一番の被害者は喪男 

25 名前: 俺男1 [sage] 投稿日: 2007/07/18(水) 01:22:58 ID:hJbPoUFLO
俺も叩かれそうだけど投下。ちなみに後味悪いです。

俺男(19)俺
優子(19)当時の彼女
喪男(21)優子のメル友

俺の告白で付き合い始めて二年ちょい。
同じ大学でかなり仲良くやっていた。つもりだった。
いつも一緒にいてお互いべったり。
優子は喋るとサバサバ系だったけど、見た目は綺麗で清楚な感じ。
しかも男に気に入られるように振る舞うのがうまかった。

そんな優子が少し俺を避けるように。
いつも一緒だったので不安に思い、本人の了承を得て携帯チェックするが白。


だけど俺の友人から彼女と喪男の目撃情報が。

目撃場所はかなり田舎で遊ぶとこなんかなし。
彼女の家から遠い駅。

真相を突き止めるために、その駅で休日に待ち伏せ。
ちなみにその日は俺が彼女に訳も分からずデートを断られた日。
だから張ってみた。


そしたら予想的中orz

お洒落した優子が現れた。
しばらくすると喪男が現れる。
失礼な話だが喪男を見て、こりゃ浮気じゃねーなとオモタ。
それくらい冴えない。
はっきり言ってキモい。

ところが優子は喪男と腕組んで歩いてく。

かなり田舎道で人通りもすくない。慎重につける俺。
不思議と冷静だったw

2人はマンションへ。
頭ん中は真っ白ってかなんてゆうか、とりあえず許さん!て感じだった。
部屋をチェックしてしばらく外から見張る。

35分くらいして突入することにきめた。

支援さんくす。

部屋の前に立って深呼吸。なんかその時は興奮してたわw
ドアを叩いて怒鳴った。
「おい!出てこいや!優子!なにやってんだ!いるのは分かってんだぞ!誰だそいつ!」
部屋の中は静か。
するとドアがあいた。
見たこともない男(喪男)がいた。「どちら様ですか?」と。
ワンルームみたいで中を覗くと机の前でなんか食ってる優子が。セクロスを予想してたので
やっぱり浮気じゃないのか?とか思うアホな俺。
優子がでてこないので「俺、優子の彼氏。俺男ってゆうんだけど。お前だれ?」と喪男にきいた。
喪男は驚いて「え…と、付き合ってないけど…あのメル友で…」とか
どもりながら言ってた


あげた。すいません

メル友?はぁ?
わけの分からん俺。

「彼氏がいるなんて…」と泣きそうな喪男。
「とりあえず入れて」と無理矢理入りこんだ。

こっちみて驚きつつも何も言わない優子に詰め寄って、
「お前なにやってんの?ずっとつけてた。誰こいつ?メル友?ふざけんな!」と怒鳴った。
修羅場なんか初めてだし、作戦とか立てられんかった(´・ω・`)
すると優子から信じられん言葉が

「なんなの。」と一言。
ほら、よくあるじゃん。「ちょっと待って!ちがうの!これには訳が(ry」とか。全然そんなこと言わねえのwwww

もう頭に血昇って、
「なんなのじゃねーよ!タコ!お前がなんなんだよ!説明しろ!このキモいのなんだよ!(かなり失礼)」と怒鳴った。


したらいきなり優子は立ち上がって、
「うっざ!邪魔しないでよ!せっかくいいかんじだったのに!!キモいってなによ!
俺男より全然マシ!いつも我が儘ばっかり!何かしてもらうことばっかり!
お前なんて最低!」みたいなこと叫んだ。
優子はかなり口が悪くて怒鳴ると人が変わる。
そんな優子をみて喪男ぽかん。


投稿おそくてすいません。支援ありがとう

優子は段々落ち着いてきて、
「あんたじぶんがどんだけいい加減か分かってる?それでもずっと愛されると思ってた?勘違いも甚だしいわ(鼻で笑う)」
泣きそうな喪男。
頭ん中ぐちゃぐちゃな俺。
さらに「喪男はあんたとは違う。喪男と上手く行きそうだったらあんたを捨ててやろうと思ってたのに。台無しじゃんw」
もうワケワカンネ。
なぜ俺が責められる?

すると喪男が
「俺優子のこと信じてたよ。何で?付き合いたいと思ってたのに」
と泣きそうな顔で話した。
それを聞いたら優子は
「ごめんね喪男くん。喪男くんのこと好きだったけど、こうなったらもうだめだね。」と。
なんか俺が邪魔みたいwww


ラスト

そのまま荷物まとめはじめた優子。

俺に向かって「もう別れるよね?二年間ありがと。」
冷静になった俺は「最低だな。お前は屑だ。」とか意味のない発言。

「そうだねwこんな屑と二年もありがと。まぁあたしモテるしすぐ彼氏できるから。
お前はそのいい加減なとこどうにかしないと彼女できないよww」と捨て台詞吐いて喪男の家からでていった。

喪男は何も言わずに泣いてたよ。
俺は訳も分からず喪男を慰めて、
すぐ家を出ました。

それ以来優子とは会ってません。

グダグダな修羅場ですいませんでした。
支援ありがとうございました。


支援して下さった方ありがとう

>>44-45
優子の言ったことは当たってますorz
時間は守らんし、色々とかなりいい加減でした。
優子ともよくそのことで喧嘩したので、悪いとこは分かってます。
でも喧嘩しても結局優子が折れるので治さなかったらこうなりました。

ちなみにまだ二週間も経ってません


>>46
すいません。荷物って言うのはただの手荷物です。
この出来事から二週間も経ってないので彼女はいません。


ちなみに喪男は女とデートも初めてだったみたいです。
「初めて彼女ができると思ってたのに」って肩震わせて泣いてました。

みなさんのおっしゃる通り一番の被害者は喪男だとおもいます。



 ↓ ポチっとお願いします 

出典 ◇修羅場◇part46
喪男の哲学史 (現代新書ピース)喪男の哲学史 (現代新書ピース)
(2006/12/20)
本田 透

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/12/28 12:06 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

男もかなり糞だが女の方もちゃんと別れてからデートしろよ。
罪のない喪男がほんと気の毒。
[ 2013/02/21 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/452-86a3e77e










出会い系