なんだその終わり方は~!  

797 名前: かんばりや 投稿日: 02/06/22 10:53 ID:37OBshga
しげさんくるまで、、勝手につなぎたいと思います。

私がまだ専門学生の頃です。当時クラブ活動に熱中していた私は、サブリーダー(中途はんぱ?)という事もあり、うちわでは結構もてる存在でした。当然、忌まわしの相手は女子部のやつです。

2月に入ったばかりのころ、突然女子部のキャプテンをしてた裕子から電話がありました。

簡単に言うと、「つきあってください」といった感じの電話で、当時フリーだった私は、まぁいいか的な思考であっさりOKをだし、交際が始まりました。

裕子は特に美人と言う訳ではなく、元気というか威勢のいい

(つづき)奴で、特筆すべきところはスタイルの割に胸が大きく、話しているととりあえず胸に目がいく感じでした。

だらだらしてきましたが、、

事の起こりは、交際を始めてから2週間位たったころ、ちょくちょく私のアパートに泊まるようになり、順調につきあっていた訳ですが、

いつも通り、1プレイ終えて、裸でジャレあっていた時、なにか違和感を感じました。彼女の内股に不自然についた赤い小さな痣、、
「これなに?」
(えっ!知らない虫に刺されたかな?)

返事が明らかに不自然でした。不信に思い彼女が風呂に入ったとき、彼女の携帯を




(つづき)見ていると、「今日はありがとう。楽しかったよ。」と、男からメールが入ってたんです。

その男というのは、同じクラブのリーダーしていたやつなんですよ。俺と会う前にそいつと会ってたのか、と思い彼女が風呂から

上がって後に、聞いてみたんですよ。そしたら、「クラブのことでちょっと相談してただけだよ」と言い、話を終わらせようとします。

どうも納得いかない俺は、そのリーダーの方にメールを入れてみたんです。「俺の彼女と会ってた?」って。返事はNO.

明らかにおかしいということで彼女を問いただしてみました。それでも彼女ははっきりと言いません。


(つづき)俺は彼女が帰ったあと、かまをかけてみることにしました。

リーダーに、「お前嘘ついてたんだな。○○(俺の彼女)から全部聞いたよ。
 よくそんなことできたな。」と電話で言いました。

すると、「・・・、ごめん、でも本当にそんなつもりじゃなかったんだ。それに
 これ一度きりしかやってないし・・。本当にごめん!」と、言うではありませんか・・。


(つづき)それを聞いて俺はすぐに彼女に電話しました。「あいつ言ってたよ・・。
 お前、やったんだってな。」 彼女「・・・・。違うの・・。」
俺「何がちがうんだ!言ってみろ!」 それから彼女へ尋問していくうちにいきさつが
わかっていきました。だいたい次の通り。(多少脚色あり)


(つづき)昼、そいつの家でクラブの相談をしていた。部員との関係でいざこざがあったらしい。

その男(男子部キャプテンね)は昼間にも関わらず、酒を勧めてきて、酔っ払ってしまった。

知り合って長いのであまり警戒していなかったようだ。

話をしていくうちに正面に座っていたキャプテンが、彼女の隣に来ていた。

腕が彼女の胸にあたるくらいまで密着していたとのこと。そのうち、明らかにわざと

腕を彼女の胸にこすりつけ始めたという。キャプテンは「気持ちいい?」と彼女に聞き、

彼女は何も答えなかったとのこと。(多分気持ちよかったんだろう)


(つづき)そのうち、キャプテンは彼女の乳をもみ始めたとのこと。

それからそのまま性行為を楽しんだようだ。

後は俺がYes-No形式で質問をして、答えさせた。

俺「ふぇらはしたのか!?」 英里子「・・・うん」

俺「ゴムはつけたのか!?」 英里子「・・・ううん」

俺「気持ちよかったのか!?」英里子「・・・・・・。」

以上、時間はかかりましたが、みなさんに好評だったようで、書いたかいがありました!
また、書きこしますのでヨロシク!では、しげさん、お次をどうそ!!



837 名前: k [sage] 投稿日: 02/06/23 14:11 ID:Ug6M0qzW
こらー!
なんだその終わり方は~!
せめて、まだ付き合ってんのか、別れたのか、ぐらい書いてくれ。


838 名前: がんはりや 投稿日: 02/06/23 14:24 ID:Aa2eBnn2
>>837
すいません、その彼女とは後に別れました。きっかけはこの話ではないんですが。
流されやすいタイプっていうか、浮気っぽいっていうか。
それが原因です。他の男とやったのはこれだけじゃなかったんです・・。


846 名前: がんばりや 投稿日: 02/06/23 21:02 ID:Aa2eBnn2
みなさん、昨晩は申し訳ありませんでした。
パソこんがワイヤレスなので、接続に時間がかかり、うとうとしてしているうちに眠ってしまいました。
私のつたない文章でも待っていてくださった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。
また、このスレを愛する皆様に不快な思いをさせてしまい、併せてお詫び申し上げます。
書き込みする者してのマナーを守り、これからは気をつけたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。



 ↓ ポチっとお願いします 

がんばりましょうSWAP 素人カップル愛の交換日記 [VHS]がんばりましょうSWAP 素人カップル愛の交換日記 [VHS]
(1999/01/01)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/12/30 13:50 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/745-ecfa90bf










出会い系