街で見かけた○学生2人が可愛かったので、催眠かけて、3Pで孕むまで犯した。 





最近お気に入りのサークルENZINさんの新作。
じつはほかの同人ゲームをブログで紹介しようと、ストックを貯めていたのだけど新作がでたよとDLsite.comからメールがきたんで、すべての予定をぶっ飛ばして、手に入れて読んだ。
喜美嶋家での出来事シリーズも製作中ということですが、今回は催眠ものの単発作品。

まだこのブログでは紹介してないけど、喜美嶋家の第二弾から採用されているgifアニメのデジタル漫画。
ボリュームとしては、その第二弾よりページ数は多い。


内容としてはもうタイトルどおりで、それ以上のことは付け加えることもないけど
催眠かけた女の子二人を、いいように操る。
後で判明することだけど、淡い恋心を抱いているクラスメイトがいたり、頼れる先輩に片思いしていたりする少女二人のファーストキスからはじめて、性に関するあらゆることの「初めて」を催眠男が奪っていく。
とくに気になっているクラスメイトの名前を聞くと、快感が増すように催眠をかけられるシーンは寝取りの真骨頂とも言えるのではないかな。

喜美嶋家からそうなんだけど、単純に催眠で完全に染め上げられるのではなくて、やや自我を残していていて催眠男からされる行為に、驚いたり小さくではあるけど拒否感なんかも持っているにもかかわらず、行動では男のために尽くしてしまうってところは最高だね。

あとがきを読むと、次作は喜美嶋家のつづきか新作の人妻浮気ハーレムものらしい。
どっちが出ても楽しみではある。




 ↓ ポチっとお願いします 



喜美嶋家での出来事~母娘とケダモノの宴~
喜美嶋家での出来事~優衣の初体験編~

関連記事
[ 2011/05/06 01:51 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/854-355e75b5










出会い系