スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お母様はどうして産婦人科なんかにいらっしゃったのですかね? 

197 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2014/08/26(火) 13:40:53.26 ID:vvJZujcJ0
サクッと投下

友人が生理が来ないから産婦人科に行く、一緒に着いてきてって言われたから付き添いで行った。結局、ホルモンバランスの乱れでってことで事な気を得たんだけど、その産婦人科に行った2日後に彼氏に呼び出された。

指定された場所は彼氏の実家で、家族に紹介でもされるのかと思って小綺麗な格好で当たり障りのない手土産を持って行った。
出迎えたのは彼の母親で私をゴミのような目で見てきた。この時点で、ん?と思ったけど、とりあえず手土産を渡そうとしたら、
「こんなもんで許しを請おうとしたってそうはいかないよ!」と言われた。
なんのこっちゃわからん。

奥に通されたら、彼の父と彼がいた。
こんにちはと言うと、彼が「そんなことはいいから、さっさと俺と両親に土下座しろよ!それが誠意ってもんだろ!?」と言われた。
はぁ?ってなってたら彼がブチ切れながらクドクド言ってきた。
早口だから、全然聞き取れなかったが、要約すると私が浮気して妊娠したらしい。俺は、ちゃんと避妊してたからありえない!先日母親が産婦人科で見たから間違えないと。そんなビッチだと思わなかったと。慰謝料払え!とのこと。



まず、彼とはまだ付き合いが浅く、婚約などしていない。
何故、会ったこともない母親が私の顔を知っていると尋ねたら、常々私の写真を見せていたらしい。マザコンキモッと思った。

私は友人の付き添いで行っただけで妊娠などしていない、と言ったら彼はずっとうるせービッチ黙れと聞く耳持たず。

そこに彼の母親が
「往生際が悪いわね、素直に認めなさい。本当はこんなはしたない娘は欲しくないし、○○家の嫁に相応しくないけど、あなたは手に職を持っているお仕事らしいし、
しょうがないから彼男ちゃんと結婚させてあげます。その代わり、ここに同居して生涯私たち夫婦と彼男ちゃんの面倒をしっかり見るのよ」と。

もう、こんな頭おかしい人本当にいるんだと思ったね。
でも、ふと思ったことがあった。


「大変失礼しました。私は、はしたない娘で○○家の嫁には相応しくないと思いますので、ここで彼男さんとは別れさせてもらいます。ところで、お母様はどうして産婦人科なんかにいらっしゃったのですかね?では、失礼します。」

と言うと、母親がえ…?みたいな顔をしてたよ。父親も「確かにお前なんでそんなとこにいたんだよ…」とか言ってたけどそそくさと出てきたから知らない。
彼男も呆然としてて私を追いかけても来なかった。

忘れた頃にすっかり根回し済みの友達から又聞きした話で、
彼の母親は不倫相手の子供をおろすためにあの場所にいたらしい。あの日は、手術の日程を決めるために行ってたんだって。
しかもその不倫相手は結婚前からの付き合いらしく、彼男もその不倫相手の子供かもしれないらしく、絶賛修羅場中らしい。お前のせいで家族が崩壊した、どうしてくれるって彼男が私に連絡を取りたがっているらしいけど、知らない。

産婦人科なんて別に妊娠以外で行くこともあるから、もしかしたら違ったかもしれないのにまさか本当に妊娠してたとはね。当てずっぽうで言ってよかった。ざまあみろ。

そんな私は今、いい感じの人がいるから頑張ってデートしたりしている。





関連記事
[ 2014/10/15 15:58 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2693-01e279b5










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。