スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁妹が万引き繰り返したり浮気しているのは『宿命』なのだろう 

【ビッチが生まれる過程】

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 13:59:19.51
奥さんから聞いた話。
奥さんの妹は昔やんちゃだった。
中高生には悪友と一緒に良く万引きしてたそうだ。
その度に父親が警察行ったり店へ謝りに行ったみたい。
でも義理父は娘を責めることは一度も無かったそう。
『悪い仲間に騙されてたみたい』『○○は根は良い娘なんだ』とか言って。
奥さんも完全に妹擁護。
『付き合ってた仲間が悪い』『○○は万引きする気は無かった』と。
俺、奥さんに言ったさ。
『結局万引きを繰り返したのは事実だろ』
『仲間云々じゃなくてキツく叱って反省させるべきだろ』って。
更に付け加えた
『俺だったら、先ずは娘ぶん殴って、相手に謝罪させた後に家から叩きだす』と言った。


801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 14:01:13.30
>>800
毅然とした俺様カッコイイ


807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 14:19:38.27
続き
奥さん、逆ギレした。
『其処までやる必要はないんじゃないの!頭がおかしんじゃないの』と
俺は言った
『人に迷惑かけても全く怒らない親の方が、よほど頭オカシイのでは』って。
何度も万引きを繰り返していたのも事実。
その後、奥さんは不貞腐れて何も喋らず。
罪の意識や反省する事を教えなかった親には嫌悪感すら覚えた。

そんな妹、今は結婚して子供もいるが浮気真っ最中。
結局は根底にある『甘え』や『倫理観欠如』は普遍的だと思う。
『人の運命』は生き方によって変えることは出来る。
でも『人間の宿命』だけはどう足掻こうが変える事は出来ない。
最近は妹が万引き繰り返したり浮気しているのは『宿命』なのだろう。
妹が万引きした時、全く怒らなかったのは娘に対しての変える事が出来ない『宿命』を感じていたのかも知れない。





ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル

関連記事
[ 2013/12/05 23:43 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2263-19ddfedb










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。