スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスしかしてなかった彼女の処女をDQN野郎に奪われた 

49 名前: 残酷士 投稿日: 03/01/20 23:20 ID:eiP1fOJ4
とても鬱なお話。高1の時付き合った彼女と付き合ってから一ヶ月目くらいの時。彼女はまあ普通のJKです。
まだ処女だけどルーズはいてスカート短かったからあんまりそうは見えなかったかも。付き合ってから手はつないで
ディ-プキスはしたものの、まだ胸ももんでなかった。
これは起こった後に全て彼女に聞いたので俺の反応とかなしで書く。
ある日彼女が学校から帰るとき駅で中学時代の友達と会った。友達といってもかなりDQNな野郎で薬やってる系の危なさだった。彼女は一応知り合いだったのでちょっとだけ話して帰ろうとしたがちょっと待てよと言われて帰れなかった。



また少し経ってから彼女が帰ろうとしたが「俺の家こいよ」と言われ、ついていくしかなかった。ここで普通帰ろうと思えば帰れるんだけどそいつはまじで危ないやつで何しでかすかわからないほどのやばさだった。
で、家に入ると布団のある部屋までいって座らされ無理やりキスされた。

そのまま寝かされて舌を入れられた。彼女は歯を食いしばって入らないようにしたらしい。
そしたら歯茎とか裏唇を舐め回された。そしてパンツを脱がされまんちゃんを舐めまわされた。しばらく舐めたあと、ちんちゃんをくわえさせられた。
気持ち悪かったけど怖くて抵抗できなかった。少しくわえたあと、挿入された。ものすごく痛かったらしい。


その男は初めからやたら奥深くまで腰を打ち付けて激しく動くので本当に痛かった。何分くらいやられたかわからなかったけど最後は中で出された。すごい量がでたのでわかった。
おしっこされたのかと思ったと言っていた。終わった後男はようやく解放してくれた。
いそいで家に帰るとパンツがすごい濡れて血がついて大変だった。風呂で洗ったけどしみてうまく洗えなかった。ということを聞きました。
とても鬱。





馴染みの中華屋が潰れた

PSVITA版 『モンスターハンター』 のゲーム画面が流出wwwwwwwwwwwww

【ドキュン!】レッテルシリーズ DQN Tシャツ(ホワイト) M
関連記事
[ 2012/07/27 20:43 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1605-9235b80a










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。