スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分のカノジョが強姦されている所を目撃して犯人の目を潰した話 

756 :おさかなくわえた名無しさん:03/07/19 00:24 ID:zeLPr+ni
自分のカノジョが強姦されている所を
目撃して、ブチ切れて強姦した奴を
失明させた話があるのですが、
書いたほうがいいですか?


766 :おさかなくわえた名無しさん:03/07/19 01:13 ID:HcPntvrx
>>756
(・∀・)イイ!
書け書け。
ここはDQSを叩き潰したことを書くスレなんだから。

女強姦するようなDQSに人権はない!
そんなDQSは市中引き回しの刑にした上で(以下自粛)!
それを失明程度で許してやったんだから、
温情はそれで十分。

769 :756:03/07/19 01:32 ID:jksr+brm
んじゃ強姦の話書きます。

去年の夜2人で祭りに行ったんです。でも途中で親の用事を済ませる為
別れました。1時間ほどで戻る予定だったので、とりあえずウロウロしてる
って話で落ち着きました。

無事用事を済ませ祭りの方へ行ってみたんですが、見当たりません。
ケータイも通じないし、とりあえず周ってみることにしました。
20分くらい探したんですが、一向に見つからず。
喉が渇いたので、ちょっと休憩するつもりで神社の方へ行こうとしたら
近くにある倉庫の方に続く道で何やら声が。

なんとなく近づいてみると、人がもみ合いになってました。
祭りでテンションが高くなって喧嘩でもしてるのかな、と思ってたら
下の人は女で、しかもどこかで見たような浴衣。
その瞬間はまさか自分の彼女が強姦されてるとは考えてませんでしたが
走って近づくと、彼女が先に俺に気づきました。
訴えるような目で俺を見てて・・ようやくその瞬間に自体を飲み込むことができ
2人の方へと走り、男を引きはがしました。

「なんだゴラァ」みたいなことを言ったか言わないかくらいで
俺は反射的に「ドドンパ!!」の掛け声と共に、男の目に指をくらわせました。
みごと俺のドドンパが命中し、男はヨタヨタしながら逃げていきました。
浴衣が乱れ、髪はグシャグシャの彼女を見た俺は欲情し
その場で何度も何度も彼女を逝かせました。
マジで気持ちよかったです。



779 :本物756:03/07/19 09:46 ID:zeLPr+ni
>>769
ニセモノめ・・・
書くのやめた。


780 :おさかなくわえた名無しさん:03/07/19 10:03 ID:mnO0t02/
自分の彼女が酷い目にあってることを、2ちゃんなんかに
嬉々として語る奴の話なんざ、聞きたくもないわ。


782 :おさかなくわえた名無しさん:03/07/19 11:02 ID:zeLPr+ni
>>780
だから書かねぇって言ってるだろ。
あとな、別に嬉々として語ろうとは
してねぇよ。
カノジョとは結婚もしたしな。
幸いPTSDにもならなくて良かったよ。



788 :おさかなくわえた名無しさん:03/07/19 12:51 ID:gbfYx9YU
>>769
>俺は反射的に「ドドンパ!!」の掛け声と
>共に、男の目に指をくらわせました。
不用意に目突きしても突き指するのがオチだぞ(w
ネタでももっと捻ろうね。

>>782
強姦の話は端折ってDQNを失明させた話書いてくれや。


810 :おさかなくわえた名無しさん:03/07/19 17:39 ID:zeLPr+ni
>>788
感謝。じゃあソノ部分は端折って書くわ。

もう7年位前の夏かな、代々木公園に行ったんだわ。
夜に。まぁ、2人で散歩でもしようかって事でね。
糞ガキが悪さしてるって言う話も耳にしてたんだけど、
比較的早い時間だったし、一応格闘技やっててそれなりに
対処できると思っていたから、夜風にあたるのも良いと思ったんだ。

体育館の方から入っていって、歩道橋っていうのかな、アレを越えて
ウォーキングコースみたいな所を目指して歩いていった。
その辺りは木々が生い茂っているから街灯があっても結構暗かったんだよ。

とりあえずつづく。


つづき

木が茂っていて暗いから、悪さしたいヤツらには絶好の
隠れポイントだよな。
のんびり手をつないで歩いていたら、イキナリ角材みたいなもので
後ろからひっぱたかれた。カノジョも。
カノジョはそのまま昏倒。漏れは意識はあったものの、痛みでその場に
うずくまった所を後ろから羽交い絞めにされた。
犯人は2人組みだったんだ。
もう一人のヤツはカノジョに襲い掛かっていやがった。

漏れは噂話でしか聞いた事のない状況が実際に行われている
現状に頭の中が真っ白になった。
そして次に湧き上がったのは「殺意」だった。

もう一回つづく。


つづき

その瞬間、羽交い絞めしていたヤツの手を振り解いて
ソイツの股間に手を伸ばして、睾丸を握りつぶした。
ソイツは声にならない声を上げて、漏れを押さえつけていた手を
外してその場でのた打ち回っていた。
次にカノジョに覆い被さっているヤツを引っ剥がし、馬乗りになった。
両手でソイツの顔面をしっかりと持ち、そして両方の親指をゆっくりと、
ソイツの目にめり込ませた。
そして最後に、睾丸を握りつぶしたヤツに対しても、全く同じことを
してやった。
その時の思考には捕まるとか、ムショ行きといったものは一切なかった。
とにかくソイツらを「殺す」事しか頭になかった。
漏れの殺意に気が付いたカノジョが漏れに理性を取り戻させてくれるまでは。

カノジョが止めてくれた為に、殺人者にはならなかった。
そして漏れとカノジョはふらつきながらも走ってその場を後にした。
今の所バレていない。2人だけの秘密だ。
このスレのお陰でやっと吐露できた。少し楽になった気がする。

別に信じてくれとは言わない。唯の自己満足だ。





ロシアのロリコン犯してぇ

レ○プしないでってゆってるのに彼氏がすぐとぼける(´;ω;`)

ドラゴンボールヒーローズ/第5弾 C H5-23 天津飯 どどん波
ドラゴンボールヒーローズ/第5弾 C H5-23 天津飯 どどん波
関連記事
[ 2013/04/16 21:30 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1956-89f0c283










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。