【短レス】「たかだか三ヶ月だけの浮気だったのに」と離婚を責められた時に我慢出来ず泣き叫んでしまった 

663 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/08/31 22:10:22 O
ようやく慰謝料全部払ってもらえたので、吐き出してみます。

最初に口火を切ったのはAB夫妻。
A妻がA夫とB妻のW不倫に気づき、B夫に連絡。
B妻のアリバイなど不倫を手助けしていたA妻親友C妻も実は不倫していたことが発覚。
C妻が再構築の条件としてB妻とA夫の不倫を証言。
B妻は離婚されることになり、それを逆恨み?してC妻の不倫相手を興信所を使って探し出し、C妻の現不倫相手D夫のD妻と、二人前の不倫相手F夫の妻である私に連絡してきた。
B妻の主張は
「こんな不公平が許されるなんて間違ってる。あなた達(D妻と私)でC妻を訴えて、離婚させて頂戴」
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて話が飲み込めなかった時が一番の修羅場でした。
本気で頭がおかしい人かと思い、バッグに包丁でも隠し持ってたらどうしようと怖かった。
あとC妻の不倫相手はもう一人いて、そのE妻が凄まじい人だったとかで、B妻は骨折させられたそうです。

新婚だったA夫妻は離婚。
子供無しのB夫妻も離婚。
C夫妻は親権を夫側が持ち離婚。
D夫妻は妻実家同居条件で再構築。
E夫妻は内縁で別れるけど同居はするとかで詳細は不明。
C妻が離婚になった喜びの長いメールを、B妻がF夫に送ってきた。
F夫はそれを私に見せてきて、
「これで全部終わったよ。ようやく俺達も再出発できるね」
と再構築を申し出てきた。
最初は再構築か離婚か揺れてたけど、それを言われた途端離婚に気持ちが傾きました。

元夫に「たかだか三ヶ月だけの浮気だったのに」と離婚を責められた時に我慢出来ず泣き叫んでしまったのも修羅場でした。





おふろシール ABCおぼえちゃおう!
おふろシール ABCおぼえちゃおう!

関連記事
[ 2013/04/09 22:00 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1947-4a1486ef










出会い系