スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小5の夏、母とその浮気相手と海に行った 

【浮気家庭の子供視点】

641 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/28(土) 05:39:25.57 ID:fibgg3bU
昔話だから詳しくは覚えてないし時系列もあやふや
長いから句読点多用してる嫌な人すまん

小5の夏、母の会社の人と海に行くと母に言われ、私と5歳年下の弟はついて行った。
最初車に乗った時は男の人ひとり。あとで合流するんだと思ったが、着いても人は増えなかった。
私は少しおかしいなと思った。
その帰りに、弟が男の人の家に行きたいと言い出した。何を言い出すんだこの馬鹿はと思った。何故か行くことになったが、その日の夕方は塾があったので私は塾に遅れてしまうと言った。
母は休んでいいと言った。
嫌だったが結局行くことになった。


その後、詳しくは教えてもらえなかったが、両親が離婚する方向で話し合いを始めた。
弟はそれに入らなかったが、私は参加させられた。父方の祖父母と同居していたので、両親、祖父母、私で家族会議。
たぶんあのことが原因なんだろうなと考えたが、あのことについて聞かれることはなかった。胃が痛くなった。
9月か10月のはじめに母は弟を連れて家を出た。
朝はいたのに学校から帰ったらいなかった。捨てられた気分だった。


その後父と母どちらに引き取られるか、自分で決めろと言われた。
両親にしてみれば、私の意思を尊重してのことだと思うが、私にはどちらからも必要とされていないように感じた。
私は、子供が二人もいなくなったら寂しいだろうと思って父の方に残った。
弟もそう聞かれたのかは知らない。弟は母が連れて行った。
母や弟と会うことは特に禁止されたりしなかった。
体のこととかいろいろあって母の所に行きたいと打ち明けたところ、向こうにいったら私とも弟とも二度と会うつもりはないと言われた。
会えなくなるのは嫌だったし、私が決めた事で弟も肉親と会えなくなるのはかわいそうだと思ってそれ以来口にはださなかった。

結局次の夏には母が戻ってきた
しばらくは籍抜いたままだったらしいけど高校生の時に戻してた
この一年間が今のところ最大の修羅場

私はまともに育たず当時のことを未だに引きずるメンヘラニート引きこもりになりました
ある意味ではこっちも修羅場だな






関連記事
[ 2014/08/13 00:00 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2627-18add84a










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。