社長令嬢をホームレスのストーカーに寝取られてしまった 



NTRイズムさんの寝取られゲー第二作。

タイトルですべてを表しているのだけど、主人公の会社とヒロイン麗香の一族が経営する会社はライバル同士。

主人公も自社の幹部であるため、ライバル会社の令嬢と付き合っているというのは秘密にしている。
でまあ、麗香を狙うストーカーが交際の秘密をかぎつけ、ヒロインを脅迫するのだけど、最初社会人寝取られということで、前作ヒロインに引き続き非処女かなと思っていたら、麗香の令嬢的奥ゆかしさと、恋人にも素直になれないツンデレ気味だったので、また普通のキスまでしかしていない設定。これはいいね。

まあ全部ストーカーに奪われるんですけどね。

以下、ネタバレも含む感想

一ヶ月ストーカーに体を自由にさせるということだけど、二週間で事態は動き出すし、一週間二週間と区切られているだけで、やはり短いと感じてしまうかな。

で、一週間目と二週間目の間に、主人公と麗香がデートして出会ってから、付き合いだすまでのシーンがあり、この演出はいいなと思いましたわ。過去の綺麗な思い出と、現実の醜い調教。いい対比だと思う。


気になるところといえば、前回に引き続き回想モードなしなので「ここぞ!」というシーンの前でセーブオススメ。
あとヒロインの堕ちる早さが、マッハ!
最初はもう大人だから、非処女であんまり抵抗無くてストーカー受け入れているのかと思ったら、上記の理由により清い交際だったので処女だったと。

しかしぜんぜん抵抗しないんですよね。いくら切羽詰っているとはいえ、ご令嬢が処女奪われそうになっているのだから、もうすこし拒否感があってもよかったのではないかと思われます。

エンディングは3つ。
GODD、BAD、NTR。もちろんどのルートでも、処女奪われるのは回避できない。
GOODルートのヒロインのオヤジさんがかっこいいですな。そして麗香が主人公のもとにもどってくるんだけど、再会したときの余韻があんまりなくて、あっさり終っていたのは評価が分かれそう。


麗香の心の動きの描写でこれはいいなと思ったのが

【処女を奪われた次の日】
繁蔵の腰の動きがさらに早くなってきた。
射精が近いのだ。
昨晩さんざん犯されて繁蔵の射精のタイミング等も分かってきていた。
こんなこと知りたくもないのに・・・・・・。





社長令嬢をホームレスのストーカーに寝取られてしまった


関連記事
[ 2009/12/09 13:23 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/425-62f3b184










出会い系