スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【小話】人妻を寝取って不倫を楽しんでいた奴が自分の嫁を寝取られて 

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 02:34:00
人妻を寝取って不倫を楽しんでいた奴が自分の嫁を寝取られ
俺の家に来て酒を飲みながら愚痴を吐いていた。
二時間くらいして奴の嫁からの電話が掛かってきて話していたら
酒を飲んで赤い顔が、もっと赤くなったかと思うと・・・嘔吐しやがった。
どうも、最中だったみたい・・・。

赤い顔が青くなって、「汚したソファーは弁償はする。リビングのクリーニングもさせる。」
「スマン。スマン。」とケロまみれの携帯片手に呟きながらペコペコ頭を下げてた。

騒がしいので起きて来た俺嫁がこの有様を見て激怒。
「申しわけありません。申し訳ありません!」ゲロに額を付けて土下座する。
取り合えず吹き掃除はさせたけど・・・「浮気とかゲロとか気持ち悪いんだよ!2度と来るな!」
と、俺嫁に叩き出されて玄関で半泣きで土下座する有様。

シタの武勇伝もサレの哀話も聞かされた俺ってなんか複雑。
そんな事よりも掃除しても漂う酒とゲロの臭いが消えないリビングで
正座させられで嫁に説教される俺。
「金輪際、付き合うな。」と言われても、会社の上司だから付き合わないわけにはいかない。
月曜日はどんな顔知ればいいんだろう。


33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 03:21:16
> どうも、最中だったみたい・・・。

上司嫁が浮気相手と「最中」ってこと?


34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/21(土) 04:47:34
最中食ってたんじゃね?




最中 十三夜 30ケ入り
最中 十三夜 30ケ入り
関連記事
[ 2014/02/14 23:19 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2379-33c03f34










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。