どっちつかず 

【女性視点】

441 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 02/11/26 16:19
この前、修羅場を体験した。

私には10年付合ってる彼が居ます。
罪悪感を感じながらも、今、二股かけてます。
こっちの彼は半年くらい。

先日、新しい彼が部屋に居たときに、10年付合った彼が
ふいにきました。約束してなかったのに。

ドアを開け(合鍵もってるので)ても、
たまたまチェーンをしてたので、全開にはならず。
でも隙間から靴がみえたので中に男が居ることがばれました。
ドアの隙間から色々叫ばれガンガンドアを叩かれたので
私はドアを閉め、一生懸命、開かないようにひっぱっていた。
後から電話の嵐。ストーカーのように。

ネタではなく実話。
バカな私、、、。

でももう選べない。
二人に悪いことしてるのに、、、。

どっちも。
10年の彼は本当にいい人で、結婚してもきっといい家庭ができる。
私を一番にして大事にしてくれて一緒に居て楽だけど、
楽しいかどうか考えるとわからない。
もう一人の彼は、お金もないし忙しいし、頼れるという感じじゃないし
私が一番ではなく自分の生活が一番だけど、一緒に居て楽しくて。
自分でもどっちが好きなんだかわからなくなってきた。
二股って最低だし、批難浴びても仕方ないと思うけど
いざ自分がそうなると選べない気持ちがわかった。
これからどう修羅場になるやら、、、。



 ↓ ポチっとお願いします 

『デスパレートな妻たち』と『アリーmyラブ』を観る―彼女たちの「修羅場」『デスパレートな妻たち』と『アリーmyラブ』を観る―彼女たちの「修羅場」
(2007/06)
須田 泰成

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/07/07 16:46 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(2)

選べないというよりも、この時点で
まだ自分が「選ぶ側」だと思っているのが怖い。
自分は「大事にしてもらう側」「楽しませてもらう側」であって
自分が相手にどうしてあげたいかなんて全く無いのが怖い。
[ 2009/07/08 17:35 ] [ 編集 ]

まったくもって、そのとおりですな
お花畑だ
[ 2009/07/15 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/271-5c7130d4










出会い系