陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~ 



幼いころ両親から児童虐待を受け、助けてもらったのが水原の家。
そこの一人娘が、義理の妹となった。

思春期になり、お互い両思いであることがわかり恋人同士になったとたん
妹にストーカーの魔の手が忍び寄る。
それを兄に迷惑かけないように、なんとか解決しようとする妹だったけど、ストーカーの姦計にはまり処女奪われ中出しまでされてしまう。

兄と妹の視点切り替えが、短い章ごとに選択できるのだけど、選択肢によってもイベントが変わってくるので2~3回はプレイしないといけないだろうね。
ちなみに上記の処女喪失イベントは、妹視点だとまんま陵辱シーンだけど、兄視点だと家に非通知の着信が入り、出てみると妹がヤラレル音声実況になる。

あと意図的なのか、偶然なのかはわからないけど
妹を助ける、もしくはストーカー撃退のような選択肢をとると逆に悲惨な方向になるような気がした。

非常にコンパクトにまとまった寝取られゲーだと思います。



陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~

関連記事
[ 2009/10/20 13:16 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/365-18720c41










出会い系