天誅丸 「調教団地妻」 

調教団地妻 (富士美コミックス)
調教団地妻 (富士美コミックス)
富士美出版 2007-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夜艶淫女 ~Split Girl~ (富士美コミックス) セレブの誘惑 (いずみコミックス) 生ママしぼり (富士美コミックス) えろちち (いずみコミックス) バスト・EROS (いずみコミックス)


天誅丸はああ女神さまの同人のころからのファン。
基本的に一つの団地の中で話が進む連作もの。
寝取り男たちがさまざまな仕掛けをして、住んでいる女性たちを落としていく。

【503号室 柳美晴】
新婚三日目で夫が仕事中に、義父が訪ねてきていた。
そこに暴漢たちがやってきて、レイプしようとするが暴漢たちはふざける様に自分たちにレイプされるのがいいか、それとも義父とやるところを(暴漢たちに)見せるのがいいか選ばせる。

【203号室 石川香織】
幼児の育児に追われているところに、弟が訪ねてくる。
やや冷たい態度で、接するがかつて実の弟に調教されていたという過去をもつ。
子供の父親も・・・

【403号室 森はづき】
夫に相手にされないストレスをコスプレすることによって発散させていたはづきは
マンション内でのコスプレファンたちの前で撮影会をする。
そこで欲求不満気味であることを見抜かれ、男たちに迫られる。

【202号室 辻本美里】
日ごろから苦手としてる夫の双子の兄がやってくることを知り、憂鬱だった美里。
ある日、夫がいつもより遥かに早い時間に帰ってきてさらにSEXを迫ってくる。
いつもとは違う様子に、それが兄のほうであると気付くが強く拒否できずにいた。

【向井椿 村上楓 本山桜】
爆乳の長女、巨乳の次女、貧乳の三女。
マンションに住む三姉妹を、同じくマンション住人の寝取り男たちや長女や三女の夫たちも共謀してスワッピング乱交の罠に落としていく三部作

【402号室 沢田知佳】

夫とのセックスが淡白すぎて不満を抱えていた知佳が
同じ住人でマンション内スワッピングの虜になっている主婦たちから誘われて、他の男たちに抱かれる快感におぼれいく。

【401号室 織田愛理】
夫が交通事故で入院中。姉夫婦が家の新築のために愛理の部屋に泊まりにきている。
ある夜、リビングでSEXしている姉夫婦を見て、オナニーにふけってしまう。
翌日、義兄に覗いていただろと指摘され・・・

【501号室 楠薫】
同じマンションに住む学校の教え子が、鍵をなくして入れなくなっているのをみて自分の部屋に招く。
そこで夫が出張中だと話すが、教え子からしばらくSEXしてないんじゃないのと迫られ関係を持つ。

【208号室 高木ゆきの】
清楚な新妻ゆきのは、同じマンションの犬飼に冷たくされいることに悩むが、管理人から犬飼は夫の上司ですよと教えられる。
いまでこそ大人しい人妻だけど、過去にAV出演があり、それをネタに管理人と犬飼から脅される。

【103号室 高山静香】
街角に展示してある絵に見入っていると、描いた本人である同じマンション住人の島田に話しかけられ、絵のモデルを頼まれる。
夫も快く送り出してくれるが、そこには男モデルとの裸の絡みが待っていた。


こうやって書き出してみると、寝取り寝取られのオンパレードだなあ。
巨乳ばかりでいいね。漫画紹介するときに何度か描いているけど、肉感的な絵柄の漫画が好きですわ。

 ↓ ポチっとお願いします 




関連記事
[ 2009/07/28 15:03 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/288-355a152d










出会い系