スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕には好きな人がいます。1日もその人のことを考えなかった日はありません。 

656 :おさかなくわえた名無しさん:04/06/30 11:28 ID:WXCy5sfU
コピペだけど

僕には好きな人がいます。
去年の冬から好きになってしまって1日もその人のことを考えなかった日はありません。
語学の授業が同じで席も近かったのでがんばってなかよくなって、何回かご飯も一緒に食べたりして、
僕のキモチは日に日に強まっていきました。
今年の夏に告白しようとこの間心に決めていました。
僕にはこの人しかいない、そう思っていました。

・・・・・

でも昨日、僕の友人たちと飲みに行ったとき、一人の友人(グループは同じだけど嫌いな奴)
が言い出しました。
「俺こないだ~~に告白されて付き合ってんねん。」
~~とは僕が半年間思い続けてきた人の名前でした。
「~~処女やってんけど俺が今毎晩調教したりよんねん、最高やわ」
「こないだ顔にかけたったわ~」
「前の女に使いよったローター使い回ししとんねん、喘ぎ声最高やで」
頭が真っ白になりました。
どうにもできなくなってまだ30分くらいしか飲んでなかったけど調子が悪いといってその日は帰りました。
帰り道で涙が溢れてきました・・・・

僕の夏は 終わりました

幸い自分は同じ境遇になったことはありませんが他人事ではないなと。



657 :おさかなくわえた名無しさん:04/06/30 12:01 ID:BRFDkjiR
悪いけども、勝手に好きになり一日も欠かさずもんもんと思い悩み
頑張って仲良くなっているあたり、どうしても必死さを感じずにはおられず
また、何回かご飯を一緒に食べるくらいのことでどんどんと想いが強まり
相手の気持ちも全く確認しないうちから、僕にはこの人しかいないとまで思い詰められては
「重い」以外のなにものでもなかったのではないかと予想する。
想われた子も可哀想であり、告白せずに済んだことをむしろ良かったと言いたい。
「僕」氏には彼に合った、ぴったりのいい子が見つかるに違いないから、
早く飲みに行った時の、嫌いな友人の言葉なぞを詳細に覚えていないで
ぜひ前向きに頑張っていただきたい。


658 :コピペにマジレス:04/06/30 12:57 ID:JGDL58Ke
>>656
一応友人氏の発言については裏をとったほうがいいと思われ
時々いるからね、脳内で「付き合ってる」「ヤった」って事にしちゃう人







大人のおもちゃ通販
関連記事
[ 2013/12/16 16:59 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2277-c4ee2764










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。