スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッチな友人女性が、さまざまな国の留学生たちと浮気を繰り返していたら…… 

270 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2014/09/22(月) 09:21:37.53 ID:ddJd+BxM0
国際色豊かな留学生の多くいるアパーとで起きたこと。


Aちゃん…日本人。小柄だけどグラマーで可愛い
私…日本人の喪ブ


私は同じ日本人のAちゃんと同じ部屋に住んでいた。
そのAちゃんが恋多き女性で彼氏がいたけど同じアパートの留学生と浮気を繰り返していた。
サセ子状態だったんだけど本人はH好きだし~と悪評を気にもしない。
彼氏も容認状態だったらしい。


ただしこのAちゃんには浮気相手に明確な基準があって
①アジア系なら日本人だけ。中韓人?それって新しい酎ハイ?
②白人なら先進国だけで東欧系は全く相手にしない)
③黒人?その他有色人種?そんなのいるんだ~


って感じだった。

それに不満を抱いた多分中国人&中東人がある日私たちの部屋に突撃してきて「差別だ!」と文句を言った。
そんなこと言いに来るのもすごいと思った。
でもAちゃんは何ら動じることなく「そうだよ差別だよ~だってあんた達と寝たくないもん。
外に出てさ、”あの女は俺とやらせてくれない!だから差別主義者だ!って行ってきなよ~」とヘラヘラ笑って言っていた。
もちろんできるわけがない。
でもこんなことを言ったらAちゃんもストーカーとかされるんじゃないか私も巻き込まれると怖くなった。
でもAちゃんはヘラヘラと「大丈夫大丈夫と言っていた、


そんなことを言えるAちゃんが凄いと思ったけど後から聞いたらAちゃんの彼氏はその寮の管理人っだった。
その時Aちゃんはまだ20歳で、管理人50歳くらいだったんだ。


漫画みたいな人だったけど今頃どうしているだろうなAちゃん
案外普通に結婚して普通にお母さんやっているのかもと思うと怖い







関連記事
[ 2014/11/21 20:54 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2741-2a326267










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。