スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁から「このままじゃ不倫しちゃう。お願い。早く来て」とメール 

【未遂だがモヤモヤする話】

42 :名無しさんといつまでも一緒:2009/08/29(土) 23:49:50 0
スレ違いだがちょっと書かせてくれ。


昨日、会社の友人と飲みに行った嫁から「迎えに来て」とメールがきた。

いつもは「迎えに行こうか」と聞いても「悪いからいいよ」と断られるのに珍しいなと思い、
「どうした?飲みすぎた?」と聞いたら、

「このままじゃ不倫しちゃう。お願い。早く来て」と返信が。

一体なんなんだと思いつつ嫁を迎えに行く。
駅前で誰か(男)と話してる嫁。
俺の車に気付くと、男に会釈をして小走りで車に乗り込んだ。

ちょっと興奮気味の嫁。
飲み物を一気に飲み干し、少し落ち着いたところで話を聞いた。


長くなってごめん。続き。

・さっきの男は会社の後輩
・以前から「好きだ」と言われていたが、冗談だと思っていた。
・仕事上で相談したいことがあると言われ、一緒に飲みに行った。
・一度だけでいいから。旦那(俺)には秘密にしますから。思い出をください
等と、延々と口説かれる。
・後輩男は職場でも評判のイケメンで、正直悪い気はしなかった。
・が、流されてはいけない。
・でもこのままじゃヤバイ。

それで俺に助けを求めてきたらしい。

「主人が迎えにきてくれるから~」と言ったら残念そうに
「そうですか…」とうなだれていたらしいが、今後も誘ってくるんじゃないかと非常に心配。

嫁が一線を越えなくてよかったとは思うが、あの時俺に連絡がつかなかったら
どうなってたかのか考えると非常に悶々するのでちと吐き出させてもらった。

スレ違いすまん。


72 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 06:52:40 0
>>42,43
仕事上の相談とかこつけて肉体関係を迫った事、
それに対して嫁は恐怖を感じた事。

断じて許すな!外敵は殲滅しろ!


73 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 07:15:02 O
後輩に口説かれてた事を正直に話したんだからいい嫁だと思うよ





もやもやした自分をすっきり整理する 自己分析ノート

関連記事
[ 2014/05/07 17:43 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2499-300d868e










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。