スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【愚痴】俺の種違いの兄弟たちが嫁にちょっかいを出す 

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 16:38:24
愚痴。
今日、俺の種違いの兄弟たちがやってきた。小学生のダニ四人。母親同伴で、生まれたばかりの俺の息子を見せて欲しいと。

アポもなし、突然やってきたものだから、嫁は風呂に入ってた。客がくると知ってちゃ、風呂なんか入ってない。

石鹸の臭いを嗅ぎつけたダニが、風呂場へ突撃。嫁の叫び声。
俺はすぐさまダニの襟首を掴んで、叱りつけた。

こいつには何度も風呂場や寝室に突撃してはいけないと言い付けてあるから余計に腹がたった。嫁の下着で遊んだ前科もある。


568の続き。

嫁は子供のしたことだからと、俺をなだめる。
俺は、それでもダニを叱り続け、強制退出させた。

それから嫁とも、喧嘩になった。
「これがもし、甥っ子だったらそんなに怒らないはずだし、種違いの兄弟だから頭にくるんだよ。
自分がお母さんに育てられないからって貴方は嫉妬してる。
もっと大人になってよ」

と痛いところをついてきたので、頭にきて喫茶店にいる。
分かってるんだが腹がたつんだよ



571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 17:00:18
風呂場凸って叱らないのはダメだろう。幼稚園までなら優しくだめだよ~でいいだろうが。
子供だとか関係なくいくら身内でも失礼。しつけだよ、568がやってる事は。
嫁の言い分もおかしいぞ。相手の傷攻撃して黙らせようとしてるように見える。


572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 17:05:01
放っておいたら何年か後、568のいない隙にレイプされかねないぞ嫁


576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 18:31:52
>>570
ガンガレ
悪いことを悪いと叱ることは、決して心が狭いとか、大人じゃないってことじゃないと思う。

なんだか &許す=寛容になる→大人 と言った間違った解釈が横行してると思うんだ
その結果が今の社会だし

悪いことは悪いと叱ることの重要性を判ってない嫁はつらいね
ウチもだけど orz


579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 20:53:15
>>568
大人になるのは嫁の方だ。
もちろん叱りすぎるのはよくない。
だが子どものしたことだからというのは
本当は「子どもがしたことなので保護者たる親が責任を取ります」
という意味なんで、回りが大目に見ろという意味じゃない。
悪いことは悪いと教えないとすぐ子どもは大人になる。
善悪は自然に誰かが教えてくれるんじゃないぞ。
それに
おまえさんの叱る原理が嫉妬であったとしても
子どもを叱ることは否定されちゃだめなことなんだ。
もっというと大人なら夫婦でも本当の心の傷を
攻撃するようなことをしては決してダメだ。
人の痛みが判らないのはまず大人の思いやりがなってねぇ。
たといすんごいクレーマでも、まず人のプライドを
踏みつけにするような言い方は
縁を切る覚悟で無い限りいってはいけないんだよ。
刃物が出るからさ。

ある意味嫁は正論なら人を傷つけても平気っていう
幸せ回路のひとなんだろーな。



580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 21:49:25
>>570
根本的なところで嫁と合わないんじゃないのか?
そんな無神経に過去の傷をほじくるような女と一生を添い遂げる気か?

それに子供のした事だからといけない事をしても叱らないような人間は信用できない。
そんな嫁の態度を見て今後の子育てが不安にならないか?





ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
関連記事
[ 2013/10/16 21:08 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2209-902d5d6a










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。