彼女から聞き出してみよう 前編 

【レイプ被害疑惑】

177 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2008/01/04(金) 17:41:58 ID:YcQL81agO
夜の10時半頃、彼女からメールで

帰り道で男の人に襲われた(;´д⊂)
○○ちゃん(俺の名前)、私もう生きて行けない・・・

バイト終わりでチャリで帰る途中のこと。
心配もしたがちょっと興奮もしてしまい、反省した。



178 名前: 177 [sage] 投稿日: 2008/01/05(土) 16:44:56 ID:HA6X3miGO
レスつかないけど勝手に続き書くwwww


メールが来てすぐに電話したけど彼女は出なかった。
2~3回かけても出なかったのでメールを送ってみた。
大丈夫?
ケガしなかった?
今すぐに行こうか?

みたいなメール。
20分ほどしてやっと返事が返ってきた。
『大丈夫だよ。今家に着いた。心配させてごめんね。』


すぐに電話した。
俺「本当に大丈夫?ドコで?警察には連絡した?」
彼女「大丈夫だよ。○○の角を曲がった場所。警察には連絡してない。」
その場所は余り人通りのない田んぼの中の道。

俺「警察に連絡した方がいいよ!俺も今から行くから。」
彼女「たいしたことないから大丈夫。○○ちゃんも来なくて大丈夫だよ。」

俺は警察に連絡しろ!彼女は大丈夫!の一点張り。
そんな会話が続いたのが嫌になったのか、
「さっきのは冗談。びっくりした?心配させちゃってごめんね。」
と言い出す彼女。


4円あったーwww

もう何を言ってもダメそうなので、翌日仕事が終わってから様子を見に行くことにした。
でも、寝ようと思ってもいろいろ想像してしまって眠れない。
襲われたと思われる場所は、民家も無く、街灯も所々にしかない場所。
騒いでも誰かが通りかからない限り気付かれないだろう。
そこから彼女の家までさらに約2キロくらい。
前々からあまり遅い時間までバイトしないで、と注意はしていた。

翌日仕事が終わって彼女の家に行った。
ドアを開けると普段通りな顔をした彼女が出て来た。平静を装ってると思われる。

俺「大丈夫?」
彼女「大丈夫だから。もうその話はいいよ。」
そう返され聞き出しづらくなった。
彼女が自分から話せるようになるまで様子を見ることにし、彼女を観察。
顔はキズもないし腫れてもいないからOK。
見える範囲で腕を眺めると、肘に新しい絆創膏。両膝にも絆創膏。
絆創膏に収まっていない傷口からするに擦り傷。
襲われた時に転んだのか!?
想像が膨らんでしまう。


後は服を脱がない限り確認出来ない。
夕食を済ませお風呂タイム。
彼女が先に髪を洗い終わった頃に俺が入って行くのがいつもの習慣。
彼女がお風呂に入ったのを狙ってクローゼットを漁る。
もしかしたら、破れた服が隠してあるかもと推測。
クローゼットを隅々まで探すが見つからない。タンスにもない。
彼女の言うようにたいしたことなくて、少し大げさに言ったのか?


彼女の部屋は1Kなので、すでに処分していない限り隠せる場所は限られる。
テーブルの下やベッドの下にも無い。
意外な場所に隠しているのか。
もしやと思い部屋の角に置いてあるテレビの後ろを見ると、何やら怪しげなスーパーのレジ袋。
レジ袋を開けると、見覚えのある水色のワンピースが・・・。
ワンピースを広げてみると白のブラがポトリと落ちた。

ワンピースは前が裾まですべてボタンで留めるようになっているのだけれど、そのボタンが引きちぎられて無くなっているのが殆ど。
確か10個くらいボタンがあったと思うが、2個しか残ってなかった。

ブラも見ると強引に引っ張られたのか、後ろの金具の部分がちぎれている。
どんなことされたんだ!?パンツは無いから下は無事なのか!?
想像だけがどんどん膨らむ。
この格好であそこからチャリで帰って来たのか!?もう服の形態を為してないぞ!
幸いなことにワンピースにもブラにも血は付いてなかった。

元通りにレジ袋に戻しテレビの後ろに隠した。
その後見なかった振りをしてお風呂に入った。
さり気なく彼女の体を観察したが、胸の下のブラが当たる部分が赤くなっているだけで、他に傷は見つからなかった。

あれから1年半ほど経つが、未だに何も話してくれないし、聞き出せずにいる。


たまたまスレタイをみてふと思い出したので。




クリックおねがいします m(._.)mペコリ


出典 彼女からされた興奮する告白(えっちねた板)

対魔忍アサギ~Vol.04 闇に舞うくノ一~対魔忍アサギ~Vol.04 闇に舞うくノ一~
(2008/08/29)
高奈ゆか只野萌

商品詳細を見る

関連記事
[ 2008/10/06 23:32 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

これはまた続きが気になる話w
[ 2008/10/09 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/200-90dd4c4c










出会い系