サッカーの強い国のひと 

350 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/03/21(水) 22:15:27 0
元嫁が頼る所が僕しかないって泣きついてきたけど元嫁実家前に放りだしてきた
元嫁実家には離婚後も何かと世話になったので恩を仇で返したような気分orz


離婚したのは2年前。
元嫁がスイミングに通い始めて、スイミングの時間より早く出て遅く帰る事が多くなる。
問い詰めたら、あっさり白状。相手はスイミングに通っていた日系の方
稼ぎ終わったら元嫁と結婚して自国で店を開く夢を元嫁に熱く語ったそうな。
で、「あなたと暮らしていても夢が無い。日系さんには夢がある」と散々罵られました。
小梨だったので日系さんと元嫁(というか嫁実家)にしっかり慰謝料は頂いて(日系さんは借金して一括)別れました。
別れる際に元嫁両親+姉+友達から散々説得されたようですが、困難はかえって元嫁に火をつけたらしく
無視どころか逆に両親、親友を罵倒する始末。結局親からは勘当、友達とも絶縁。
日系さんと元嫁はすぐに手に手を取って自国に戻られるかと思っていたら、まだこちらで働いてました。
こっちは結婚の時に両親が亡くなってましたから、元嫁と別れた後も何かと元嫁両親+元嫁姉夫婦は
自分達の子供の様に(元嫁の件で後ろめたさもあったのかもしれませんけど)接してくれていました。



(ここからは元嫁が話してくれた)
離婚後は日系さんと暮らし始めたけど、日経さんの稼ぎは「夢の為の貯金」の名目で生活は
元嫁がパートで稼いで賄っていたらしい。(日系さんの借金の返済も元嫁が払っていたらしい)
最近までそういう生活だったのだが、日経さんが何か仕事で失敗してクビ+元の借金(私の)+借金で逃亡。
自国の連絡先は知っていたらしく、嫁は日系さん自国に戻ったのかもと、自費で行ったそうです。
そしたら日系さんには自国に本妻がいて「夢の為の貯金」も結局自国の妻一家の生活費になっていた。
日系さんの本妻も「私に言われてもどうしようもない。日系さんはこっちにも戻っていない。」
「こっちへの送金が止まっているので生活費をなんとかしてほしい」と逆に泣きつかれたらしい。

元嫁、戻る所ないので俺に泣きつきに>話だけ聞いてそのまま車で実家前に>知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!
一応元嫁両親達には世話になったのに>orz

元嫁両親から何も連絡ないのは元嫁は実家前から逃げたような気がするが。


結局自分の不幸自慢だけで、離婚直後と同じで謝りもしませんでした。
じゃあ日系さんがクビになってなければ、2人のラブラブ生活は継続していた訳ですし。
進んで日経さんの現地妻になったわけだしね。

引っ越す云々は一応自宅だもんで離れたくない。
幸い自宅で間男とギシアンやられてなかったし。
あと、サッカーが強いとこの人です。>間男


どうもです。愚痴みたいな話ですが聞いてもらえただけでも嬉しいです。

実は昨夜また元嫁がうちに来たので追い返して元嫁実家に連絡いれました。
昨夜仕事が終わって会社の人と飲んで終電で帰ってきました。
いつもは駅からは車なのですが、べろべろだったので駅からタクシーでうちへ。
で、午前様でうちの前についたら元嫁玄関先にがいました。
心地よい気分が一気に悪酔いしそうになった。
また実家まで送り返そうとしたのですが、酔ってたし車も駅に置いてきたので
乗ってきたタクシーの運ちゃんに「10分ぐらい待ってくれん」と言って玄関先で元嫁に
「何で俺の所来るの?俺お前と何も関係ないやん!」
「勘当されたって親にすれば娘やから・・」これは酔ってたから言っただけですけど。
「僕のうちには絶対いれないから」酔ったせいか言動は何気に絡みモードに
とりあえず運ちゃんに大目にお金渡して
「こいつ(元嫁)の実家か○○って漫喫(元嫁実家の近くにある)にでもつれてって」とお引取り。
朝(と言うか昼前)になって元嫁実家に電話してここ数日の件を話す。
元嫁実家には戻ってない事。再度元嫁来たら連絡くれ。迷惑かけてすまないと謝られました。
○○(漫喫)に後で様子を見に行って見ると言ってました。
昼過ぎに車を取りに行く途中に元嫁実家から電話で○○で元嫁確保の連絡を受けました。
行くところ本当にないのかよ・・・と言うか日系さんの友達とかに頼ればいいのにね。


別に元嫁が親と復縁するのはかまわないと思う。やっぱり何であれ自分の娘だもの。
でもそうなったら元嫁両親達とは疎遠になっていくと思う。

でも復縁はありえない。というか例え自分が死んでも葬式にも来て欲しくない。
信頼関係なんて0じゃないんだよ、赤の他人より酷いマイナスだ。
そういう所からすれば僕は冷たい人間なんだろうね。
浮気が分かったとき、元嫁に少しでも未練があったら9年~の人みたいになったのかも知れない。
僕のささやかな夢を踏みにじって日系さんのとこに行ったんだもん。
日系さんと2人で僕の事裏であざ笑っていたんだぜ。僕だって意地があるさ。
予定通り日系さんと店やって幸せになっていれば・・・って考えればさ。

ああ・・・やっぱり僕も女々しいわ。


元嫁実家より電話ありました。実家より逃亡した模様。
元嫁父からそっちに行ったら警察に電話してくれてもかまわんと。何か説得中に元嫁が
「私と別れて2年も1人でいるのは私の事を思って待っていてくれたから!」と力説したそうです・・・

別れた後で元嫁が幸せになっても不幸になっても元嫁が不倫していた事と
それで僕が苦しんだのは事実なのにね。
それを一番分かって欲しい人に分かってもらえないのってある意味辛い。
割り切って新しい恋愛できるくらいなら苦労しないってトホ
戸締りだけしっかりしてもう寝る。


この3日元嫁は完全行方知れずになってます。
こっちにも嫁実家にも戻ってません。

日系さんと連絡取れて逃げたのかもしれませんね。日系さん妻子持ちなんだけどな。
それとも自分は現地妻で納得したんじゃないでしょうか?
嫁実家側で何かあったかもしれんけどね。(あちらだけで何か行動してるかもしれん)
もう2年経った訳だし、ちったあ前向きにいかんとね。

スイミングスクールってある意味ごまかしきくね。
水着濡らしておけばアリバイ立つし、ラブホの風呂で髪が多少濡れていてもわかんねーし
セクースの匂いもがんがんシャワー浴びれば飛ぶしね。
更に凄いのは水泳は全身運動だから、疲れた>僕とのセクースは疲れていて無理>(゚Д゚ )ウマーと
レスの言い訳にも使える。
元嫁の愚かだった点は元々僕がスイミング紹介したのを忘れていた事。
スクールとうちの会社が仕事上の付き合いがあったので特別に安く通えていたのに
元嫁は僕が適当に探したものだと発覚までずーと思っていた事だった。


おはようさん。

やっぱり元嫁実家とも完全に縁切った方がよいかもですね。
あちらもきっと元嫁の件で負い目があったからこそ親切にしてくれたんだろうし。
後、最初にも書きましたけど元嫁自身の借金は無いですよ。
全部元嫁実家が払ってくれましたから。借金も無いけど負い目がないのもなぁ。
後は自分がしっかりしなくちゃならんですね。
離婚して2年間、自分の夢って何だったんだろうとか自分がいたらない部分があったのか?と
恋愛してもまた裏切られるのか?とか思っていた。
それどころか、コンビニとかでたむろしてる日系の人とか見るとマジで氏ねとか思っていた時期まで・・・
逆に僕が浮気して離婚したら元嫁も僕と同じように苦しんだのかなぁ。
今日は休みなので、洗濯してから春物の服でも買いにいこうかね。


久しぶりに服だけで10万越したわ。

2年前さんざん夢のない奴だと罵られて別れてそれっきり
その間一人で苦しんでいる僕に嫁両親達が親切にしてくれた事が僕が元嫁に未練があるとでもいうのか?

2年間日系とラブラブ生活で親にさえ連絡なし(これは元嫁両親の話だから本当はどうか知らん)
10日前突然僕の前に現れて騙されましたで謝りの言葉一切無し。
そんな元嫁実家前に放りなげて、また戻ってきたのをタクシーで実家に送り届けて
挙句に実家の説得も聞かずに逃亡した嫁に未練があると?

元嫁両親とは今後一切付き合いません。元嫁来たら警察呼びますよ。
これで駄目ですか?僕が警察のお世話になるぐらいやらないと駄目ですか?


おひさです。

もう元嫁側と接触絶って一月経ちます。
最後に元嫁父と話した感じからすると、たぶん元嫁は実家に戻っていると思います。
なんか日系さんが実家の方に「借金を返す目処がついたから戻って」と来たらしいです。
ただその目処とやらは逃亡していたけど借金先に捕まったらしくて
日系さん以外に数人ヤバげなのが一緒に居たそうです。
親も流石にそんなのとかかわりたくないので「元嫁は関係ない」と言って追い返したらしいです。
それでこっちはあっさり引き下がってくれたらしいですけど、日系さんはどうなることやら・・・
それからは元嫁のストーカー被害もありませんと言うか元嫁も実家監禁かも?

僕はのんびりとしています。次の連休に会社の事務の子がフリマに出るそうでお手伝いに行きます。
「僕も値札つけておくと誰か買ってくれんかな」と冗談いったら彼女にドン引きされて
「売れ残ったら買ってあげる」だと。中古で傷ありの350です。
どこかのフリマで値札つけて売り子やってるおっさん見たら僕かもw
これで一応けりはついたようなのでここともさよなら。(* ^ー゚)ノ



 ↓ ポチっとお願いします 

ブラジル人監督オスカーDVDの決定版!!「フットサル 動きの基本」ブラジル人監督オスカーDVDの決定版!!「フットサル 動きの基本」
(2008/08/29)
眞境名オスカーXEBRA SHIZUOKA

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/10/16 13:32 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

無視をする人に応える必要あらず

 正直すぎると怖いです。
[ 2010/10/16 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/684-9aad8436










出会い系