スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはどっちが悪いんだ??  

49 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/30(木) 16:51:32
これはどっちが悪いんだ??

嫁が夫の幼なじみと不倫開始。
夫は不倫中の幼なじみと旅行。
日頃の言動から不倫が発覚しそうになる。
嫁は不倫相手とあらゆる手を尽くして隠蔽工作。
完全に発覚するまで夫は体がぼろぼろに。
工作むなしく不倫発覚→夫暴走・メンヘル患者へ。
メンヘル夫はしなきゃいいのに我慢。
たまったストレスの矛先は嫁へ。ただし治療の必要は無いレベルの暴力つき。
嫁ここぞとばかりシェルターへ逃げ込む。
夫自殺未遂。半年後メンヘル完治。
両者弁護士投入。

自身の不倫は無理矢理させられたと主張する嫁。離婚原因は夫のDV。
自身の暴力は嫁の不倫が原因とする夫。離婚原因は嫁の不倫。
現在係争中だが、お互いに相手が悪いで譲らない。
そして、嫁の夫に対する有形無形の嫌がらせ・実力行使は継続中。

長くなったが、意見ヨロ。



50 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/30(木) 16:57:49
どっちもどっち


51 : 離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2006/03/30(木) 18:31:59
>>49
俺そっくり。
俺は暴力はなかった。離婚後裁判もしなかった。我慢した。やや欝になって苦労したけどね。
やっときゃよかったのかやらなくてよかったのか、、、
ただ不倫まで自分のせいにされたり、無理やりやられたなんていわれると
悔しいね。
殺してやりたくなる気持ちも正直あったけど、我慢してよかったと思うよ。
1年たってみると^^


52 : 離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2006/03/30(木) 21:45:44
49です。

>>50
㌧クス。

>>51
暴力は反省してます。何でだろという後悔で一杯。
俺の場合は不倫の原因を俺の親のせいにされたよ。
我慢できたんだ。すごいね。とても我慢しきれなかったよ。

訴訟ね、正直行くだろうと思ってたから特に動揺はないな。
子供の親権はだめだろうけど、伝える真実は残したいし。
会えなくなって早1年。会えるまで10年以上かかりそう。





妻ヲ寝取らばダウンロード販売
関連記事
[ 2013/11/01 20:42 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2227-ccb97e2f










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。