スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわー、家の嫁が浮気してたよ、新婚2年目だって言うのに、さ 

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/02(月) 01:50:36
うわー、家の嫁が浮気してたよ、新婚2年目だって言うのに、さ。

明日から出張で交通の便利が良い所にある俺の実家に前泊する予定だった。
で、9時頃忘れ物に気付いて、嫁に「帰る」とメールしアパートに戻った。
10時頃だったんだが、電気が消えていたからもう寝たかと思って静かに入ったら、
ベッドのある寝室から艶かしい嫁の喘ぎ声。

一瞬頭に血が上ったが、冷静に考えて強盗である可能性も考え、
玄関にある少し丈夫な凶器になる傘をもって、
包丁をダイニングの椅子の上に隠して置いて寝室に忍び入った。

薄暗い中裸の嫁、その股間に相手の頭、それを愛しいそうに掴む嫁の手。
完全に和姦だ、浮気、離婚、幸い?相手は一人、対決せねば!
「何をしてる」と言って電気を点けた。

突然、俺が入って来て慌てた二人、相手を知ってもっと慌てた俺。
そう相手は嫁と古くから付き合いのある、結婚式にも出ていた、
「ゆりさん(仮名)?」、仲の良い一年上の先輩と紹介されてた<女>でした。

「いやー」と絶叫して顔を隠す嫁、薄笑いのゆり。
ゆりに事情を軽く説明してもらうと、嫁とゆりは嫁が中2から特別な関係。
ばれた以上隠すつもりはもうないらしく詳しく経過を教えてくれた。
簡単に言えば、俺との結婚はダミーだという事だった。
その間嫁は泣きっぱなし。

後は嫁とじっくり今後の事を話すと言って帰ってもらった、日付は変わってた。
で、嫁と2人になると「愛しているのは貴方だけ」「許して」等のテンプレ発言爆発。
うざいので放置して別の部屋に布団を持って寝ようとしたが眠れない。
嫁の啜り泣きの声が消えた所でPC立ち上げて書き込み開始。

騙されたのは許せないが離婚はしようという気が失せている。
未練はないつもりだが、相手が女だからかなぁ?
怒りが持続できない自分がいる。



52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/02(月) 02:42:12
3Pを条件にして継続

とか言ってみたけど、嫁の世間体のために結婚生活続けるの?
子供とか作る予定あるの?将来のこと色々考えてみ。


53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/02(月) 03:34:45
嫁が別れたくないなら、嫁にゆりさん(仮名)を切らせろよ。
「あなたがいる手前、この人との結婚はダミーって言ってたけど、
 私は最初から本気だったから、結婚した」とか言わせて。

3P狙いなら
「私とまだ付き合いたいなら、付き合ってあげるけど、
 私の旦那様に歯向かったらすぐに別れるからね」
って言わせて、主従関係を逆転させてしまえばいい。

学生時代、女に彼女を寝取られた経験があるけど、
何かしっくり来ないっていうか、いまいち現実感に欠けるんだよな。
結婚までしてると分からないが、案外すぐに忘れられるぞw


55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/02(月) 06:35:08
>>52
>子供とか作る予定あるの?
3人ともあった。
嫁は夫婦生活には非協力・子作りには協力的だった。
嫁の事を今時結婚まで処女を守る古風な女性だと思っていた。
「男の人は怖い、触られるのも嫌なんです」
「赤ちゃんは大好き、貴方の子供を生みたい」って言われてた。

一生女同士だと私生児としてしか子供が埋めないから
「すみれ(嫁の仮名)がどうしても普通に子供が欲しいというから」
「種田(俺の仮名)さんから子種だけ貰おうとなって結婚したんだ」と
ゆりが言っていた。離婚する予定だったそうだ。

痛がりながらも(ローション使用)月1の挿入中だしのみ許してた嫁の寝言、
「体は拒否してたけれど、心は貴方を受け入れていた」
「ゆりとは別れられないけれど、離婚したくない」
「悪い癖だと思って直るまで待って欲しい」
「ちゃんと言わなかったのは悪いけれど、分って呉れていると思ってた」
「夫婦は気持ちで繋がっているのが重要でしょ?体でなく!」
「私は身持ちが固い、男の人は貴方だけ、だから浮気はしてない」


>>53
>いまいち現実感に欠けるんだよな。
そうなんだ、夢のようだ。
俺には裸見せるのも恥ずかしいっていうのにゆりの訓煮でアンアンしてた。
詰まらん情報かも知れんが、嫁と俺がキスした回数は10回以下だ。
でも晩生な女だと思って満足してた。
共稼ぎだが家事も殆んど嫁がやり、毎日大好きとかいわれてた。
外出中テレながら手を繋ぎたがったのまで演技とは思えない。



54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/02(月) 05:57:14
>>51
嫁の証言を、本人の了解を取って録画する

タダでさえ女同士の不貞は証明しずらい、今後どうするにしても証拠残しておかないと
”旦那のカンチガイ”とか言われて、泣き寝入りor慰謝料お前が取られて逃げられる可能性も考えろよ


56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/02(月) 06:40:30
>>51
>嫁の証言を、本人の了解を取って録画する
発想なかったわ、感謝。
でも出張から帰ってからだな。

あと3Pって発想もない、欲望もない。
ゆりも嫁もタイプこそ違え、容姿はいい。
ゆりとやれるなら1対1がいいwwww
↑分ると思うけれど冗談です、真面目に今は浮遊感しかない。



114 :51:2009/03/26(木) 21:48:35
結果だけ報告する。

俺と嫁は別れない。ゆりと嫁は別れた。

嫁は男性恐怖症であるが、ゆりは男も好きだった。
嫁はゆりと彼氏を嫉妬から、何度も別れさせた。
そうこうしているうちにゆりと嫁は肉体関係を持つようになる。
ずっと女同士でいようと誓い合う。
でも子供欲しい。順番に結婚して子供作ろう。
俺と嫁結婚、不倫発見。ゆりに凸。
ゆりあっさり謝罪し、別れを承諾。
やっぱり男と暮らしたいらしい。

嫁は俺と結婚して段々俺を好きになる。
でもゆりを裏切れない。どうしよう。
発見され俺と別れたくないと強く思う。
ゆりがずっと別れたかった事を知る。
ショックだが俺との生活を選ぶ。謝罪される。

ペナルティとして
ゆりと俺は割り切った関係を嫁公認で数回持った。





百合魂-ゆりイズム-vol.1 [DVD]
百合魂-ゆりイズム-vol.1 [DVD]
関連記事
[ 2014/02/27 20:04 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/05 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2400-5c945425










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。