美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった 



心優しい自慢の美人妻が、自分の単身赴任中に実家で同居している引き篭もりの弟に犯られてしまう。
良いじゃない、良いじゃない。おおいに良いじゃない。
しかも弟は、いじめられて登校拒否になっているんだけど、そのイジメの過程で根性がひねくれたクソ野郎になっているんだけど、その本性は家族の前に出さず弱弱しい人間を装っている。

いままでのゲーム中の期間をここまでと区切った作品、同人の彼女の浮気現場や新妻と誘拐犯などの感想で、期間を区切ったなら区切ったなりに徐々に落とされるっていう演出がほしかったと注文をつけていたと思います。

この作品ではその願望がちょっと満たされてうれしかった。
最初ヒキ弟の豊太が、兄の出張中に義姉の授乳を見て、一回限りとの約束でおっぱい飲ませて欲しいと頼み、相手の母性本能とやさしさに付け込んで吸わせてもらうんだけど、そのシーンのあと一週間すぎて、じつはその日から豊太への秘密の授乳が日課になっていた・・・みたいな展開になる。

コレ!これっすよ。
このなし崩しに段階を経て、相手の譲歩を引き出していく感じ。
こういうのが欲しかったんですよね。
このあとも、図らずも旦那電話で、豊太の辛い過去をさらに知ってしまって強く出れなくなった美輝にたいして、どんどん豊太の要求が過激なっていく。

後半の展開では、ちょっと個人的にウーン?と思うところはありましたが、もう前半の美輝が譲歩して、堕ちていくさまで大満足でした。
今後もキモメンに寝取られるというシチュエーションで作品作りされるそうなので、期待ですね。


以下ネタバレを含むちょっとした感想
すべてのENDをみてからどうぞ。
美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった




ENDは三つ。
事実をみてショックを受けて、即離婚のBAD
事実を受け入れてそのまま調教され続けるNTREND
豊太と対決して、妻を取り返すHAPPYEND

というかハッピールートで、現場に押し入った健治に対して、いきなり第一声が「脅迫されてて」はねえなー
実際脅迫されてたんだけど、そこはまず謝罪でないかなあ。いきなり保身の発言だったんで、豊太の要求に耐える妻のイメージだったのが一気にビッチになってしまった感があった。

あとこれは、個人的な嗜好での希望なんだけど、孕みシチュエーション欲しかったかな。
初SEX時に豊太にやられた抜かず連発で、HITしていてバッドでもハッピーエンドでやり直しでも「美輝は豊太の子孕みました」みたいだったら、絶望感プラスで面白かったかなと・・・

バッドはもちろんのこと、ハッピーエンドでも子供には罪はないとかの理由でで、豊太の子を生み育てる。顔ももちろん豊太似の子供。
子供の顔を見るたびに、美輝は自分の罪を思い出し、健治も寝取られた過去が付きまとう、ちょっとほろ苦ハッピーエンド。
それじゃさすがにダークすぎるか。
関連記事
[ 2009/09/14 13:10 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/330-cf00d4aa










出会い系