ずいぶん前、ネットで知り合ったJCの子に電話で一人エッチを教えた。 

【なんとなくの喪失感と罪悪感】

799 :えっちな18禁さん:2011/05/05(木) 02:19:11.98 ID:xmn1nDuM0
ずいぶん前、ネットで知り合ったJCの子に電話で一人エッチを教えた。
電話エッチとかして、その子は自分の指で処女膜もやぶっちゃった。
会ってみたいなぁと思いつつ、でも実際に会ったら犯罪だよな、と思って躊躇していた。
ちょっと遠かったしね。



しばらくして、その子の様子が少しおかしくなった。
電話できないとか、メールやめようとか。
で、問い詰めてみたら、俺と電話エッチしてるところを兄二人に聞かれたということ。
で、その兄二人にやられちゃった、ということ。
兄二人は実は義理の関係らしい。

その後いろいろあったけど、あるとき電話かかってきたらあえいでいた。
あえぎ声の後ろで、男の声がして、その声が「もっと聞かせてやれよ」的なことを言ってた。

その子の義理の父親はトラッカーかなんかであまり家にいなかった。
お母さんは昼はパート、夜も夜の仕事で夕方に少し家に帰ってくるくらい。
だから二人の義兄にやられはじめてからは、夕方の母親がいない時間を除けば、
学校から帰ってきて朝までやられまくってたらしい。

最初は知識もないので中だししまくりで。一ヶ月目に生理が遅れて、そのあとは外に
出してもらうようになったらしいけど。

俺とは半年くらいメル&テル友続いたけど、電話できるときには、義兄達にどんなことをされたか聞いた。
聞きながら、電話エッチした。
友達だった最後の時期には、いきまくると、あたまもどっかにいってしまうみたいな感じで、
いろんな言葉を言ってた。


そういえばこの子、最初は処女だったんだよな。
そんな罪悪感にとらわれるようになって連絡しなくなった。
送ってもらった写真も消した。
昔の話だ。





雪歩「四条さんの尻穴にプリッツを埋め込んで……」

【のび太】お前ら、テストで0点取ったことあるか?

体験告白・性の実話 6 ---テレホンセックス (河出i文庫〔サンスポ・性ノンフィクション大賞〕)
関連記事
[ 2012/11/11 19:57 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1758-8d4be0cd










出会い系