全裸で温泉レポーターをさせられた妻 



エスソフトさんの「○○させられた妻」シリーズとしては、全裸で宴会芸をさせられた妻 につづく第二弾。
今回は、かつて地方局の花形女子アナだった妻が、かつての栄光をとりもどすためにかなり過激な温泉リポートに挑戦するというもの。
前作は、夫のために妻が羞恥に耐えるものだったけど、今回は妻が己の夢、職業意識のためにがんばる。

DQNっぽいTVクルーと出発するシーンがある冒頭からすでに、寝取られのドキドキ感が満載だった。夫は今回は遠く離れて、TVで妻の仕事っぷりの放送をみるという形なので、前作の目の前で妻が・・・というわけではない。
これは個人的な嗜好になってしまうと思うけど、前作は現在進行形の羞恥だったのに対し、今回はTVでロケ収録されたものを夫は時差があって、後から見るというシチュエーション。
わしはどっちかといえば、前作のほうがよかったかな。

今回はラストに選択肢があり、ブラックなENDとホワイトなENDに分かれます。
収録の前半、露骨な性的な接触をしなければならなくなったときに、妻が夫に謝るシーンと最後の最後とうとう見知らぬ観光客とSEXしてしまうところで、妻が後悔とも懺悔ともとれる言動がある。
前作に引き続き、この妻のひとことがいいね。



全裸で温泉レポーターをさせられた妻



関連記事
[ 2009/11/07 17:07 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/385-53a3f456










出会い系