やっぱり酒は危険だなぁ。 

【気になる女の子の話】

411 名前: コテハン 投稿日: 02/03/02 12:22 ID:vkmI2Sr/
やっぱり酒は危険だなぁ。おれも似たような体験をひとつ。
ちょっとすれ違いかもしれないけど、彼女ではないんだけど、俺が気に入ったコがいて、
そのコとはテニスサークルで一緒。
向こうも俺のことが好きらしくて友達をとおしてそれとなく言われてたんだよね。
でも答えを保留してた。

んで、新一年生は合宿の打ち上げのときに宴会芸をやらされるんだけど、
そこでそのコは体がやわらかいことを披露してた。これが酒に酔ってたことも会って大胆で、
大股開きの柔軟とかやってて、露出の激しいピタTシャツにスカートだったためパンツ丸見え。
場は大興奮・大盛り上がり。男も下品なチンコ芸とかもあってめちゃくちゃなまま終了。
その夜・・。


例によって全員潰されて、女の子は4人で部屋に収容された。
その後、3年の男2人とおれら2年3人で忍び込もうということになった。

新1年の女の子の部屋に行ってみるとぐたーっと寝てる(ワラ)。
とりあえずみんなで女の子の顔に落書きしたり、トイレに一人ねかしたり
とかしてたら目がさめるコもいて落書きし返された。大騒ぎのすえみんなで笑いながら
部屋にかえった。

そしておれもぼちぼち寝るかな?と思いつつ、トイレに行った帰り際に、なにやら
女の子の横の小部屋から物音が・・。


その男2人はもてないことで有名で、女日照り。さっきのいたずらで刺激されたのだろう。
一人がそのコのタンクトップをずり上げて、乳首を舐めあげているところだった。
すげえショックだったね。結構仲間意識強かったから、楽しい感じをぶち壊された感じ。
俺も子供だった部分も多いのかもしれないが。でも、俺は全身から冷や汗がでて、動けなかった。

そんな状態だけど、そのコは爆睡中。一人がミニすかを捲り上げて、パンティを下ろす。
そのコのあそこがみえたときに2人ともニヤニヤしながら、覗き込んでいる。
ひとりはおっぱいをもみ出し、一人が深いため息をつきながらあそこを舐めだした。
そのとき、風が吹いて扉が音を立てた。その音で2人はびっくりして振り返る。
おれもびっくりして慌てて逃げ帰った。

そのコは翌朝、なんかおかしいな?という感じだった。
どうなったかは謎のまままだ気にかかっている。

part1の200番代を読んでると、酒は危険だな!と本当に思う。支離滅裂で
スマソ。



 ↓ ポチっとお願いします 

自分の彼女が自分以外の人にさえたHな3発目
泥酔女101人!! 厳選集 [DVD]泥酔女101人!! 厳選集 [DVD]
(2008/09/04)
アダルト

商品詳細を見る

関連記事
[ 2010/02/09 14:15 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/506-f0a9ad10










出会い系