不倫家庭で育った子供 

259 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/07/03(火) 10:02:04 0
なんか変な句読点の自称カウンセラーの書き込みをみて、凄く頭が痛くなったよ…。
"子供の意見を代弁しているんです!"って偉そうな事言ってるけど…なんでだろう、お前に言われたくないって思う…文章が凄く不快なんだ。
不倫をするっていう人は、やっぱりどこかで認識がおかしいんだよ。子供の立場に立つのはいいから、そこにも目を向けてね。あと貴方、他の人に意見されて納得したように書いたりするけど、全く自分の意見を曲げてないんだよね。器が小さく見えてしまいますよ。


自分はサレ子でね、母親(メンヘラ)が浮気をした口なんだ。当時エリートだった親父はそれを確認するも俺と弟の為に離婚はせずに、家事と仕事と教育を全部両立させてみせた。
母親は何もしなくなり、家事も中学に上がる頃から俺が全部するようになった。親父の、かあさんへの愚痴は一度も聞いた事無い。

そのお陰か俺は真っ当になれた。自分なりの正義(良い事悪い事)の判断も身につけたし、一生懸命勉強して二重専攻で大学を出て結婚。その少し前、弟が大学を卒業した時に親父はやっと離婚した。
これからは父さんに孝行したいと思う。そして、母さんにもきちんと孝行しようと思う。…なにはともあれ、今の自分は貴女がいなかったら存在しないのだから。

615もそんなに悩まずに、子供に格好イイ背中を見せてあげてほしいと思う。
俺の親父は離婚という道を選ばなかったが…だから615が劣るというわけではないでしょう。寧ろ俺と弟には"母親の存在"が凄く苦痛だった(親父には言えないが)。よく刃物出たしね。
大丈夫"浮気をするような無節操な貞操観念の嫁より、自分のほうが我が子をいい方向に育てられる!!"って自信持ってねっ!
頑張れ615!


でもねー嫁が俺の出張中にW不倫してたとかウケルまじ腹イテーwwwwwww


260 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/07/03(火) 10:14:22 0
>>259
じゃあまあ、最後の1行をkwsk


263 名前: 259 [sage] 投稿日: 2007/07/03(火) 12:23:07 0
>>260
あっと。自分は海外出張…というより本社が外国にある某企業に勤めててね。それで頻繁に家を留守にしてたんだ。
そしたら妻が浮気してたって、それだけのよくある話さ。

それももう調査済&話し合い済で、あとは緑の紙をもらって出すだけだけどね。
子供がいなかったから良かった。自分と同じ思いをさせずに済んで。
俺の詰まらない話なんか書いてスマン。




 ↓ ポチっとお願いします 

「お母さんがすき、自分がすき」と言える子に―信頼されて子どもは育つ (企画室の子育てシリーズ)「お母さんがすき、自分がすき」と言える子に―信頼されて子どもは育つ (企画室の子育てシリーズ)
(2000/08)
佐々木 正美

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/02/05 16:01 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/769-373422d7










出会い系