酒酔い乱交中出し 

881 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/12/11 21:44 ID:HATQx5KA
これ書くとやばいかもしれないけど書いてしまおう。
大学生の頃に所属していた、学内のテニスサークルの話。
サークルの飲み会があって、女の子数人が二次会いくお金がないからかえると言い出した。
まあまあおごるからさ、などと言っていたのだけれど、こういう場合、連鎖するってのが女。
みんな帰る、と言い出して、しゅうしゅうつかなくなった。
そんとき、気の利いた先輩が、酒かって、俺んち近いからそこでのむか、といった(神)。
わーいってことで、下宿に向かった。
酒のあるコンビニを探すのと、下宿が結構遠くて時間がかかった。


狭くて、暑苦しい1K?に8人、男女は男3、女5だった。
女が終電とか言い出して、2人帰り、後はとまることになった。
とはいっても、全然エッチな雰囲気にはならず、大騒ぎしていた。
酒も回ってきて、暴露合戦で騒いでいたら、女の一人が胸が小さいという話しになり、
どーだっ、とかいって、タオルを胸に入れて爆笑していた。
悪乗りした友人が、どれどれ、といって服の上から揉みはじめた。
実際は、服の中のタオルをもんでいるだけで、なんてことはなかったが、
男「おー、結構ドキドキするぞ」女「なんかすごいよね」等といっていた。
洩れも、非日常的な光景に興奮して、「喘ぎ声だせよ」等と茶々を入れていた。
洩れの彼女は、一人で帰すのもなんだしってことで、一緒に残っていたのだが、
別の男が、「俺もやってみよ」と言い出し、残った彼女の服にタオルをいれてもらって
揉みはじめた。
ぎゃはは、等といっていたが内心きがきではなかった。
洩れと彼女が付き合っていることを知っている奴は、その時点ではいなかったし。

じゃあ、俺もってことで、洩れも残った女に、
ふにゃふにゃした犬のぬいぐるみを入れてもらって、揉みはじめた。
洩れの彼女は、ミスコン候補になり、デートスポットの雑誌のモデルをやる程度の容姿で、
言い寄ってくる奴も、当時はちらほらいた。
気が気でなかったが、洩れがもんでいる娘もまあまあ美人で、
彼女のいる身分でこんなことは普段できないので、まっいいかって感じでもみもみ…。
俺たち何やってんだーねー、といって6人げらげら笑いながら、
もみもみしていたのは今となっては思い出。
でも、どう見ても彼女のタオルは小さめで、男は直もみもいいところだった。
彼女も、洩れに見られて却って興奮したようすで、酒が入って横になり、
酒が頭に回ったのか、真っ赤中をして、はあはあいい始めた。
正直、「誰かきりださないと、やべー」と思い始めた。


と思っていたところ、先輩が、あー笑った、今日はいいネタ仕入れたよ、
といって、もみもみをやめたので、ほかの男も、洩れも、もみもみをやめた。
女タチは先輩の言っている意味がわからない様子だったが・・
そのあと、酒を飲みつつトランプをしていたが、洩れの彼女をもみもみしていた奴が、
○○ちゃんで結構胸あるんだな・・といい始めたので、いらいらしてきた。
彼女も、○○くんのもみかたは強すぎる直もみだよ・・といったので、マヂ切れ寸前だった。
その後、二ヶ月ほどたって、彼女とそいつの浮気、二股が発覚。
彼女とは別れた。
妊娠が原因。


というのも、トランプの一戦が終わったあと、酒が減ったといって、
洩れと女の一人で酒とつまみの買出しにいったのだが、
その間に、4人で乱交していたのだった。
先輩が、後日、学内では難攻不落で人気のあった洩れの彼女を交えて、
クロスで中だししまくったと自慢していたので知ったのだが。
洩れも、飲み会から彼女の様子がおかしいと思っていた・・
そして、妊娠。
女2人とも安全日だったらしいが、妊娠した。
どっちの子か分からないので中絶したのはうちわでは有名。
彼女は先輩ではない方と付き合い始めたのだが、
中絶させた責任なのか知らないが、
こいつにゃかなわねーとオモっタので、あっさり退散した。



 ↓ ポチっとお願いします 


出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)

JK-FETISH2 ~生中出し乱交女子校生~ [DVD]JK-FETISH2 ~生中出し乱交女子校生~ [DVD]
(2009/03/20)
月野りさ 吉原ミィナ

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/06/04 17:02 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/249-cf7d4a88










出会い系