ナニが二倍以上でかい。 

768 名前: 投稿日: 02/05/04 03:03 ID:84NF5CbJ
面白そうなんで初カキコします。
大学の時の話、同じ大学内でモームスの石川梨華に超似てるFカップの彼女Aとサークルやってました。
俺が部長ね。でも、サークルに学生入れるために彼女にはサクラになってもらって彼氏はいない設定でやってました。
あるとき2人とも金がつきて酒飲みたいけど金ないから近くに住んでるサークルメンバーに今A(彼女ね)がきてるから酒もってこいって言ったわけ。
2人ともまじっすかって喜んで高い酒たくさんもってきてくれたよ。



話はここから
久しぶりの酒もあってかなり飲みまくって、疲れて4人で雑魚寝になったわけ。
真っ暗な中寝てたんだけど、なんかごそごそ音がするのよ。
なんだって思って電気付けたら(あーここ一人暮らしの俺の家ね)なんとA子とサークルの呼んだ後輩Bがやってんだよ!
まじビビッタ、けどA子もびっくりしたみたいで、「え?OOじゃないの?!(俺の名前)」
なんて言ってる。どーやらそうとう酔ったみたいで、俺だと思っていたらしい。
後輩のBは、横向きに寝てるA子の後ろからスカートめくりあげてすでに挿入して、Fカップの胸を両手でもみながら
「先輩もうやってたんすか?!自分だけずるいっすよ」
なんてこといってやがる


なんだかんだ言ってるうちに、さわがしかったせいかもう一人の後輩も目をさましてきた。
おきてきた後輩Cはそんな状況を見て「まじかよ、すげぇお前だけずるいぞ!」
なんてこといってやがる
そこれキレた俺はお前なんてこと言ってんだよと後ろを振り向いた瞬間、
そこにはパンツをおろした後輩Cのナニがあった。
それを見た俺と後輩Bは口を合わせたかのように「すげぇ」
後輩Cのナニが俺らの2倍以上にでかかったからだ!
それを見たA子も、後ろからやられてる状態で「あーすごい」なんて言ってる始末。


ここからはおまえらの想像通り
そいつのナニがA子の中に入るわけないと思っていたが凄い勢いで入っていき彼女のA子は悶絶。
あー凄くいい!
なんて言われた日にはキレルわな。
そっから俺も参加のAV並みの4Pよ。
挿入しながら2本くわえさせるわ、Fカップのパイズリあるわの、獣状態。
途中からは他のやつに入れられて感じてるA子をみて興奮するようになってしまった。
A子もそれから複数プレイにすっかり虜になってしまいました。
終了



 ↓ ポチっとお願いします 

ウブな女のちんちん研究 巨根・包茎からパイパンまでいろんなチンポ見せつけます編 [VHS]ウブな女のちんちん研究 巨根・包茎からパイパンまでいろんなチンポ見せつけます編 [VHS]
(2003/04/19)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/04/26 14:50 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/564-99fe0222










出会い系