デフラワ~レイプされた婚約者~ 





前作 ビトレイアル~背徳の代償~

http://ntrtiger.blog67.fc2.com/blog-entry-245.html

ProjectORANGEさんの第二弾。
前作が開始直後に、奥さんのビッチさが際立ってしまって後々のストーリー展開で感情移入できなかったんですが、今回はまさに逆。

まじめなサラリーマン春川理俊。
その婚約者でずっと婚前交渉なしだった白鳥柚月が、通勤電車のトイレで粗暴な男野斗武騎にレイプされ、処女を奪われる。
結婚を前にした女性の絶望感と、ほんの少しだけ芽生えるM性が描写されていてかなりいい。

その後レイプされた事実に打ちのめされる柚月と、様子のおかしい婚約者を心配する理俊。さらに理俊に婚約者がいても構わずせまってくる凪瀬百合という同僚もでてきたりして、二人の関係がだんだん疎遠になっていく。

寝取られとしても、一つ一つ列挙はしないけど、基本的なシチュエーションを抑えているし、心理描写も前作に比べたらかなりよくなっているので、物語にはまり込むことが出来た。


↓ 以下ネタバレを含む感想。

マニュアルにも書いてあるけど、改めて記しておくとエンディングは4つ。結末としてはどれも寝取られとして納得できるものばかり。
テキスト表示部分の下に、いま自分がどのエンディングに向かってすすんでいるかすぐわかるので便利だね。

好みの差くらいの個人的な難点を言えば、シナリオの最後のほうでレイプが生きがいの野斗と、理俊にアプローチしかけている百合が接触するシーンがあったんで、これは婚約者も取られて、いま好意を寄せてくれている女性までやられちまうか?と期待したんだけど、それはなかった。
残念だ。

まとめるとストーリーが、かなりいい出来。
前作が最初からヒロインがビッチだったけど、今回はだんだん調教されていく様が描写されていたのがよかった。



デフラワ~レイプされた婚約者~


関連記事
[ 2010/03/08 16:38 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/528-6b653c2d










出会い系