彼女の浮気現場 



これはタイトルからして、NTR野郎の琴線に触れまくりの作品ですな。
気の弱い金持ちの主人公と同棲してる勝気で美人の彼女。
その二人の部屋に主人公のDQNな幼馴染が一瞬間ほど泊めてくれとゴリ押ししてくる。
小さなころからいいなりだったし、とある弱みも握られている主人公は、そんな無茶な願い(と言う名の命令)を承知してしまう。

こんな導入ではじまるのですが、まず驚いたのは文章力の高さ。メイン三人の人間関係の設定が、無理なくテキスト読んでいると理解できていく。
あくまで個人的な主観ですが、ここまでテキストの良さに驚いたのはまくらカバーソフトのふとんパスタさん以来だわ。

設定的にはね、NTRものの基本設定の詰め合わせみたいな内容なんだけど(主人公は精力弱し、寝取り男は巨根絶倫、彼女に対する初生挿入はDQNがしてしまうとか)丁寧に組み合わされていて「おいおいテンプレートみたいな設定だな」という感想は持たない。

残念と言えば、主人公の姉ちゃんを出してほしかったな、テキスト上でしか出てこないけど、結構キーパーソンだよね。
あとは一週間という設定を活用して、一日ずつ心落とされていくというのもよかったかな。最初の数日は一日ずつだったけど、いきなり時間がドカンと進むからね。

しかしスバラシイ作品だった。
難点は挙げたけど、好みの差程度のものだしね。

以下ネタバレ含む感想
最初の選択肢では、励ますを選びましょう。寝取られルートいきます。
自分の意見を言うではハッピールートになるので、ありとあらゆる欝シーンをみてから最後にいきましょう。
精神衛生上、健やかな気分でゲーム終えられます。

しかしだ、このゲームで一番気に入ってる絵が、寝取り男孝治の笑っている立ち絵ってのはおかしなもんだ。
にこやかさのウラにある、得体の知れない雰囲気がでてていいね。

彼女の浮気現場
関連記事
[ 2009/07/31 15:44 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/291-89295659










出会い系