スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【小話】はてさて誰の子か・・・。 

725 名前: えっちな21禁さん [age] 投稿日: 03/06/29 21:36 ID:QTinPyHI
自分の彼女ではないが、僕の友人のAの話。Aが中学の同窓会に出席したとき
のこと。Aは中学時代凄くもててた奴で彼に想いを寄せる女生徒がかなりいた
んだ。
その同窓会のとき、B子っていう昔Aのことが好きだった女の子がいて、焼けぼっくり
に火がつくとかでその日にラブホに行った。そのときB子は婚約してて明日に結婚を控え
る身分だったらしい。地元に帰ってきたのは、色々な整理の為。
まず部屋に入るとAとB子は風呂に入って背中の流し合いっこ(泡踊り?)
そしてベットへ。ここでAは面白い事を思いつき、B子に婚約者に電話をかけさせた。
婚約者に電話・・・「今日は友達の家に泊まるから・・・etc・・・。明日の結婚式楽しみにしてる。」B子
話してる最中にAのチンポはB子のマムコの中へ挿入中。
婚約者に気付かれまいとあえぎ声を押し殺すB子。
Aはそのとき「この男は今自分の女が他の男とやってるだなんて知らないんだろうなあ」
という思いにかられ興奮したという。
一夜明け彼女は、結婚式場へ向かったという。
風の便りでB子は、10ヶ月後に赤ちゃんを産んだが、はてさて誰の子か・・・。





麻呂の患者はガテン系1&2 合体版ダウンロード販売
関連記事
[ 2013/08/30 15:12 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

計算すりゃわかるだろうに

10ヶ月後なら間男のこどもじゃねぇよな。
そのセックルで子供ができたんだとしたら、生まれるのは最終生理日から40週後で性行為日から38週後、ちょうど9ヶ月後くらいだべさ
[ 2013/09/01 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2142-48b345dd










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。