精子よこせっっ 

【結果不明】

856 名前: 852 [sage] 投稿日: 2006/09/06(水) 22:04:11
俺(25)彼女(25)

俺と彼女は高校時代からの付き合いで、もう8年目です。
同棲して2年目なんですが、1ヶ月前に出張で一週間ほど家をあける事に。
ところが出張先の都合で、3日ほどで帰宅する事になって
彼女を驚かそうと、何も言わずに帰った。
もちろん手には彼女が好きなケーキを買って
自宅の玄関のドアをそっと開けると、玄関に男物の靴が。

奥のほうから、「やべぇ。帰ってきたんじゃねーの」とか男の声が聞こえる。
そのまま俺が部屋に入り、ドアを開けると彼女と男が裸で抱き合ってんの。



まさに浮気現場と遭遇しちゃったんです。
こう言う時に、よく相手の男を殴ったとか聞いた事があるけど
実際はそれどころじゃなくて、まさに( ゚Д゚)ポカーン て感じだった。
何が起きちゃってるの?みたいに呆然としてました。
相手の男は顔に見覚えがあって、俺と彼女の大学時代の2個上の先輩Aでした。

俺が「どういう事?」と聞くと、彼女はその場で泣き崩れました。
先輩Aは、何も言わずに服を着ると「悪かったな」と一言残して帰りやがった。
何も声をかける余裕も俺にはなくて、ただ呆然としてるだけ。
真面目だと評判だった彼女がした事が信じられなくて。
足元には「ごめん」「許してください」と泣き縋る彼女がいて
それをただ見下ろして、どれくらい時間がたったのかも忘れてた。


しばらく突っ立てると、気分が落ち着いてきたのか、少しだけ冷静になれました。
「いつからなの?」と俺が聞くと、先輩と再会したのが俺と同棲を始めた頃で
関係を持つようになったのは、半年前からとの事だった。
ちょうど俺が仕事がめちゃくちゃピークで
彼女にほとんど構ってあげられない時期でした。

少し冷静になれたとはいえ、何も考えがまとまらなくて
その日は、俺は家を出て近くのビジネスホテルに宿泊。
彼女から、何度も連絡がきてましたが、すべて無視しました。
これからどうしようかと、そんな事ばかりが浮んできて
気が付いた時には情けないんですけど泣いてましたよ。


だけど、家に帰らないわけにもいかないので
次の日の仕事の後に家に戻ると、彼女がいて話がしたいと言われました。
彼女の口からは、「許して欲しい」「寂しかった」「いつかは縁を切るつもりだった」
なんだかどこかで聞いた事のあるような、お決まりのセリフばかり。

本来なら、別れるべきなんだけど、8年も一緒に過ごしてきて
2年の同棲期間があり、来年には結婚する事も決まっていて
お互いの両親にも挨拶をすませて婚約までしていたから
それを急に解消していいのかとか迷いがありました。


その話をしている最中に彼女の携帯が鳴ったんです。
「出ていいよ」と俺が言うと彼女が電話口の相手と話してる。

適当に電話が終るまで時間を潰してると、インターホンが鳴って
誰かが玄関の所にきたみたいなので、出ると先輩Aでした。
何をしに来たのかわからんのですが、「話がしたい」と言うから
部屋に入れると、俺自身にも今回の責任はあると言い出しました。

要は彼女から寂しいとか聞かされてたみたいで
俺が放っておいたから、こんな事になったんだと言う事でした。
お前がした事はどうなんだよと俺は言いましたが
なんだか彼女をかばうような感じで俺を責めてくる始末。
なんで間男に説教されないといかんのですかと
アホらしくなってきたので、もういいですわと部屋を出ました。



872 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/09/06(水) 22:24:58
むしろ婚約してるのに浮気するような女と結婚していいの?


879 名前: 852 [sage] 投稿日: 2006/09/06(水) 22:30:14
>>872

いや、結婚については取りやめました。
向こうの両親と話し合って、婚約解消しました。

続きです。

部屋を出る時に「婚約はなかった事にしてくれ」と言って、
ビジネスホテルに戻って、そこから仕事に通ってました。
一週間くらいしてから、彼女に婚約解消の事を聞かされたのか
彼女の両親から俺に話があると連絡を受けました。

もちろんそこには彼女も同席で、事情は全て彼女から聞いているとの事でした。
彼女の両親の言い分としては、今回の件については娘が悪いが
どうか婚約の解消だけは反省しているようだから許してやって欲しいとの事でした。

やはりひとり娘でしたから、彼女には甘いみたいで
娘が泣いて謝っているのだから、男らしく大きく構えて
器の大きさを見せて欲しいとかなんとか・・・。
色々と彼女の両親に説得なのか、説教なのか
よくわからないような話を聞かされてたのだけ覚えてます。

その間に彼女は泣いて、ずっと俯いていましたが。
どれくらいの時間が過ぎたのかよくわかりませんが
お互いに沈黙が長くなり始めた頃に彼女がぽつりと口を開きました。
「私は別れたくないよ。1人で育てるのは嫌だ。二人揃ってがいい」
俺は彼女が何を言っているのかよくわかりませんでした。

「どういうこと?」
俺が彼女に問いただすと、彼女は妊娠していると言った。
本当なら喜ぶべき事だったはずなのに、自分の子かわからない
この状況で、そんな事は喜べるはずもありませんでした。

思わず「俺の子供かわからないよね」と言ってしまいました。
すると彼女は「絶対にあなたの子供だから」と泣きながら言い出すし
彼女の両親も「謙司君の言いたい事もわかるが、まだ相手の子と決まったわけではないんだから」
と彼女をかばう言葉ばかりでした・・。

くそ、なんか泣けてきてしょうがなかったです。

この日の話し合いは平行線で、どうにもならなかったです。


とりあえず、最後に婚約は解消しますと言いましたが
向こうの両親は一時預かりにしようと言ってました。
俺は「解消以外には考えられない」とだけ言うと
その日は、戻りたくありませんでしたが家に帰宅した。

彼女は、両親に連れられて、どこかのホテルに行ったみたい。

俺が色々と過去の楽しかった事を思い出して、
1人でぼーっとしながら荷物を片付けてると、誰かが来ました。
友達に電話したから、友達かと思ってドアを開けると
そこには先輩Aが1人で立ってました。

「何か?」
「彼女から聞いたよ。お前情けねーな」
「何がですか?」
「誰の子供だろうが、愛した女の子供なら育てるのが男だろーが!それが責任ってもんじゃねーのか」

お、お前が妊娠させたのかもしれないのに、何を言ってるんですか。
よくわからないけど、先輩Aは激怒していて俺に男を見せろとか言ってました。
なんか、大好きだった彼女がこんな男と、関係を持っていたと思うと
俺は8年もの間、何をしてきたんだろうと思うと涙が出そう。

よくわかりませんが、先輩Aは彼女と結婚しろと俺を説得に来たようでした。
俺の子かわからないからというと、「死ねばいいのに」とか
「男として情けない」とか、そんな事をずっと言いつづけてた。


名前についてはスルーしてください。

基本的には避妊してましたが、避妊しなかった事が
この3~4ヶ月くらいの間に1回だけありました。
なので、絶対に自分の子ではないとは言えないっす。

先輩Aは、「俺なら自分の彼女を泣かせたりしない」というと
それで満足したのかどうかわからないけど、帰っていきました。
何をしにきたのだろうあの人は・・・浮気がバレたら先輩Aの彼女は泣くと思うんですが。

でも、俺は婚約の解消を告げたし、引越しもしました。
だから、会社は知られているけども、会う事はないと安心してたんです。
慰謝料やら何やらも考えましたけど、そんな事で苦労するよりは
もう顔も見たくないと思っていましたし。

ただ、子供だけは自分の子の可能性が0ではないので
それだけが気がかりではありましたけど、向こうは思ってもいない手に出ました。
俺は母に婚約の解消の事を告げていたのですが、
先日の話し合いの後に、彼女と彼女の両親が俺の親に会いに行ったんです。
それで俺の子を妊娠したから、入籍を早めませんか?と言ったらしいんです。

それが3日前の話で、親が詳しい事情を知りたいと
週末にこっちに出てくる事になりました。
相手の親と彼女も交えて、また話し合いがもたれるそうです。
電話で、親には事情を説明したのですが、詳しい事は当日に聞くとのこと。

なんか気が重いです。以上になります。


拙い文章でしたが、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

ちなみに先輩Aは、昨日着たみたいで、ポストに手紙を置いていきました。

「男を見せろ。それがお前の進む道。血は繋がっていなかったとしても、
愛情を持って育てれば、真の親子になれる」

原文のままです。
また何か続報がありましたら、書きます。


みなさんありがとうございます。
明日にでも弁護士を探して相談してみます。
先輩Aの彼女にも、今回の事を話してみるつもりですが
ただ、この人も少しおかしいので、逆に事態が悪くなるかもしれません。
自分で「埼玉の鬼姫」とか自称してるくらいなので・・<元ヤン


確かにヘタレと言われればそうかもしれないです。
動揺してしまって、何も出来なかったのは事実ですから。
とりあえず、法的に対処したいと思いますので
弁護士に相談して、それから週末に望みます。
録音の方もしておこうと思います。

ここに書いたおかげでアドバイスを頂けて強くいけそうです。

子供の方も事実かどうか検査をしたわけではないので
その辺についてもはっきりとさせて行きます。

本当にありがとうございました。

それではROMに戻ります。



31 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/09/06(水) 23:22:10
1000取り合戦すら起きない程の盛況っぷりに戦慄。

てかDQNのAのスペックを知りたい。
でもって休憩所でもどこでもいいから、みんなで追い込むための対策を練り上げたい。
彼女が元ヤンということは、やっぱり類友か?



45 名前: 852 [sage] 投稿日: 2006/09/06(水) 23:26:01
>>31

スペックは身長が180くらいで
空手の有段者だった気がします。
その強さに魅かれた鬼姫とくっついたので・・・。

顔はイケメン系ですが、中身はあまり賢くないです。


85 名前: 852 ◆DJJJQlZwD. [sage] 投稿日: 2006/09/06(水) 23:41:41
すいません。
寝る前にトリップだけ付けて逝きます。

子供の件については、検査をしてもらって
妊娠しているかどうかを確認した上で、判断します。
もし、妊娠をしているようなら、おろしてもらうかどうかも含めて
話し合いをきっちりしないといけないですし。

もう少し自分がしっかりとしないといけないですね。



308 名前: 852 ◆DJJJQlZwD. [sage] 投稿日: 2006/09/07(木) 20:51:03
すいません。
まだ気持ちが落ち着かないんですが、
今日はちと修羅場がありましたので投下します。


すいません。
今日も修羅場がありましたので書きます。
昼間のうちに、知り合いの紹介で信頼できる弁護士さんの所に相談に行きまして
実際に依頼を引き受けて、今回の話に同席をしてもらえるようにしてきました。
今日は半休を取っていたので、家に帰宅すると玄関の前に彼女が立ってました。
同棲していた部屋ですが、彼女には出てもらって、すでに鍵も変えてあります。
「話があるから聞いて欲しい」
「いや、ここで話すことはないから。話したい事があるなら、明後日の話し合いの時に聞くよ」
「どうしても今のうちに話がしたいの」
「話すことはないから、そこをどいて。部屋に入りたいし」
「ねぇ、どうしてそんなに冷たいの?お腹にあなたの赤ちゃんがいるんだよ」
昨日相談していた事が、冷静さを生んだと思います。


「その件についても、病院で診断書をもらってきて。本当に妊娠しているのか」
「私を疑うの?ひどいよ!」

お、お前がした事はひどくないんかい。

「いや、子供が出来ているのならば、それこそ大事な事だから、
検査とかして確かめないとだめだろ。
産むのかおろすのか、話し合いもしなくちゃいけないんだから。
検査を受けないと妊娠したことを俺は認めるつもりはないよ」

「どうしても検査をしないと認めないの?」
「認めないね。弁護士さんにも依頼してきたから、相談するつもりだ」

俺がそう言い放つと急に沈黙して、彼女が震えだしたんです。
泣いてるんだろうかと思ったけど、無視して部屋に入ろうと
ドアノブに手をかけた瞬間に
いきなりタックルを彼女がしてきたんです。


俺はその勢いで通路に倒れこんだんですが、彼女が俺に馬乗りになって
「本当は妊娠なんかしてない!だったら、妊娠してやるっ。精子よこせっっ」
半狂乱で泣きながら、俺のズボンに手をかけたもんですから
慌てて彼女を力づくでどかすと、部屋に逃げ込みました。
しばらくは部屋の前で「精子よこせー」と怒鳴ってましたが、
俺が警察に通報するぞ!と言うと、諦めたのか、そのまま帰ったみたいです。

なんか、表情とか見てると、俺と付き合ってた時と同一人物とは思えないっす。
今日のその件も含めて弁護士さんには、連絡をしておきました。
病院に明日にでも行って、背中が少しアザになってたので、
診断書ももらってくるつもりです。
警察にも相談に行った方がいいですよね。

昨日に書いた「埼玉の鬼姫」という先輩Aの彼女からも
「オメーの女がAに手を出したんだろ。早くAと別れさせろ」と電話してきやがりました。
かなり激しい罵りあいになりましたが、とりあえずは明後日が
まずは第一関門になりそうです。


すいません。
話し合いは明後日なんですが、
両親がこちらの最寄駅に来ているので
今から迎えに行ってきます。

また何かありましたら、書きます。


361 名前: 852 ◆DJJJQlZwD. [sage] 投稿日: 2006/09/07(木) 21:21:03
>>356

引越しはしました。
ただ、まだ部屋を大家さんに明渡してないんで
荷物がそこに、まだ残ってたりします。

すいません。あまりレスできなくて。
んじゃ、親を迎えに行ってきます。



 ↓ ポチっとお願いします 

鬼姫VS (1) (ヴァルキリーコミックス)鬼姫VS (1) (ヴァルキリーコミックス)
(2008/09/30)
林達永李秀顯

商品詳細を見る
関連記事
[ 2010/01/29 16:39 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(2)

すげえ登場人物がほとんど狂ってやがる
そしてamazon吹いたw
[ 2010/01/30 12:31 ] [ 編集 ]

この混乱の結末がないのが、心残りです。
[ 2010/02/01 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/493-b799aa2f










出会い系