スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女が寝取られたので、腹いせに女友達に手を出そうとした。 

王様ゲームで、王様の男と俺の彼女がベッドで一緒に寝る命令のやや続き

69 名前: しー [sage] 投稿日: 03/06/17 19:31 ID:5rTzAWZq
あら。なんかすごい高評価いただいてたみたいでありがとうございます。
ちなみに俺トラさんとは別人です。まぁわかってるか、そんなことw

書いてもいいんですが、ホントにスレ違いですよ(アセ
今度は寝てる彼女にバレないように、俺がまゆみに手出す話ですから。
あんなことされたのにまだバレないように、ってのが俺の小心者っぷりをアピールしてるんですがw
とりあえず、まだ会社にいるので今から帰宅します。んでご要望が強ければ今日の夜にでも書きこもうかと。
スレ汚しになったらすまぬ。




では書きましょうか。多分今日、最後まではムリだと思いますが…。

当然ながら眠れなかった俺の頭の中はぐるんぐるんでした。
さっきまでの光景を信じたくない、っていうのと逆にものすごい興奮してた自分がいて。
でも柴田と彼女のクスクス笑う声とかを思い出してるうちに、無性に腹が立ってきました。
なんで俺だけこんな目にあわなきゃいけないんだよ、と。
隣ではまゆみが相変わらず俺に引っ付いて爆睡中です。位置としては俺の左手に引っ付いて横向いてる感じ。


ちょっとまゆみのコトを話しましょうか。
ルックス的には上の下。多分155センチ位で髪はセミロング。
色白で目はぱっちりしてて、子悪魔っぽいって言うんですかね?そんな感じの子でした。
俺と会ったのは三回目位だったんですが、以前から服の露出が多くてえろっちぃ子だなぁ、って印象が。
その時の服装は先に述べた赤のミニスカに上はキャミソール姿。
さっき飲んでたときからそのまま、ごろん、って横になった感じです。

とりあえずタオルケットの上からぎゅぅって抱きしめてみました。
・・・やわらけぇ。こんな印象がw
するとまゆみは寝ぼけてたのか『んんぅ…』って言いながら更にひっついてくるじゃないですか!
これはチャンス!と。
そこで俺も寝ぼけたふりをして触ってみることに。
『んん…』って言いながら右手を軽くまゆみの胸の上に。
・・・予想通りでかいです。おっぱい。


そのままかるーくおっぱいを揉みます。おそらくEカップくらいはあったんじゃないかな?今思うと。
しばらくはバレないように触ってたんですが、いまいち面白くありません。
やはり反応が欲しい!
そこでまゆみを起こすことに。起こすと言ってもストレートに行って拒絶されたらこんな惨めなことはないので
さっきの“寝ぼけてるフリ”を有効活用することに。
まゆみの枕の下に手を入れて、完全にまゆみを抱きかかえる格好をとりました。
んでそのままぎゅぅぅって。

まゆみの足が俺に絡み付いてきます。向こうも『ん…』って言いながら俺にぴったりをくっついてきました。
下半身と下半身が密着して、俺のチンコがまゆみの下腹部の辺りにちょうど当たってるのがわかります。
俺は相変わらず“寝ぼけてるフリ”をしながら、こっち向いて目をつぶってるまゆみにキス。
最初は軽く。しだいにゆっくりと。
・・・正直びっくりしました。
だって最初に舌入れてきたのはまゆみのほうだったんですから。


二人とも目を閉じたままディープキス。
だんだんとまゆみが興奮してきてるのがわかります。
こりゃ起きたな、と。
んで俺も目を開けると、まゆみがうっすらと目を開けて俺を見てました。
陳腐な言い方ですが、なんかこう妖艶な感じで。今思い出してもぞくっとするような感覚だったのを覚えてます。
その状態のままもう一度キス。
今度は二人とも寝ぼけてるんじゃない、納得済みのキス。


キスしたままキャミの中に手を入れてブラを外します。
まゆみはもう、興奮を隠す様子もなく俺に身体をすり寄せてきます。
そのままゆっくりと中に手を入れてまゆみの胸を愛撫。
全体を指でなぞるみたいにしたり、乳首を触るか触らないかの微妙なタッチで苛めてみたり。
さっきの事件を知らないまゆみは、さすがに声は我慢してるらしく、俺がちょっと強めに乳首をつまむたびに
“ぴくっ”って身体だけ反応させてました。


俺のチンコもそろそろ限界です。
さっきから彼女のエッチシーンというありえない現場を見せ付けられ、かつ今は彼女が隣のベッドで寝てる
すぐ横で彼女の友達のまゆみとエッチなことをしてる。
とんでもないシチュエーションなんですが、逆にこれ以上はないってくらいに興奮してました。
俺はその時ジーパンはいてたんですが、まずは前のボタンだけ全て外して全開に。
そしてそのまま、まゆみの手を取ってトランクスの上からチンコを触らせることに。

なんの抵抗もしないまままゆみがトランクスの上から俺のチンコを握りました。
そしてゆっくりと上下運動。
もう痛いくらいに興奮してた俺は、まゆみにチンコ触らせたままスカートの中に手を入れて
パンツの上からまゆみのアソコを蹂躙。
まゆみも必死で声出さないように我慢してるんですが、『あぁ…』とか『・・・ん!』とかいう切れ切れの声が
また俺の興奮を誘うわけで。


パンツの上からさんざん弄った後、横から指を滑り込ませました。
入り口の辺りに指をやると、予想はしてたんですがぐしょぐしょの状態に。
溢れ出してるそれを指ですくうみたいにして、全体を愛撫。クリトリスもこれ以上ない、ってくらいに大きくなってる。
指を舌から上に弾くみたいにしてクリトリスを触る。
さっきは俺の彼女もこうやって弄られたのかな…ってちょっと思ったりして。
まゆみは相変わらず声出さないように必死。
俺の胸に顔をうずめて、我慢してる姿がまたえろっちぃw


・・・萌えてくれてるみなさん、すいません。
今日はこのへんでw
なんかホントにスレ違いじゃねーすか?
適当に誘導してくれるなら、そっちで続き書きますけど…。
別に焦らすつもりはないんですがね。ちょっとさすがに疲れたw
・・・んじゃ今日はおやすみなさい。



このあとの書き込みは見当たらず。




【買春速報】ロシアではこんな可愛い孤児が引き取り手募集中!お前ら急げw

綺麗な足をやたら強調する美人姉さん


寝取ってヤル!居酒屋にマジックミラー特設スタジオを設置  痴女のフェラチオを拒めずトイレで浮気した彼氏を許せない彼女に「腹いせSEX」をけしかけてヤル! [DVD]

関連記事
[ 2013/02/15 20:38 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1887-a70f7615










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。