スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気の弱い彼女と見ず知らずのオッサンたちがいる混浴風呂に入った 

【擬似的な寝取らせ】

272 名前:sage:2006/10/27(金) 02:11:03 ID:m6H5qyJu0
最近のですが、これ系ツボだったんで

九州は混浴多いですね。
温泉巡りが好きでよく行ったのですが、大分の洞窟温泉?
に行ったとき、スグ近くにも地元の人が作った共同露天風呂があって、
夜中だし誰もいないだろうと、彼女と入ろうということに。
更衣室は誰もいなく、先に入ってるわ!といい、私が中にはいると
すると、中にはおっさんが3人。
呑んだ帰りらしく、スグに私に話しかけてきました。
「お兄さんどっからきよったん。」
「ここの露天風呂もよかけんゆっくりしよっと」
など、人柄の良いオッサンだったので、むげにも出来ず
話を聞いていました。
すると彼女が入ってきて、彼女は一瞬ひるみましたが、
オッサンがすかさず「混浴やけん気にせんでよかけん」
と声をかけ呼び止めました。

気の弱い気を使うタイプの彼女は仕方なしに入ってきました。
「まぁ帰るのも感じ悪いか」とも思いましたが、
「入るなよ」って思いもあり複雑でした。
オッサンたちは、「ここは若い女の子もよーけくるけん、きにせんでええよ」
など、引き留め工作をしつつ、「温泉はこうやってはいるもんや」
と、温泉レクチャー。
「バスタオルはそこにかけといたらええけん」と促し、まずは裸にさせる作戦か。
当たり前のことでもあり、仕方なくバスタオルをフックにかけ、
タオル1枚で隠し、洗い場に。
洗ってるうちに出ないかと思ったんですが、さすがに粘る。
洗い場と言っても、丸見えのとこなので、お尻は見えてるし、
曇ったガラスには正面の姿が。


彼女のスペックは、当時高校卒業したてで、150㌢で細身。
浜崎あゆみをかわいらしくしたような感じの子。

オッサンの粘りに負け、浴槽へと来たんですが、直ぐさま
「タオルは湯船に付けたらあかんけん、その辺においといたらええけん」
と、攻撃。そう言われると仕方なく、ついに全裸公開。
湯船に入るときに股が開くため、具まで見えました。
”オッサン3人に凝視されてるがな”と考えてると、
悲しいことに超起っき状態で、これで出るのも恥ずかしく私も湯船から出れませんでした。
「可愛い彼女やねぇ」やら「いい彼女(身体が?)やから大事にしたらなな」
など、羞恥攻撃を受けつつ、我慢大会のようになってました。
しばらくして、彼女が先に上がるときも今度は後ろから見て具が全開に。
たっぷりと堪能させてしまいました。


彼女が上がるので、我慢大会も終わり、皆上がろうということに。
(追いかけたかったんでしょうね)
今度は脱衣所で生着替えショウ。今度はバスタオルがあるので、
見えにくいのですが、はくときに下着は丸見えで、全裸を見られるより
下着を見られる方が興奮してしまいました。
服を着るのはバスタオルでは隠しにくく、下着姿にさらに興奮。
私を含め、オッサン4人顔真っ赤で、起っき状態で興奮してました。
いつのまにやら、私まで傍観者になってました(笑)
その後、お互い興奮していたので、車の中で(笑)
終わりです。





高い金出して彼女に買った黒曜石のネックレスが酷い扱い受けてた

彼女と付き合ってからいいことがない「運吸い取られてる」

もっと温泉に行こう!~PREMIUM SEXY VERSIONII~BD-BOX(Blu-ray Disc)
関連記事
[ 2012/10/05 18:55 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1698-d89f0649










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。