【胸糞注意】男子生徒の「それぐらいで騒ぐな」「女なんて犯してなんぼ」という言葉 

【直接的なNTR話ではないが胸糞悪い話】

63 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/07/19 00:59:09 0
いじめね…
姉もいじめられてたな。思い出すだけでも怒りが込み上げてくる。
家族に知られたくないと思って家族にいじめられていたことを告白したのは
事が大きくなってから。
姉は同級生の男女数人に裸にされたり犯されていた。
多分初めて犯されたその日だったんだろうな…部屋でゆっくりしていると姉が部屋に入ってきて
私に抱き着いたと思ったら物凄い勢いで泣きじゃくった。
今考えると最初で最後のSOSだったのかもしれない。
結局何を聞いても姉は答えてくれないし「ごめんね」と言って自分の部屋に帰って言った姉。
次の日は普通にしていたから私も何とも思わなかったのが間違え。
「こいつ誰にも言ってない」と思った同級生たちは姉を犯すのを日課にしていた。
ふとしたことが切っ掛けでそれがわかって姉も解放されたんだけど
気付けなかった私達家族も最悪だなあと思ってしまった。
父と母は怒り狂って同級生たちの家に突撃していっちゃった時が修羅場。
ここで修羅場という言葉を出すのはどうかと思うけど本当に凄い光景だった。
相手家族も子供を守るのに必死だしね。
その後の事は親たちが対処したのでよくわからないんだけど
今回のいじめの犯人みたいに「いじめ」というのを最後まで認めなかったんだって。
少年法があるからラッキーとか言っていたらしい。



64 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/07/19 01:10:07 0
>>63
ひどすぎる…。
差し支えなければどのような光景だったのか教えてください。
>ここで修羅場という言葉を出すのはどうかと思うけど本当に凄い光景だった。
トラウマも物凄いと思いますが今お姉さまは幸せに暮らせてますか?


73 : 63[sage] : 投稿日:2012/07/19 01:46:59 0
>>64
詳しくは書けないのでざっくりと。
主犯格の一人が近所に住んでいることが判明。
父は会社を休んで朝5時に相手宅へ突撃。
相手の家も朝早くから怒鳴られて不機嫌丸出し。自分の子供が誰かを犯しているなんて信じたくないでしょうしね。
男子生徒のお父さんが父を殴る。男子生徒の暴言に切れる父。警察車両数台がやってくる。
一番忘れられないのは男子生徒の「それぐらいで騒ぐな」「女なんて犯してなんぼ」という言葉でしょうかね。
さすがの男子生徒のご両親もその発言には焦っていましたが…。
学校側から両親注意を受ける。「勝手な行動はよくない」とのこと。

姉はその後学校を転校することになりましたが
しばらくはやはり学校に通えなかったですね。
一年留年して高校を卒業後大学に通って
仕事をしています。






愚劣少年法
愚劣少年法
関連記事
[ 2013/02/06 00:09 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(2)

なんという胸糞…
いじめレイプ野郎は全員金玉腐って氏ねばいいのに
[ 2013/02/07 01:29 ] [ 編集 ]

少年法なんて必要か?
[ 2013/02/12 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1876-3b48700c










出会い系