いい感じまでは行くんだけど
付き合ってというと、もう少し考えさせて、と言われる。
どうやら彼女には憧れの先輩(OB)がいるらしい。
でもOBだからそうそう頻繁に来るわけでもないし、
彼女ももう少し待ってくれればOKって思えると思うと言っていたので
とにかく待つことにした。



彼女はすごくノリのいい方で、飲むとちょっとはじけ気味。
と言っても記憶が完全にとぶというわけではなく、
どんなことでもすごく面白くなってしまうという感じ。
ようは、明るくて飲み会には欠かせないタイプ。

と思っていた。


それは憧れの先輩がいなかったからだった。
久しぶりにその先輩が飲みに来た。
その先輩はすごくいい人、というか体育会系で、酒好き。
彼女はそいつに気に入られようと、いつになく飛ばしていた。


で、漏れもついつい飲んでしまってたんだけど、
気づくと先輩の彼女を見る目が悪魔のそれになってる。
やばいと思ったんだけど、俺も酔ってたし、なんとなくそのままになってた。
で、飲み会はお開きに。
その後彼女にあの先輩は手がはやいから気をつけろと言ったんだけど
結構酔っててわかってるを繰り返すだけだった。
心配なので、そこにいた同期の女によろしく頼むと言って2次会に出発した。


2次会にはその彼女もその先輩も来なかったけど、
次の日は平日で先輩は帰らなきゃいけないはずだと思ったし、
頼んだ同期の女も来なかったので、介抱でもしてくれてるんだろうと思ってた。

で、朝まで飲んで飲みは終了。


ところが次の日、その同期の女から
○○先輩が送っていくっていうのでまかせちゃったけど、
あの人いい人だし平気だよねー、
夜中携帯に電話したけど普通に出たし、
という最悪に無責任なメールが来て、漏れは顔面蒼白。
こいつは普段あんまり飲まないので奴が酒を飲むと豹変するのを知らなかったんだ。
酒飲んであんまり頭まわらなかった自分に鬱。


文才がないのでとりあえず一人称で書いてみたけど、
やっぱりうまく書けてなくてスマソ。
で、ここからはうまく書けないんだけど
友達はその後その彼女と付き合ったらしい。
そいつは処女だったと言ってたし、実際彼女自身もそうだったと思ってるらしいが、
最初は眠ってる彼女をパンツだけ脱がしやった、
2回目は起きてたけど嫌がらなかったからあらためてやった
と、その先輩が言っているのを聞いた。


その後服を着せて、処女だったから血も出たんで
ふいてあげてからその先輩も寝たらしい。
朝起きた彼女は、やった記憶が全然なく、
なんで私ここにいるんですか、とか何かしました?聞いてたらしい。
先輩は付き合う気はなかったので、何もしてないよと答えたらしい。
ひどい二日酔いで、股間の痛みがわからなかったのかな。
そのヘンはよくわからない。


そいつら今度結婚するんだよね。
初めての彼氏と結婚できて幸せなどと言っているのを聞くと、
他人事ながら少し悲しい気分になります。

文才なくてスマソ。何回抜いたかわからないんだけど、
自分の書いた文章読むと、ぜんぜんぬけません。
だれか、うまく書きなおしてくだされー。





酔い潰れた素人娘をお持ち帰り3 [DVD]酔い潰れた素人娘をお持ち帰り3 [DVD]
(2011/05/10)
素人

商品詳細を見る


泥酔状態の女子中学生を集団で強姦した少年「泥酔しているとは思わず、合意の上だった」と無罪を主張

世界の泥酔女子、半ケツ、グダグダ画像ギャラリー
関連記事
[ 2011/05/18 21:01 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/879-3de8925d










出会い系