スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次の彼女と付き合った。しかしながらまたもややられてしまった。 

彼女連れでいきがってた俺は、ヤンキー四人にからまれた
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/blog-entry-1619.htmlのつづき

39 名前: 残酷夢想2 投稿日: 03/01/19 18:34 ID:RVeMpLxX
前回の彼女と別れて一週後、次の彼女と付き合った。しかしながらまたもややられてしまった。ここで書くに値するかどうかはわからないけど
まず一回目。これはやられたわけじゃないんだけど夏休みだったと思う。俺は少し田舎に住んでいたので普段電車に乗る事などまずなかった。
そしてある日皆で青春81切符に乗って千葉にあるのに東京なんたらというテーマパークに行くことになった。俺はもちろん皆も電車に乗った事など
ほとんどなかった。そうとも知らずに某とても混む電車に乗ってしまった。まさにちょうど通勤で混む時間だった。彼女も含めて女は三人。男は三人
だった。位置的には厨房なので男と女のグループで少し離れていた。そして麻異破魔に到着した。なぜか女達は泣き顔だった。女達は「ちょっとトイレ行って来る」
と言ってみんな行ってしまった。


その日はそのまま楽しい一日を過ごし、二、三日後部活帰りに一緒に帰る時にそのときあったことを聞いた。
彼女「あのさあ血葉まで行った時私たちすぐトイレいったじゃん?」
俺「おお」
彼女「実はさあ、痴漢されたんだよね。。」
俺「ほんとに!?」
そしてちょっと沈黙。
彼女「やっぱり言っといたほうがいいと思って。。」
俺「。。」


すまん↑省略になった。
俺は青かったのでそれほどむかつかなかった。というより一緒に帰るのも緊張してたのでちゃんと話を理解できてなかったのかもしれない。
俺は「何されたの?」と聞くと彼女は「途中ですごい混んだじゃん?そのときに私たち少し離れちゃったんだ。それで助けを求める事もできなくて。
初めはスカートの上から触ってきただけだったんだけど段々めくられて直接触ってきたの。」俺は何も言えずに黙って聞いてるしかなかった。「抵抗したんだけど全然やめなくて。。」
と彼女はぼそぼそ話した。


俺は「それで?」と聞くと「そのあとパンツの上から触ってたんだけど中まで手が入ってきてすごい気持ち悪かった。。
」俺は「後ろの方だけ?あのー。。前まで触られたの?」と聞いた。彼女は「うん。。」と言った。俺は「もしかして皆やられたの?」
「うん。Aちゃんは血が出てたって。。」と聞いた。そして彼女は「あとね、無理やりつかまされたの。。」と追い討ち。
俺は黙っていた。さらに「手で出されたの。。。」ととどめをさす。この話はこれで終わった。このときは現実味がなくて
すごい興奮もしなかった。今思うともっと聞いとけばよかったと思う。







痴漢電車男 伝説のターゲット
痴漢電車男 伝説のターゲット
関連記事
[ 2012/08/06 17:44 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1627-478e42ef










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。