彼女を他の男に。 

【寝取らせ】【未完】

808 名前: たける 投稿日: 02/05/06 23:19 ID:edlqu85z
俺は彼女が他の男に抱かれてるのを見たい願望があった。けど、実際にはやっぱりいやだと思っていた。
そんな話を彼女にしたら、テレクラに電話して遊ぼうって事になった。
彼女と俺は家から一番近いテレクラに電話した。
最初のころは出た人をからかって遊んでたけど、だんだんエスカレートしてきて・・
彼女を実際にテレクラ男に合わせることになった。
最初の男とは駅前で待ち合わせ。彼女に待ち合わせ場所に行かせ、俺は近くで見ていた。
で、男が現れ、話が始まったときに、「ばっかで~」っていって遊んでいた。
ここでやめておけばよかったと今では後悔している。
つづき、聞きたい?




それから何日かして、彼女と家で暇してた。そしたら彼女が2ショットの
ティッシュを持ってきて、今日はこれ掛けてみようよって・・・
俺も面白がって「いいよ」「やろうぜ~」ってことに・・・
かけると面白いようにいろんな男につながる。
その日も調子こいて合う約束を・・・
19時に家の近くのコンビにで・・・
約束の時間に彼女をコンビにの前に立たせた。
俺はコンビにの中で本を読むふり・・・
彼女の格好はトレーナーにミニスカート。
19時ちょっと過ぎに男が車で現れた。
いまどきっぽい男だった。
彼女と店の外で話している。
俺は今日は彼女の困ってる顔が見たくてしばらく様子をみていた。


しばらく様子を見ていると、一台の車が店の前に止まった。
俺はやばいと思って店を出た。で、彼女の所にいった。
すると、待ちあわせていた男の友達が車から3人降りてきた。
俺はやばいと思って彼女をつれて帰ろうとしたら、相手4人に囲まれた。
で、俺と彼女は4人に無理やり車に乗せられた。
車の中で俺は殴られた。やっぱり3人相手ではどうにも出来ない。
彼女は泣きながら「やめて~」ってずっと叫んでいた。
30分くらいだろうか?やっと車が止まった。
そこは来たこともない、山の中だった・・・・

これはまじの話だから・・・
俺と彼女(M)は車から降ろされた。俺は彼女を守ろうとがんばった。
けど、やっぱり4人の男には勝てない。
俺はガムテープでぐるぐる巻きにされて身動きが取れなくなった。
彼女は泣いて座っていた。
男たちはMを押さえつけた。嫌がる彼女の服を無理やり剥ぎ取っていった。
俺でも4人相手では無理なので、彼女は抵抗するも、男たちの力には勝てない。
これがレイプかって思いました。
彼女はみるみる服を破かれ、下着だけになった。
俺はなんとかしたいけど、動けない・・・
そして4人の男たちはMに襲いかかったのだ・・・


4人の男がいっせいにMに襲いかかった。
おっぱいをもみくちゃにされ、顔を抑えて無理やりキス。
二人が両足を強引に開いて一人があそこをなめている。
彼女は泣きながら嫌がっている。
しばらくして一人の男がMに挿入した。遠くからでよく見えなかったが、生で・・
Mは3人に押さえつけられていた。
Mは嫌がりまくっている・・・
一人目の腰の動きを見ている俺ば涙がでてきた・・・
Mは一人に入れられ、他の男のチンポを口に入れられ・・
一人の男が言ったようだった。
それからは変わるがわる犯されていった。
4人目にやられているときの彼女は嫌がるって言うより・・・
なんとなくちょっと気持ちよさそうだったような・・・

4人がMを犯し終わると俺の目の前に彼女を連れてきた。
彼女が泣きながら俺を見ている。
男たちはMを四つんばいにさせて、俺の目の前でバックからまた犯し始めた。
つづきはまた




 ↓ ポチっとお願いします 

素人ハプニングパーティー (マイルド・ムック No. 65)素人ハプニングパーティー (マイルド・ムック No. 65)
(2009/05/02)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/06/02 10:15 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/580-5a4dd62a










出会い系