暴走族の下っ端 

【これからって時に終わる】


948 名前: にゃー [sage] 投稿日: 02/06/30 23:04 ID:1nub/4tq
えと。んじゃ俺の話してもいいですか?
すれ違いではないと思う。


949 名前: にゃー [sage] 投稿日: 02/06/30 23:15 ID:1nub/4tq
俺は今25歳で、彼女の名前は友香といって、俺と同い年です。
今はもう別れてしまいましたが、この前まで付き合っていました。
俺の話は18の時の話なんですが、俺は16で高校を辞めてしまいまして。
その時はふらふらとしてました。
今は大検を取って、力仕事ですが、働きながら大学に行っています。
友香はそのとき高校3年生で、卒業したら和菓子屋での就職が決まってました。
今もその和菓子屋で働いているはずです。



俺はそのとき、暴走族に入っていました。
中学の時の友達と一緒にいるのに一番良かったので。
バイクはそんなに好きではなかったんですが、
バイトして、バイク買って。なかなかやってみると楽しかったです。
周りは喧嘩好きで、そういうのは苦手だったんですが、俺は話上手かったんで
結構可愛がられてたほうで。充実していました。
その頃知り合ったのが友香だったんですが、背はそこそこ高くて、痩せてて
美人で、今考えるに結構運良く付き合うことが出来ました。


先輩とか、その当時は凄く怖かったんで、友香のことは隠してました。
まあ、知ってる人は俺が恋人できた位は知ってましたけど。
俺がいたところは100人近くいて、
俺は下っ端の方(というかあんま輪に入ってない)だったので。
そんなカッコいいところ友香には見せられないし。
上の人に取られたくないってのが一番でした。

その当時、俺の友達が何人か抜けまして。
そうなると、俺の居場所は無いということで、俺も遠ざかるようになりました。
というか行く意味が無かったからです。
まあ、そのまま抜けたっていう形になったんですが、まずかったのが
俺と同時に抜けたメンバーが多すぎたってことです。
チーム自体がそんなに厳しくないんですが、同時に同じ地域の奴が
7人来なくなったってのはさすがにまずかったようでした。
皆喧嘩したがってましたし。

そのあとは、想像つくとおり。今考えるに新聞にのりそうでした。
とりあえず俺を含む3人が多摩川べりに呼び出され。
最初は説教でしたが、5~6発づつ殴られて。俺がやめた後に3人ほど来なくなったようで
一番狙われて入院こそしませんでしたが、歯を折られ、ひどい顔にされました。
まあ、とりなしてもらって、引退の時期までまって、それで抜けろや。ってことになったんですが。
結局それから7人は同じ地域ってこともあって、走りにされました。


毎回殴られて、とくに仲間がいなかった他地域の人にやられました。
その内、俺の連れが彼女と一緒にいるときに、ちょっかい出されるようになって。
俺は彼女いるってあんまばれてなかったんで、
友達には悪いんですが、正直ちょっとホッとしてました。
友達の彼女がどこまでされたかは知りませんが、後ろからふざけて
服の上から胸もまれたり、尻握られたり。やばいなーと思ってたんですが。


まあ、そんで多分俺も売られたんだと思います。
ある日先輩に
「彼女いるんだって?連れてこいよ。皆に紹介しろや。な。」
と言われました。最初は断ってたんですが、
立場弱かったんで、じゃあ集会じゃなくマージャンやるときに。
って約束で、連れて行くことにしました。


~以後投稿なし~



 ↓ ポチっとお願いします 

ザ暴走族 FINAL DVD-BOXザ暴走族 FINAL DVD-BOX
(2010/12/24)
ドキュメンタリー

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/01/11 13:49 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/752-e89de75b










出会い系