留学中のよくある話…? 

【女性側の浮気告白】

398 名前: 恋人は名無しさん 01/09/01 03:13 ID:OgieIBNw
某国に留学中だった頃の話です。
わたしは、日本に年下の彼を残したまま
大学留学をしていました。


彼は、浪人生で、受験を控えていました。
おまけに遠距離だったので
あまり会えるチャンスもなくて
せいぜい手をつないだ事があるくらいの間柄でした。


401 名前: 恋人は名無しさん 01/09/01 03:17 ID:OgieIBNw
日本からの推薦もあっての留学だったので
あまり勉強もしていかったのですが
留学先でも授業はとても辛いものでした。
クラスでも授業を聞き取ろうとするのに必死で
精神的にも辛い日々が続きました。
彼も日本で一生懸命勉強しているのだからと
必死でがんばって夜中まで毎日勉強しました。


でも、成績はなかなかあがらない、
いつもあと一歩で落第みたいなひどい成績です。
わたしは、ノイローゼみたいになってしまいました。
それを見かねた友人が、気晴らしにと
一緒にパーティを開こうと言ってくれました。
その友人はとても人気のある人だったので、
パーティは大盛況でした。
そこで、言葉があまり上手ではないので
おとなしくしていた私に
一生懸命話し掛けてくれる男の子がいました。


その男の子は、わたしにわかりやすいように
ゆっくりと、やさしく話してくれて、
そしてわたしのことをとてもかわいい、きれいだとほめてくれました。

成績があがらず、友達も思うようにできなくて
悩んでいたわたしは、
Sのことがそれからとても気になるようになりました。
Sもわたしのことを気に入ったようで、
それから私たちはつきあいはじめました。


404 名前: 恋人は名無しさん 01/09/01 03:25 ID:TP5wg66w
男の子=Sだよね?

406 名前: 恋人は名無しさん 01/09/01 03:27 ID:gols5xek
>>404
そうです。男の子=Sです。
まぎらわしくてごめんなさい。

日本の彼にはそれは内緒でした。
そのときは、受験の大変なときだったので、
そんなことは口が裂けてもいえない・・と思っていました。
本当は、留学先で彼ができたことを黙っていただけだったんですが・・。

Sとわたしは、短期間で、とても仲良くなりました。
出合って2週間もしないうちに、お互いの家に泊まり合うくらいの
間柄になりました。
わたしはルックスがよくて、成績もいいSに夢中になりました。
そして、Sも、わたしのことを真剣に考えてくれるようになり
結婚をにおわすほどになりました。
Sはわたしの勉強を見てくれ、そして、わたしの孤独を癒してくれました。
わたしは有頂天になっていました。


Sとわたしがラブラブの時間をすごしているときも、
日本の彼、Nくんからは、手紙がひっきりなしに着ていました。
大学に合格したら、わたしに会いに来るから、
それを楽しみに待っているようにというような手紙でした。
彼はそれをはげみにがんばっているようでした。
わたしは、その時、Sも、Nくんも同じくらい好きでした。
でも、年下のNくんにくらべて、大人っぽいSに
かなり惹かれていました。
でも、やはりNくんを傷つけることはできないと思っていました。


Nくんが志望校に合格をした。
そんな手紙が来たのは、Sがわたしにプロポーズをした
3日後くらいでした。
わたしは、返事を保留していましたが、
ほとんどプロポーズを受ける決意をしていました。
でも、そのNくんの手紙を読んで
Nくんに会いたくて仕方がなくなってしまったのです。
Nくんは、合格がわかるとすぐにわたしに会いにくるために
飛行機のチケットを予約したと手紙を書いてきました。


わたしは、Sに、日本から男友達が遊びに来るけど
単なる友達だからと説明をしました。
Sはわたしのことを少し疑っていましたが
わたしが一生懸命説得したので、
Nくんがわたしのアパートに3週間ほど滞在するのを
了解してくれました。


Nくんが到着しました。
わたしは空港にNくんを迎えに行きました。
Nくんは、ぜんぜん変わっていませんでした。
でも、わたしは、とても変わってしまっていました。
派手になった外見も、心の中も。
でも、そんなわたしを見て、Nくんは、
とてもきれいだ、と言ってくれました。
それから、Nくんはわたしの部屋に泊まりました。
はじめて、Nくんとわたしは関係を持ちました。



Sは時々わたしの部屋に訪ねてきました。
そして、Nくんとわたしのことを疑わしそうにしていました。
でも、Nくんと話す日本語は、Sには通じないし、
Sと話す言葉は、Nくんにはほとんどわからないので、
なんとかばれずにいました。
でも、ある晩、わたしとNくんが裸でベッドにいるときに
Sが訪ねてきたのです。



わたしは、ドアを開けようか、開けまいか、一瞬躊躇しましたが、
急いで身支度を整えて、Nくんにも服を着させて
ドアを開けました。ドアを開けないことでSにばれるのを恐れたのです。

でも、Sはすべてを察していました。
いきなり何も知らないNくんになぐりかかりました。
Nくんは、わけがわからずに、なぐられていました。
Sは、それからわたしの髪をつかんで、アパートの廊下に
引きずり出しました。


Sは、わたしにすべて本当のことを話せと
詰めよりました。
わたしは、Sが恐ろしく、本当のことをすべて話しました。
Nくんとは、日本に来る前からつきあっていたこと、
Nくんと肉体関係を持ったこと。

Sは、突然泣き出しました。
わたしは、恐怖と罪悪感でいっぱいでした。
Nくんの所に言って、Nくんにもすべてを説明しました。
Nくんは、信じられないと言って、泣いていました。



Sは、わたしに、Nくんが見ている前で
SとNくんのどちらを選ぶのかを決めろと言いました。
そして、それをNくんにも通訳させました。
Nくんは、「信じてるから」と言って
わたしを見つめていました。
Sも、怖い目でわたしを見つめていました。
わたしは、その時、
やはりすぐに日本に帰ってしまうNくんより
孤独をいやしてくれるSをなくしてしまうのが怖かった。
わたしは、Sを選びました。

Sは勝ち誇ったような目でNくんを見ました。
Nくんは・・・とてもとても悲しそうにしていました。
それから、Sは、Nくんが見ている前でわたしにキスをしました。
そして、その夜は、ソファにNくんを寝かせて
Sはわたしとベッドに寝ました。



そして、次の朝、Sは自分のうちに帰っていきました。
わたしは、Nくんとふたり、自分の部屋で話し合いました。
Nくんは、わたしがその国で孤独で寂しいのはわかっているから、
Sを選ぶのを責めはしないと言ってくれました。
わたしが、これからもその国でがんばれるように
応援をしていると、そして、いままでと同じように
日本に帰ってくるのを待っているからと言ってくれました。



Nくんはそうして、日本に帰っていきました。
Sは、わたしを許すから、今回のことは忘れるから
結婚してくれと言いました。
(その国では学生結婚はよくあることです)

結局、結婚は、わたしの親の反対などもあり、
実現はしませんでした。
そして、わたしは、Sと卒業まで付き合い続けましたが、
卒業後、帰国しました。
空港には、Nくんが迎えにきていました。
Nくんは、わたしのことをかわいそうだった、よくがんばったといって、
すべて許してくれました。
わたしは、罪悪感でいっぱいでしたが、
Nくんは、一番の償いは、彼をもっと好きになって
二度と彼を傷つけないことだと言ってくれました。
今、わたしは、Nくんと婚約をしています。
絶対にNくんを幸せにしてあげたいと心に誓っています。



431 名前: 恋人は名無しさん 01/09/01 04:12 ID:DIDiNRU6
俺も留学してたから 同じようにひどい事をした人間が数人いたよ。
なんで泥沼になるって分からないの?
Nを傷つけたくない 2人とも好きって それは自分が悪者になりたくないだけ。奇麗事だよ。
高い航空代を払って会いにこさせる前に きちんと別れを自分から言うべきじゃないのか?
ここまでNもSも傷つけなくちゃ事の重大さがわからないアホ女なんて 周囲の人間も飽きれてると  思うよ。
俺の周りの人間もそう。今では結局 誰にも信用なしだよ。


435 名前: 恋人は名無しさん 01/09/01 04:17 ID:zgXy6rIY
>>431
留学中にはよくある話ですよね・・・・。
わたしは、本当に大バカでした。
自分で、サイアクの女だと思っています。
そんな自分を許してくれた彼に
本当に頭があがりません・・・。



436 名前: 正直者 [sage] 投稿日: 01/09/01 04:20 ID:Qfm602bk
>>435
もし、N君が逆の立場やったら、許せる?


437 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 01/09/01 04:23 ID:2CUhWVf.
>>436
許せない・・・・と思います。
わたしがSの立場でも、許せなかったと思います・・・。



ポチっとお願いします



出典 修羅場 Part5(カップル板)
甘い甘い遠距離恋愛 (プリズム文庫)甘い甘い遠距離恋愛 (プリズム文庫)
(2005/11/22)
森本 あき

商品詳細を見る
関連記事
[ 2008/04/07 23:21 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(7)

> でも、わたしは、とても変わってしまっていました。
> 派手になった外見も、心の中も。
ここでご飯2杯ぐらいいけますた
[ 2008/04/08 04:54 ] [ 編集 ]

いいねー、ビッチっぷりとそれを自覚している慎ましさが良い
やはり寝取られは日本女子に限る
[ 2008/04/08 10:12 ] [ 編集 ]

自分が同じ立場になったら、浮気は許せないとかね・・・
恐ろしい話です。
[ 2008/04/10 02:53 ] [ 編集 ]

クソ女は許せないが
こいつがいないと寝取られは始まらないな
[ 2008/04/27 23:03 ] [ 編集 ]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/bgRxdt4g
[ 2008/05/11 08:27 ] [ 編集 ]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/vp1JYWOQ/
[ 2008/05/17 00:44 ] [ 編集 ]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/oTlyfHnX/
[ 2008/05/23 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/187-3a7c6cc6










出会い系