チア彼女 



野球部員の主人公と、野球はあまり知らないが彼氏の応援のためにチア部に入った彼女真夏。そしてその女友達のあすか。
そしてその二人の女性に近づくカメラマンのキモ中年男。

このゲーム中にカメラマンが怪しく忍び寄ってくるんだけど、彼女たちが落とされるシーンはゲーム中に見ることができない。
だんだんゲームを進めていくなかで、回想シーンのロックが解除されてその解除された回想シーンのなかではじめて、どんな手で落とされたのかがわかるという寸法。

彼女である真夏はもちろんのこと、あすかのほうも微妙に主人公に対して憎からずおもっているところもあり、主人公を全力で応援して支えている。
その主人公が野球部員というある意味で風評を気にするデリケートな立ち位置であることも、寝取り男が付け入る隙になっちゃっているんだよね。

いい着眼点だわー
難を言えば、選択肢中にセーブできたらよかったのにね。そんなにテキスト追ったり選択肢選びも大変なわけではないけど、あったらちょっと便利だったかなと思う。


チア彼女
関連記事
[ 2009/11/17 11:15 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/395-c2391093










出会い系