スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝取ったのを俺スゲーだろとわざわざ自慢してきたのでいよいよ頭にきた 

162 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2014/08/16(土) 23:24:13.39 ID:pXGjAK7Q0
大学時代に付き合っていたAとB、そこにサークル内のチャラ男CがBにちょっかいをかけだし、
結果Bが口説き落されてBとCが付き合い始めた。
その後少ししてサークル内で一番の美人だったDが振られて落ち込んでるAにアプローチ、
別れたばかりでまだそんなこと考えられないと言うのを強引に押し切ってAと付き合いだした。
途端に慌てだすC、Dに猛烈なアタックを開始。Dは「あなたBと付き合ってるんだよね」
と相手にせず。
しまいにはBが見てる前でもDを口説こうとし、結局Bにお茶をぶっかけられてBとCは
一か月もせずに別れた。
その後Cはその騒ぎを見ていたサークルの全員からつまはじきにされ、間もなくサークルを辞めていった。
BはAに復縁を持ちかけたようだが、そこはDがガード。
Dに「あなたのおかげでこんないい男と付き合えた、ありがとね」みたいなことを言われて泣いてたらしい。

だいぶ後になって、女子会でDに酒のついでに当時のことを聞いてみると、
「もともとCには言い寄られていたが、嫌いなタイプだったのでうざかった。
浮気とか大嫌いだったので、BとCを見てて腹が立ってた。
CがBを寝取ったのを俺スゲーだろとわざわざ自慢してきたのでいよいよ頭にきた。
Aは真面目で嫌いじゃなかったので、Cに見せつけてやろうという気もあってAと付き合った。
そしたら思ってた以上にいい奴だった。ラッキー♪」
てなことを言ってた。

そんなAとDも結婚してもう二人の子持ち。
なぜかふっと思い出したのでカキコ。





ヒメカノ

関連記事
[ 2014/10/07 22:52 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2684-481afda0










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。