手探りで調査 

【未完のまま】

972 名前: 離婚さんいらっしゃい [sage] 投稿日: 2007/01/28(日) 19:24:46
俺の元嫁も同じだった。
ラリって、親の言う事も耳に入らなかった。
子供の事も見えなかった。

俺が単身赴任中の時だが、元嫁が間男に夢中になり、娘達を俺の親の所に預け、旅行に行ったりしていた。
事が発覚して、元嫁の親に連絡したが、信じてもらえず。
俺の親に間男とは別れるように、言ってもらったが、聞く耳もたず。
ま、ラリってる奴に何を言っても無駄でしたね。




その後、一ヵ月で俺は単身赴任期間が終わり、家に戻った。
家は、六年前に新築した家で、住むのは初めてだった。
子供達は、父親と生活する事がとても、楽しいのか凄く歓んでいた。
しかし、嫁との関係はぎくしゃくしていて、いつも喧嘩ばかりだった。

そんな状況で、元嫁は勤めていたスーパーも辞めてしまい、朝から晩まで酒を飲むような生活をしていた。
これでは、家庭が崩壊してしまうと思い、俺は間男の事を調べ始めた。
住宅ローンの支払いで、自由に使えるお金がないので、当然ながら探偵や興信所は頼れなかった。
全部自分でやるしかないと思った。
ガードの固い元嫁の携帯を見るのは、大変だった。



元嫁の携帯を見る時は、酔い潰れている時がチャンスだった。
メールの内容を全てカメラで撮影し、証拠になるよう保存していった。
メールのやり取りで、間男の住所のキーワードが出てきた。
N県・・・なんで、そんな所の男と、俺は色々と考えた。
どうしても、N県との繋がりがわからなかった。


申し訳ない。今日は朝から何も食べてないから食事に行ってきます。




 ↓ ポチっとお願いします 


N県S郡に週末限定のヌード村があった!? [DVD]N県S郡に週末限定のヌード村があった!? [DVD]
(2008/08/07)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/03/11 00:17 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(2)

流石にこれはまとめなくてもいいだろw
[ 2011/03/11 09:32 ] [ 編集 ]

昔のまとめていたフォルダから引っ張り出したので
自分でもなんでまとめたのかおぼえてないです('∀`)

そんなねたがまだたくさんあります。
[ 2011/03/12 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/792-498d8aca










出会い系