彼女が酔いつぶされて、大学8年ハゲデブという三重苦の先輩にテイクアウトされてた 

824 名前: えっちな21禁さん [sage] 投稿日: 03/06/24 12:31 ID:Pt4dcnXU
大学一年のときの新歓コンパで、
酔って吐いちまった友達をトイレに連れて行ったり、床を拭いたりしてて、
ふと気づいたらさっきまでいた彼女がいない。

酔いつぶされて、大学8年ハゲデブという三重苦の先輩にテイクアウトされてた。
この時点では「あれ?先に帰ったのかな?」位の軽い気持ちだったが。
その後2次会に行って、終電間近になったので駅に向かって歩いていくと、
駅前のラブホテルから小走りで走って出てきた彼女を目撃。
そして彼女の後ろからは、ドタドタとドン臭そうに走って追って出てくる腐れ先輩。

あまりな展開に呆然として、金縛り状態で立ち尽くしていたら、
彼女を捕まえたブタが彼女の腕をつかんで、ラブホにユーターン。
彼女は、上着(ブレザーみたいなの)の下にシャツを着てなかった。
確実ではないが、たぶんブラもしてなかったように見えた。



彼女とブタ先輩がラブホに姿を消した後暫くたって、
正気に戻った俺は彼女の家に電話してみた。
当時は携帯ってそんな普及してなかった。
「彼女、戻ってます?」と彼女の家族に聞くと、まだとの返事。
やっぱりさっきのは彼女に違いないと確信。
・・・でも、何をどうして良いのかわからなかったので、
駅前のベローチェ(喫茶店ドトールみたいなやつ)に入ってラブホの入り口を監視してた。

実はこの後の記憶がない。
前期試験直前、彼女とブタ先輩が大学を辞めたという話を聞いた。
俺は大学を一年休学して、カウンセラー通いの毎日を送りました。
この頃の話を友人たちに聞いてもみんな教えてくれないし(藁
・・・俺、狂った?狂ってなんかした?(w


827 名前: えっちな21禁さん [sage] 投稿日: 03/06/24 12:52 ID:Ap6udnCn
>825
豚男のちんぽ切断して
彼女のまんこホチキス止めしたんじゃないのか。


828 名前: えっちな21禁さん [sage] 投稿日: 03/06/24 12:55 ID:m8JJFT8G
詳しく知りたかったな。まじで覚えてないの?
というかその話がホントならその先輩は犯罪者じゃない。
無理矢理だし。


830 名前: えっちな21禁さん [sage] 投稿日: 03/06/24 13:18 ID:AQSUrbxI
824-825ですが。

>>827
犯罪はしてない模様。
もう退職したけど、卒業後に警官になれたし(前科者は採用されないでしょ)、
暇な時に図書館で新聞の縮刷版を見たけど、それらしい事件も載ってなかったし。

>>828
カウンセラーさんに
「無理に思い出そうとしなくて良いよ、必要な事ならそのうち思い出すから」とアドバイスされて数年。
今だに思い出さないので、必要のない記憶なんでしょう。

その後、彼女の家に電話をかけてみようと何度か考えて受話器を取ったことは数知れないが、
毎回、気が付けば別な番号にかけちゃうんで(特に用もない友達とかに)、何かあった事は確かなようだが(w


832 名前:    [sage ] 投稿日: 03/06/24 13:34 ID:nCPOrtVK
>825
それ実話だったらあまりに辛すぎる話だな。。。
自分の彼女にあててみると胸が苦しくて息ができんよホント。
このスレ、ついついみちゃうけど、もうやめようかな・・・
とにかく俺がそばにいて守ってあげなきゃ。
逝ってきます。




妹のおっぱい揉みながら手コキしてもらった

「いただきます」「御馳走様」「ありがとう」と言うのが異常だと言い張ってくる

記憶喪失のお母さん

関連記事
[ 2013/06/08 20:47 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/2029-67335fef










出会い系