娘に暴言を吐いて出て行った嫁 

259 名前: 離婚さんいらっしゃい [sage] 投稿日: 2007/05/29(火) 14:49:21
携帯から相談させてください。

二年前に離婚した元嫁から電話が来ました。

別れるとき散々自分や娘を罵倒して出て行ったのですが、「娘に会いたい」と言ってきました。

自分は会わせる気は無い。と言って切ったのですが、それから何回か着信があります。

どうすればいいでしょうか?


260 名前: 離婚さんいらっしゃい [sage] 投稿日: 2007/05/29(火) 14:58:36
娘はいくつ?
判断できるほど大きな子なら聞いてみれば?
罵倒したのを覚えてるくらい大きいなら会わせる必要無いと思うけどなあ。
つか会いたがらないでしょ。


262 名前: 離婚さんいらっしゃい [sage] 投稿日: 2007/05/29(火) 15:08:35
>>260
娘は今11歳 小学5年です。
別れるとき嫁から「あんたたちのせいで、私はろくな人生を歩けない。私の人生にもう必要ない」と言われました。

ショックだったと思います。しばらく笑顔が消えました。やっと娘が心から笑えるようになってきたのでなんとか守ってあげたいです。


レスありがとうございます
まず娘に話す前に元嫁に会ってみたいと思います。
お恥ずかしい話ですが、浮気されて別れた嫁とこんな形でまた会わなければ、と思うと嫌ですね。


ご意見ありがとうございます。
そうですね。情けない父親だと思います。
やはり会うことは止めたほうがいいみたいですので、元嫁には電話で話を聞いてみたいと思います。
時間があればまた報告に来ます。


みなさん ご意見本当にありがとうございます。
まだ仕事が片付かず電話していません。
嫁とはもちろん離婚しています。親権も自分です。
離婚理由は嫁側の浮気(本気)です。
家事や育児があまりにも適当になって、おかしいと思い問い詰めたところアッサリ白状しました。
相手はパート先の社員でした。
呼び出して話し合い、慰謝料、親権すべてこちらの言い分が通りました。それより早く離婚してくれという事でした。
嫁に出ていかれるとき言われた
「これからも子育てだけが楽しみの人生歩んでいけば馬鹿馬鹿しい」という言葉が頭を過ぎりました。
あんな女に大事な娘をもう二度と傷つけさせません。
守ってあげたい。


こんばんは
元嫁と電話で話しました。
開口一番「会わせてくれる気になってくれたのね」
本当に馬鹿かよ
皆さんの予想通り浮気相手と上手くいってないらしいです。
言い分としては
・出会った頃と違い最近構ってくれない
・相手実家からいびられている(子供も産まない無駄飯喰らい等)
・それを助けてくれるどころか一緒に責める夫
・どうも浮気しているみたい
そういった事が多々あって本当に1番幸せだったのは
自分と娘と一緒に暮らしていた時だと気付いたそうです
今からでも自分達に罪ほろぼしさせてほしい
子供にはやっぱり両親揃っているほうが幸せだ。
三人で遊びに行った時の思い出を夢に見る。


自分としては
「冗談じゃない」
「今更どのツラさげてそんなこと言えるんだ」
「俺や娘がどれほど傷ついたか分かっているのか」
「そういう男を選んで股を開いたのはお前」
と言い、二度と自分達に連絡するなと伝えました。
それでも元嫁は
「私はあの子の母親なの。母親として会う権利があるはずよ」
と言ってきました。
「母親としての自覚が多少なりともまだ残っているならあの子の傷をえぐるような真似はしないでくれ」
と自分が言う電話口からでも分かるぐらいに泣き出しました。
「もう君と自分達は違う人生を歩いている。
自分達は自分達なりに幸せになるから、君も君なりの幸せを掴んでほしい。
そっとしといて欲しい。」と伝え黙っている嫁との電話を切りました。

本当に疲れました。
久しぶりに聞く元嫁の声ってあんなに変わって聞こえるのかな?
本当に印象が違いました。
元嫁の今の暮らしは自業自得だと思っています。
今回の件は娘にはしばらく言いません。
ただ住んでいる場所は離婚した頃と変わらないので、
念のため近くに住んでいる姉夫婦には伝えるつもりではいます。



312 名前: 離婚さんいらっしゃい [sage] 投稿日: 2007/05/29(火) 23:08:15
子供には会う権利あるかもだけど、親にはあるのかなあ?
養育費払ってるわけじゃないんだろ?


317 名前: 259 [sage] 投稿日: 2007/05/29(火) 23:26:40
>>312
養育費は一切貰っていません。
あんな女の金なんて汚くて死んでもいりません。
慰謝料も分割ではなく一括払いを要求しました。

本当に何するか分からないので、もし実力行使で来たら
それなりの手段は使うつもりではいます。
離婚するときにちゃんと弁護士なりに入ってもらえば良かったと後悔しています。


皆さん ご意見ありがとうございます。
先程家に着いて、娘の寝顔を見て、
やっと今日初めて安らいだ気がします。
何とかこの子を泣き顔にまたさせないため頑張ろうと思います。
今日は本当にありがとうございました。
これから明日の朝ごはんの下ごしらえしなくてはいけませんので、
今日は落ちさせていただきます。
また何か動きがあったら相談させていただきます。


おはようございます。
昨日はありがとうございました。
昨晩遅い時間ではありましたが、姉に話をしました。
やはり姉も元嫁を身勝手な女だと批難していて、
「私たちも出来る限り協力する。
あんたはしっかりと娘ちゃんを守りなさい。」
と励まされました。
娘の下校時には大学生の姪を迎えに行かせてくれるとのことです。
娘は姪にはすごく懐いているので安心です。
もしもの時は学生時代の友人のツテで弁護士の知り合いはずです。


こんにちは
ご意見ありがとうございます。
自分はちょっと特殊な公務員でして、海外に赴任中にやられました。
出発するとき娘と一緒に涙ながらに見送ってくれた嫁とは別人のようでした。

昨日は久しぶりに離婚の話し合いの時の事を思い出しました。
そういえば
「あんたが赴任中、何度も死んでほしいと思った」
「保険金や補償金で一生遊んで暮らせたのに」
って言われましたね。
また腹立ってきたなぁ
もうあの女とは関わりたくないですね。
いろいろとやろうと思っています。



344 名前: 259 [sage] 投稿日: 2007/05/30(水) 11:48:42
>>343
いえ、ジンバブエ大使館です。

345 名前: 259 [sage] 投稿日: 2007/05/30(水) 12:14:47
>>344
良いですねジンバブエ。
行ってみたいです。

今朝娘に姪が迎えに行くことを伝えると、
すごく喜んでいました。
姪が大学生になってから、なかなか遊べなくなって
ご不満のようでしたのでちょうど良かったです。
娘には姪と遊んで晩御飯は姉の家に行くよう伝えました。
姪はしっかりした優しい子なので安心して任せられます。



357 名前: 259 ◆9Xfm6Blsw6 [sage] 投稿日: 2007/05/30(水) 15:16:44
やられた あの馬鹿家に電話しやがった
娘がでてしまったと姪から連絡がきました
今から帰ります


こんばんは
娘が落ち着いたので報告したいのですが、
携帯からですし遅いですが、
お付き合い頂けますか。


あれからすぐに上司に事情を話しすぐに帰りました。
姪が出迎えてくれて話を聞いてみると、
姪がトイレに行っている間にかかってきて、娘が電話にでてしまったと。
娘の様子がおかしいので、受話器を奪ったらあの馬鹿だったそうです。
姪はいい加減にしろとすぐに切ったらしいですが、
娘は落ち込んで、部屋に閉じこもったそうです。
姪は自分にすぐ連絡して、娘を慰めていたそうです。


自分が部屋に入り、声をかけると娘が自分の胸に飛び込んで泣き出しました。
自分も強く抱きしめて頭を撫でてあげました。
しばらくそうしてたら娘が話し出しました。
「ママから電話があった」
「ママが私に会いたいと言った」
「ごめんね、ママとまた三人で暮らしましょう」
とふざけたこと言ったそうです。
娘は何も話せなかったそうです。


「ママとまた一緒に住むの?」
「やだ、ママはもう怖い。絶対会いたくない」
「もっといい子にする、お手伝いもちゃんとする。
だからママはいらない、パパやめいちゃん達がいればいい」
娘の自分に抱きつきながら、泣きながらの言葉に
自分だけじゃなく姪も涙ぐんでました。
「大丈夫。パパもママなんか嫌いだから、絶対一緒に住まないから」
「パパからママにはちゃんと怒っておくから、心配しないで」
「ママのことはパパに任せてほしい。絶対パパが守ってあげるからね」
それに安心したのかやっと少し笑顔を見せてくれました。


泣き止んだ娘を姪に任せて、自分の部屋に行き元嫁に電話しました。
「お前どういうつもりだ。
昨日の俺の言葉の意味分からなかったのか?」
「ごめんなさい。でもどうしても我慢できなかったの。
会えないなら声だけでもと思って。」
「それがどれだけ身勝手なことか分かっているのか?
今まであの子泣いていたんだぞ!」
「そんな、私はただ二人に許してほしくて・・・償いたいの」
「ふざけるな!
お前になんて償ってほしくないし、許したくもない。
娘に会いたいと言ったらしいが、絶対許さん。
娘もお前と暮らしたくない、会いたくないと言っている」
「そんなはずない!
あの子は私のことがすきだったのよ。あなたが何かいったんでしょう!」


「お前頭どうかしてるのか?
あれだけのことを娘にしといて、忘れたとは言わせないぞ!」
「違うの、あの時は私もどうかしていたの
本当に何も考えられなかったの。
ただ目先のことにとらわれて大切なものが見えなかったの
今ならそれが分かるの。
お願いだからもう一度チャンスをください。」
「チャンスなんて虫のいい話あるはずないだろう!
お前は大切なものを裏切って今またそれを傷つけたんだ。
その償いは絶対させてやる。今度は徹底的にやらせてもらうから覚悟しとけ!」
「あの子だって本当は私に会いたいはずよ。
会って話せばあなたやあの子もきっと分かってくれるわ」
「話が通じないみたいだな。
二度とそんなふざけたこと言えないようにしてやる。
お前の事情なんて知った事か!」
まだ嫁は叫んでましたが大体こんな感じでした。


自分もかなり感情的になってましたが、もう許せません。
娘の幸せを邪魔する奴は徹底的に排除します。
友人に連絡を取って知り合いの弁護士を紹介してもらいました。


今娘は姪と一緒に寝ています。
本当にあんな母親のせいで可哀相なめにあわせてしまった。
父親失格です。
明日は学校は休ませます。自分も休んで一緒にいてあげようと思います。
電話番号は変えておくべきでした。今まで連絡は自分の携帯に来てましたし、
昨日あれほどきついことを言ったので、昨日の今日でかけてくるとは。
甘く見てました。
元嫁との電話は皆さんの忠告どおりテープレコーダーに録音してました。
昔のカセット式の物ですが大丈夫ですよね?


皆さん本当に暖かい言葉ありがとうございます。
あれから姉夫婦にどやされはしましたが、今は落ち着いています。
明日も姪が一日いてくれるそうで(姉から貸してやると言われましたw)
三人でどこか行こうと思います。

娘の学校の先生には離婚したとき色々相談させていたたきました。
頼りになる先生です。

元嫁は離婚はしてないはずです。
今の旦那がもし何か言ってきても怖くはないですよ。


皆さん 今日もお世話になりました。
皆さんの忠告を聞いて改めて娘を守る決心がつきました。
本当にありがとうございます。
明日は娘のわがままもちゃんと聞いてあげようと思います。(姪にもお礼はします)
今日は申し訳ありませんが落ちさせてもらいます。
疲れました。これなら長距離走ってるほうが楽ですねね。



367 名前: 離婚さんいらっしゃい [sage] 投稿日: 2007/05/30(水) 18:35:45
オレの案は、固定電話から、357の携帯へ転送設定。
そうすれば、固定電話にかかってきた電話連絡は、すべて357が出ることができる。
その上で、娘用に携帯買って、娘の友達との連絡はそれを使わせる。
そうすれば、娘は学校に携帯を持って行く必要もないだろうし。


436 名前: 259 ◆9Xfm6Blsw6 [sage] 投稿日: 2007/05/31(木) 10:38:41
おはようございます。
昨日はお世話になりました。
今日は姪も含めた三人でお出かけです。
娘に夏物と姪には何かお礼のものを買ってあげるつもりです。
あとは食事とカラオケですね。(娘が大好きなんです)

弁護士さんとは土曜日に会う約束です。
自分の希望を全て伝えるつもりです。

電話の件ですが>>367の忠告通り固定から自分の携帯に
転送出来るようにします。
娘に携帯ということですが、実は離婚して少ししてから持たせてます。
いつでも自分と話せるようにです。
学校にも了解を得てます。
担任が非常に協力的で助かります。

ちなみに自分はJ隊のGの方です。
中東は暑かったですね。


こんにちは。
皆さん、本当に何て言ったらいいか分かりませんが、
ありがとうございます。
自衛官として今まで頑張ってきたことは間違ってなかった。
皆さんからの言葉に改めてこの仕事に誇りを感じます。
新聞、ニュース等に一部の同僚が起こした不祥事が流れてきます。
でもほとんどの自衛官はこの仕事に誇りを持って従事しています。
皆さんの声一つが自分達の支えになります。励みになります。
ありがとうございます。自衛隊を代表してなんて馬鹿なことは言いませんが、
自分達はこれからも頑張ります。

娘はおかげ様でとりあえずは元気になりました。
昨日は一緒に買い物や食事に行き、楽しんでくれたようです。
今日は元気に学校に行ってます。

諭吉さんが数人旅立った甲斐がありました。


おはようございます。
今から弁護士のところへ行ってきます。
先日電話でお話ししたところ優しげな感じの先生でした。
とりあえず今日は自分の希望(元嫁との完全な絶縁等)は全て伝えるつもりです。
娘は姉夫婦に預けてきました。
この子だけは何がなんでも守ってみせます

昨日は元嫁から特に接触はありませんでした。

では行ってきます。




 ↓ ポチっとお願いします 


暴言手コキ 01 [DVD]暴言手コキ 01 [DVD]
(2006/01/14)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/10/29 14:42 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/373-bdd11a41










出会い系